ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリ撮りさんぽ

ついに今年も花粉症の季節がやってきたカモしれません
昨日朝起きたら目がすこしかゆかった・・
薬もらいに行かなきゃ・・病院イヤだな


昨日の3姉妹さんぽ
①さてeditmini
・・・


一昨日の味をしめて3姉妹いっぺんに!
②今日もアンジュもいるよeditmini
アンジュは自転車や人通りが少ないところに着いてから降ろします


さて この川沿いおさんぽコース
③川をのぞけばeditmini
だいたいカモが泳いでいます


④けっこういつもいるよねeditmini
そうだねー


望遠レンズがついているときに撮ったカモ写真
⑤かもかもeditmini
いつも思いますが 水鳥って水の冷たさを感じないのでしょうか
めっちゃ寒そう


カノンがなにかを見つめています
⑥目線の先にはeditmini
目線の先は・・


⑦みっかっちゃったeditmini
仲間とはぐれたハトさんでしたー クックドゥードゥルドゥー


⑧ハトすきなの?edit mini



以前 早朝さんぽのときに撮ったかっこいいハト
⑨かっこいいハトedit mini
この電線には大体とまっています


このおさんぽコースには
⑩うごいてないのもいるよねedit mini
・・・うごいてないもの?


⑪あたいのこと?edit mini
なぜか道のところどころにある鳥たちの銅像~
鳥の下に「鳴き声をきいてみましょう」的なボタンがあるのですが
押してみても鳴いてくれた試しがありません



⑫いつもの芝生公園にedit mini
いつもの芝生公園に着いたらまた新たな鳥の軍団発見!



⑬こんなトリいつもいないのにedit mini
こんな鳥たちいつもはいないのに・・ これなんていう鳥だろう



この芝生にもハトがいた~
⑭さっきのハトじゃないわよedit mini
毎回いるわけじゃないのに 今日は鳥に縁があるなぁ


⑮追いかけるわけでもなくeditmini
アリスもカノンも鳥を見つけるとずっと見つめていますが
追いかけるわけでも吠えるわけでもありません


自転車も人も少ないのでアンジュをおろします
⑯おまたせeditmini
う、うん


⑰アンジュ心の俳句editmini
それはいいことだ ママうれしいな


・・・っていうか リード フニャフニャなんですけどー
⑱おねえちゃんたちと一緒のがいいな editmini
アンジュのリードはチェックの部分が布でできています

スリングに入れて移動しているとき
リードはたたんでバッグにしまっているのでこうなってしまいがち

アリカノの2頭引きリードとおそろいの買いたいな・・
そろそろ細いやつなら皮革リードでも大丈夫かしら



⑲かってあげたらママeditmini

カノンのお年玉で買ってくれる?

  
  カ) だめー!



つづく・・・



3姉妹をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/36-a36f932a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT