ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャパンドッグフェスティバル2014 in 東京ビッグサイトへ

昨日はわんこイベントの
ジャパンドッグフェスティバル2014に
3姉妹と一緒に行ってきました

~ きのうのお話

1m - コピー
午前10時に着いた我が家は
会場からすぐそばの有明臨時駐車場に車を停めて
歩いて向かいました全然苦にならない距離~

2m - コピー
昨日はここ最近の中では
日中とっても暖かい1日でした


3m - コピー
会場は東京ビッグサイト
わんこイベントが開催される場所の中で
我が家はとても行きやすい会場です

4m - コピー
地味な入口に到着
特に看板もありませんが一応記念撮影グダグダ


5m - コピー
JKCのホームページの当日券割引画面を受付で見せて200円安く入場
事前に前売り券買うのを忘れちゃいました


6m - コピー
このイベントはドッグショーと企業の商品販売があるので
会場の半分はショーのためのスペースでした


7m - コピー
会場内ではいつものように
アリスとカノンはバギーイン
アンジュは私のスリングの中です(前日に洗濯して微かに柔軟剤が香ってるー

8m - コピー
とあるブースで見かけたシュールな営業の人
かわいいわんちゃんのお面被ってる


9m - コピー
シェルティちゃんのショーも見ることができました



10m - コピー
みんなモフモフとってもきれい
いいなぁ アリスもあんなに毛量多くなってくれたらうれしいなぁ


11m - コピー
会場にいらしているとひそかに知っていた
レオミクパパさんとレオンくんに遭遇~
レオンくん、鎌倉さんぽ以来だねこの前はありがとう
今日はミクくんはお留守番です

12m - コピー
そしてショーをご覧になっていたこむぎちゃんです
きゃーはじめましてー


13m - コピー
アリス 新しいおともだちよかったね



14m - コピー
レオンくんとこむぎちゃん
どうやらラブラブです


15m - コピー
みなさんにナデナデしていただいている3姉妹



16m - コピー
レオンくんとこむぎちゃんとみんなで記念撮影です



17m - コピー
めずらしくカノンがアリスとアンジュ以外にお鼻でちゅうしようとしている
こむぎちゃんびっくりさせてしまってごめんね


18m - コピー
こちらも可愛いシェルティちゃん
はじめましての ことちゃんです
小柄でコートがさらさら~

19m - コピー
ことちゃんと一緒に住んでいる
ダックスのベルちゃん
シェルティとはまた違った毛質でやわらかくて気持ちいいー
ベルちゃんはとっても人懐っこくて可愛かったです

20m - コピー
ことちゃんベルちゃんパパさんに操られ
カノンがパパさんの手をくんくんめずらしー


21m - コピー
途中からシェルティちゃんのショーそっちのけで
プチシェルわら開催です


22m - コピー
こむぎちゃんは恥ずかしがりやさんのご様子
みんな初めて会ったんだもんね 緊張しちゃうよねー


23m - コピー
シャイガール・こむぎちゃんもがんばってポーズを決めてくれました
みんな女の子、おっとりさんです
ことちゃん・こむぎちゃんありがとう
初対面でも争いごとにならないのが
穏やかシェルティ族の好きなところです

シェルティちゃんのショー会場をあとにして
お店をまわります
その模様は次回につづきます・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品20%OFF~のクリスマスセールを開催中

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

Christmas2014AliceStyle_201411290100404f4.jpg
↑クリスマスバンダナも数量限定で販売中!

ショップFacebookページもできました
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事
スポンサーサイト

| わんこイベント | 02:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪やっぱり素敵な写真がいっぱい!
ちゃんとポーズができなかった
こむぎをこんなに載せて頂いて
ありがとうございます\(^o^)/

ずっとファンだった3姉妹ちゃんに
お会いできて感激&興奮でした!

思ってた以上にかわいくて可憐な
アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃんと素敵カップルのAlice mum
さんとタカ夫さん…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひまたどこかで
お会いできますように♪

| こむぎんこ | 2014/12/22 06:38 | URL |

ありがとうございました

昨日はお会い出来て良かったです。ありがとうございました。相変わらず、完璧に可愛い姉妹さん、素敵でした。こむぎさんもいて、レオンも楽しく過ごせました。
ただ、我が家がバタバタで、お友達が出店のお手伝いしているお店に行ったり、思いがけない方に再会したりであたふた。ちゃんと先日のお礼の挨拶も出来ず、済みませんm(._.)m。また、お会い出来たらゆっくりお話でもしたいです。
お友達のバッグ、届きました。おかげ様で、素敵な出来栄え、クリスマスプレゼントになりました。また、記事に書かせて頂きます。

| レオミクパパ | 2014/12/22 07:11 | URL |

いらっしゃってたのね~~~

実は私も朝から会場におりました。
コリーズの応援とシェルティーのショー観戦してきました。
お友達コリーズに期待していたサプライズ一席は見られませんでしたが、なかなかの健闘だったかな?

シェルティーズも最初から最後まで見たけど・・・解説してもらわないとなかなかいろいろ分からないことが多いです。

ちなみにウチのマーキング兄弟は家に置いてきましたー。久しぶりにちゃんとショー見られた気がしました(笑)

| アンバー母 | 2014/12/22 09:04 | URL |

こむぎんこさま♪

日曜日はありがとうございました!
こちらこそこむぎちゃんファミリーさんにお会いできて
とてもうれしく楽しい時間を過ごすことができましたi-176
あんなにオトナなお嬢様とご子息がいらっしゃって
ママさんとてもお若くてびっくりしました。

こむぎちゃんはママさんご一家の愛情を一身に受けて
大切に育てられていることがとてもよく伝わってきました。
こむぎちゃんは幸せですねi-228

こむぎちゃん、我が家の真ん中カノンと
ほとんど一緒の歳なのですね!
3姉妹もあのような場所に少しずつですが慣れて行き
カノンとアンジュはついこの間まで
ほかの方にナデナデされるのも引き気味だったんですよi-179
今でも若干緊張しているようです。
こむぎちゃんもきっとこれから
賑やかな場所や人やわんこに少しずつ慣れていきますねi-228

こむぎちゃんがもっともっとご家族みなさんとのお出かけを
楽しんでくれますように☆
控えめでおっとりしていて、とても可愛かったです。
次回お会いできたときは
もっとナデナデさせてくださいi-237
ありがとうございました!

| Alice mum | 2014/12/22 14:12 | URL |

レオミクパパさま♪

日曜日はありがとうございましたi-179
こちらこそ広い会場の中、お会いできてよかったですi-179
レオンくん大勢の人&わんこに緊張していましたか?
3姉妹もこれでもだいぶ慣れたのですが
まだまだ緊張しているようです。
レオンくんとこむぎちゃん
これからもっと仲良しさんになれそうな予感でしたね!
またゆっくりお話ししたいですね。

バッグ、お気に召していただけたらいいのですがi-228
いつもご丁寧にありがとうございます。

| Alice mum | 2014/12/22 21:15 | URL |

アンバー母さま♪

そうだったのですか!?
きっと近くにいましたーi-179

私はひさしぶりに頭数がいるシェルティのショーを観ました。
秋にリナちゃんの応援に行った時は2頭だったんですi-229
来年はもっと行きたいです。
ジンジャーくんがんばってくださいね☆

| Alice mum | 2014/12/22 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/379-8b4a0962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT