ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Andy Cafeから代々木公園へ ~ わん友さん忘年会パート2 ~

あぁ・・ めちゃくちゃ寒い年末ですね・・寒いのニガテです

~ 28日(日)のお話のつづき

1m_20141230233802bdc.jpg
Andy Cafeでの室内&ランチを楽しんだあと
車ですこし移動して代々木公園におさんぽしにきました
タカ夫はココアくんのリード引きをお手伝い
しばし男の子のオーナー気分を味わえてご満悦の様子

2m_2014123023380413e.jpg
てくてくみなさんで歩いていきます



3m_20141230233804e3a.jpg
代々木公園はまだ落ち葉がたくさん
みんなでワサワサ楽しかったです


4m_201412302338068ab.jpg
平和なおさんぽ風景ですねー



5m_2014123023380751c.jpg
ルートくんもがんばってトコトコ歩いています
みんなでおさんぽ楽しいね


6m_20141230234438501.jpg
代々木公園って教えたよママ・・
アンジュも何回かおさんぽしに来たことあるでしょ


7m_201412302344391f8.jpg
モカくん&ココアくんママがいっぱい走っています
男の子2頭もなかなか大変だなぁ
でもママもモカくんもココアくんも楽しそうで素敵

8m_20141230234441ada.jpg
いつもかわいいミニーちゃん
いつの間にかおさんぽもしっかり歩けていて大きくなっています
パピーの成長は早いですね

9m_201412302344428c9.jpg
あっ むこうにシェルティちゃんがいるっ



10m_201412302344447e7.jpg
初めましての七夕七菜子ちゃん
七夕におうちにお迎えしたので名づけられたそう


11m_20141230235208c4c.jpg
そうだねアリス
新しいおともだちうれしいね


12m_20141230235209a00.jpg
七菜子ちゃんはもっふもふ
女の子でこんなにコートが長くふさふさなんて羨ましい~
うちの子たちも七菜子ちゃんみたいになってくれないかなぁ

13m_20141230235211c81.jpg
・・我が家にはモコモコがひとりいた



14m_20141230235212030.jpg
かっこいい空が撮れました



15m_20141230235214e09.jpg
ちょっとくつろぎモードに入った3姉妹



16m_20141230235550ea8.jpg
メロディちゃん&ミニーちゃんも
パパさんと楽しく水辺さんぽ


アリス みんなでお写真撮ろうかー
17m_201412302355526d3.jpg
そこじゃなくて みんなで一緒に撮れる感じの場所さがそうか・・



18m_20141230235553f60.jpg
よい感じじゃないですか!



19m_20141230235554637.jpg
みんななかよく過ごせました
(スペースの関係で敬称略で失礼します)


20m_20141230235555870.jpg
日が落ちてきてそろそろ解散の時間となりました



21m_201412310001032d5.jpg
楽しかったね
ご一緒させていただいたみなさま
1日ありがとうございました


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品20%OFF~のセール開催中
お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| わんこイベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん。

今年一年沢山交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉も沢山頂きました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

簡単なご挨拶でごめんね。
ママさんには沢山感謝しております。

| ララ&リリー | 2014/12/31 18:09 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま♪

ママさんメッセージありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。

今年はママさんご一家もたくさんいろいろなことがあり
1日1日が長くも短くも感じた大変な年だったのではないでしょうか。
リリーちゃんやきぃちゃんやご家族みなさんがそばにいてくれる幸せ
これほど感じた年もありませんでしたね。

どこも身体が痛くない、なんでもない日の有難さ
私も大人になってやっとわかるようになりました。

毎日とても寒いので
ママさんもご心配な日々が続くかと思いますが
どうぞご家族みなさま暖かくしてゆっくりお過ごしください。
リリーちゃんが落ち着いている時間が長く長くつづきますように
いつも願っています。
きぃちゃんの健康もいつも願っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-228

| Alice mum | 2014/12/31 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/388-68f1cc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT