ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねだり3姉妹

師走とはよく言ったもので
12月に入ると毎年なにかとせわしなくなるものです
このブログだけは ほんわか物語でいきたいと思います

~ ある日の3姉妹  ~

1m - コピー
タカ夫に3姉妹へのご褒美おやつ係を任命
私はタカ夫の頭の上からiPhoneを構えた図


2m - コピー
タカ夫がご褒美をじらすので
3姉妹がちょっとずつ前に迫ってきております


3m - コピー
だいぶ寒くなってまいりました
みなさま風邪などひかれませんようにお気をつけください

今日はショートなお話でお送りいたしました


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ではただいま
手編みバンダナ全商品20%~OFFのクリスマスセールを開催中
ブラックフライデー!

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

Christmas2014AliceStyle_201411290100404f4.jpg
↑クリスマスバンダナも数量限定で販売中!

Facebookページもできました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事
スポンサーサイト

| 3姉妹のこと | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIice mumさま

師走に入りましたね!
今朝の寒い事。今週は寒くなるとか・・お散歩も大変な季節になりました。
おやつ待ってる時の真剣なお顔は何処も一緒(笑)
可愛いです♪
アンジュちゃん、おばちゃんも風邪ひかない様に気をつけます!!
3姉妹ちゃんもご飯いっぱい食べて元気でね(^0^)/

先日はバッグありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます。







| コスモス | 2014/12/02 07:55 | URL |

コスモスさま♪

コメントありがとうございます☆

本当に1年あっという間でもう12月ですね~
夕方ぐらいからとっても寒くなり震えました・・

アンジュからの言葉
いつも応援してくださっているコスモスさんへ届いたのですね!
よかったです~☆モコモコに伝えておきますi-237

バッグ、こちらこそありがとうございました!
お嬢様の作品とコラボできて光栄です
本当に素敵なバブーくんとアンジェラちゃんです☆

| Alice mum | 2014/12/03 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/357-5424e000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT