ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もこもこアンジュ

今日から2日間 センター試験ですね
学生時代を思い出します
受験生のみなさん体調くずさないようにファイトです


我が家3姉妹の末っ子アンジュですが (また耳セット取れかけてる・・
①末っ子アンジュはmini
このごろお外の写真では洋服を着させていたので


お気づきの方は少ないかもしれませんが
②このごろものすごくeditmini
だいぶ


いや かなり
③もこもこですeditmini
モコモコしています


ほら カノン、上から見てごらん
④ほらカノンみてみてedit2mini


⑤ほんとだeditmini
でしょー


⑥もこもこだねeditmini
くびれなーし


⑦いっぱいたべるからねeditmini
そうだね アリスー アンジュいっぱい食べるもんねー


⑧そりゃもこもこなわけだ editmini
ふふふ そうだね カノンー



⑨もこもこ?editmini
うん、もこもこー
ひつじさんみたいよ それかモグラだね


⑩だってeditmini
うんうん


⑪たべるのだいすきだよeditmini
そうだね アンジュは食いしんぼうだもんね
お姉ちゃんのごはんも食べようとするぐらいね


アリスは思う・・
⑫わたしがこどものころってeditmini


⑬あんなだったかなeditmini
いや、もっと全然スマートだった
っていうか痩せっぽちだった アリスは食が細かったからね


⑭もっとスマートだったよねeditmini
ははは


⑮もこもこだっていいじゃないeditmini
アンジュはアリスやカノンとちがって
しっかり密集した毛質の持ち主だからねー
(でもまだ体重は3kgないんですよー



⑯どんなオトナになるんだろeditmini

そうだよね だいぶ未知だよね・・
どう成長していくのか楽しみだわー



・・・つづく



いつもご覧いただきありがとうございます
3姉妹をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ。
アンジュちゃんもこもこすごいことになってますね♪
最初のお写真見た瞬間、うわ~すっごいコロッコロ!って
クスクスしてしまいました(*^m^*)
生後5ヶ月あたりのシェルティーといえば、
バンビ期、キツネ期、ハイエナ期とか言って
(うちだけかも(^^:))
全身がスラッと伸びて、毛は短く
成長過程の中で一番・・・何というか、こう・・
まぁ、ぶっちゃけ不恰好になってしまう時期ですよね。
でも、アンジュちゃんは
パピーみたいに可愛いですねぇ(*^^*)

どんなステキなレディーにおなりになるのか
私も今から楽しみです♪


| Ramu's mam. | 2014/01/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

アリスママさま

アンジュちゃん、お洋服の下はこんなにもこもこだったのね♪
ゼンマイ仕掛けで動いてるぬいぐるみみたい(*^-^*)
大人になるまでの貴重なひと時、お写真いっぱい撮って下さい(^0^)/
アリスちゃんは大人しいお姉さん、落ち着いてますね♪
きっとカノンちゃんもお姉さんを見習って立派なレディになる事間違い無し♪
これからの成長がとっても楽しみですo(^▽^)o
女の子ってどんな感じなのか、良く分からない私です。
男の子はいつまでも甘えん坊でお子ちゃま(笑)
ジョンもそうでした。バブーも同じく。
女の子はアンジェラだけで、頭が良くてしっかりしてる??かな!!

| コスモス | 2014/01/18 10:27 | URL |

Ramu's mam.さま

そうなんですよ、アンジュはコロコロモコモコなんです
アリスとカノンにはなかった姿です

5ヵ月はキツネ期真っ只中のはずですよね
どうやらこの子にはそれがないようです(^-^;

2~3ヵ月のパピーみたいで可愛いのですが
コートが伸びてシェルティらしい綺麗な姿になるのが
どうしても想像できなく
ずっとこのままのコロコロだったらどうしよう(゚□゚)と思ってしまう
今日この頃なのでした 笑

| Alice mum | 2014/01/18 11:39 | URL |

コスモスさま

本当にゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいです!

アンジュがもうちょっと小さかった頃は相手にしていなかったアリスですが
この頃一緒になって追いかけっこするようになりました
アンジュが年齢も身体も大きくなってきたのがわかるのでしょうね(^-^)

カノンはアンジュが来てからというもの
小さい頃のお転婆三昧がうそのように穏やかで優しくなりました
アリスと並んでいるときは本当に、よりそっくりになり
顔の正面アップでいきなり目の前に現れたときは
私でも瞬時に判断できないときがあります
おさんぽしているといつも通りすがりの人に
「双子ちゃんね~」と声をかけられます

カノンはいつも私の行動をずっと見ていて
なでてもらおうと、遊んでもらおうとぴったりくっついています
とても可愛い次女ですi-267

逆に私は男の子がどんな感じなのかわかりませんi-179
わんこってこんなに飼い主のことをしっかり見て
話を聞いているものなのかと
これがシェルティだからなのか女の子だからなのか
アリスが初めて迎えたわんこの私にとっては?です
しっかりしている・・というのは共通しているのかもしれませんi-189

| Alice mum | 2014/01/18 11:56 | URL |

こんにちは~さっそくお邪魔しにきました。

アンジュちゃん、まだ5ヶ月なんですね~。
なのにとってもフワフワモコモコ(*^。^*)
キツネ期とは思えない可愛さですね~。
大人になったら、立派なコートになりそう!

それにしても、お写真がどれも素敵ですね。
3姉妹さんがとても綺麗に撮れていて、いつも適当な写真のうちも見習いたいです(^_^;)

| タイサママ | 2014/01/20 09:14 | URL |

タイサママさま

こんにちは。ご覧になっていただきありがとうございますi-228

アンジュ、コートがしっかりびっしりで
お姉ちゃんのアリスとカノンとはまったく違う毛質で驚いています
これからどのようなコートになっていくのか本当に未知です・・

写真のこと、ありがとうございますi-179
家の中ではまだいいのですが
ひとりで3姉妹を連れておさんぽ中のカメラ撮影は
結構ハードなものがありますi-229
写真を撮るのがすきなので趣味もかねて~♪

| Alice mum | 2014/01/20 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/37-9a0a0184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT