ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JCCマッチショー ~ ゲームもがんばったよ3姉妹 ~

お昼の更新ひさしぶりです
今日はいい天気です

~ きのうのお話のつづき

マッチショーが始まって
この日参加したみなさんの簡単な自己紹介コーナーがあり
前回の記事の最初の写真の集合写真を撮り
さっそく飛行犬撮影会がはじまりました

1m_20141215121946cd1.jpg
我が家はなぜか1番最初
こんな壁のアジリティなんて跳んだことのない3姉妹
まだランに着いてからリードも外していないし
走ってもいない3姉妹
いきなり全速力でのハードル越えなんて無理に決まってます

2m_20141215121947c43.jpg
そりゃびっくりするよね
ただでさえ普段見たこともないような大きいコリーちゃんがわさわさいて
ものすごくクンクン嗅がれてビビってるカノン

3m_201412151219488ea.jpg
なんとか跳び越えたっがんばったっ
全然スピードなかったけれどっ

そしてアンジュの写真を不安すぎて撮っていなかった・・
タカ夫に持ち上げられてハードルの上で停止して
飛んでいる風に撮ってもらっていました
全然飛行犬なんかに見えなかったけれど

4m_2014121512195006c.jpg
他のみなさんも撮り終えて
一番へっぽこだった我が家3姉妹だけマイクで再呼び出しされ
ハードルなしの走ってもう一度撮っていただきました
がんばったねいい経験になりました

3姉妹と私たちだけで簡単ハードルで遊んだ時は
こんなにイキイキしてるのにね
4m-2m
パパとママカメラでこれからも撮ってあげるからね


5m_20141215121951521.jpg
この日アンジュのお里のファミリーさんもいらしていました
こちらはカムイくんとルビーちゃん
ルビーちゃんとアンジュ似ていますよねー

6m_20141215124141536.jpg
クッキーちゃん&えるちゃん姉妹も一緒に



7m_20141215124142c3a.jpg
生後6ヵ月を迎えたえるちゃん
大きくなったね 体長はもう異父姉のアンジュを超えました


8m_20141215124144884.jpg
活発なカムイくん&ルビーちゃん兄妹



9m_20141215124146acc.jpg
お手入れコーナーもありました
アンジュのお里のDEENSさんに
3姉妹はお耳まわりの毛カットだけお願いしました
はさみのニガテなアンジュに苦戦中です

10m_20141215124147b96.jpg
新年を前にお耳すっきり
ありがとうございました!


11m_20141215124751928.jpg
カノンも切っていただきました
私以外にグルーミングされるのは
先月のつめきり以外では初めてです
おとなしくがんばっていました

12m_20141215124752177.jpg
アリスが最初とても嫌がりました
私意外にグルーミングされたことがなく
男性2人だったことに抵抗があったのか・・
おさえる係は私に交代して切っていただきました
その後はちゃんとおとなしくしていました
いつの間にこんなにママっ子になったのか・・
病院は大丈夫なのに

13m_20141215124754c47.jpg
そしてゲームの時間になりまして
またもや3姉妹には文字通りのハードルの高そうな競技に。
①のハードルを跳んで
②のフラフープの中でおすわりして
③の台を超えます
我が家はゴール地点でタカ夫に3姉妹の勇姿(笑)を撮ってもらうため
3姉妹一緒に私ひとりで参戦です

14m_2014121512475556a.jpg
①の前で早くも脱線

わんこでなくハンドラーがクリアしてもいいとのことで
①は私が跳び越え・・

15m_201412151247569ee.jpg
②は3姉妹みんなでフラフープの中でおすわりできて



16m_2014121513001071e.jpg
はいっ、つぎ行くよっ



17m_2014121513001220e.jpg
③はアリスが惜しかったのに急カーブして私の方に突進してきたし
この写真を見て
アリスがこのあと台に身体を強打しなかったか心配になりました

18m_20141215130013bd6.jpg
ちゃんと超えるために戻って再チャレンジしましたが誰も越えてくれず
仕方なく私だけ越えて・・・


19m_2014121513001592a.jpg
くたくたになりながらゴール



20m_201412151300169c4.jpg
係の方にゴールしたご褒美のレイをかけていただき



21m_20141215130933387.jpg
アリスとカノンにもいただきました
隣りのレーンでゴールしたコリーちゃん
アリスとの顔の大きさの違いにびっくり

22m_20141215130934440.jpg
つづいて だるまさんがころんだゲーム
ゴール地点にある景品を目指してがんばります


23m_201412151309351d7.jpg
だーるーまーさーんーがー
こーろーんー


24m_20141215130937458.jpg
だっ

コリーちゃんたちは一歩のストロークが大きいので
最初から突き放される私たち

25m_20141215130939fdf.jpg
次々とゴール地点に辿り着くみなみなさまたち



26m_2014121513182420d.jpg
コリーちゃん
わんこ用景品を物色中のご様子


27m_20141215131826f94.jpg
2回戦も参加しましたが
やはり遅い私たち


28m_2014121513182763c.jpg
3姉妹
だるまさんがころん「だっ」でちゃんと止まっていましたよ


29m_20141215131829c39.jpg
もはや周りに誰もいない・・


30m_20141215131830226.jpg
わんこのおもちゃに人気が集まっていましたが
私はこのコリークラブの像がほしかったので
2回ともほぼビリでしたが ちゃんと2つげっとさせていただきました

31m_20141215132749d28.jpg
レイな3姉妹



32m_20141215132751a1d.jpg
アロハな雰囲気になりました



33m_201412151327524ac.jpg
アンジュはアロハなレイを脱ぎすてて
仮装大会に出場するためお着替え中

その模様は次回につづきます・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品20%~OFFのクリスマスセールを開催中
ブラックフライデー!

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

Christmas2014AliceStyle_201411290100404f4.jpg
↑クリスマスバンダナも数量限定で販売中!

Facebookページもできました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| わんこイベント | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/372-0a3578bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT