ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ惣菜のお店 "pop wan "が閉まる前に

きのう私たちは雨上がりの午後
ある場所へ向かっていました

~ きのうのお話

1m_20141130025726b25.jpg
横浜市・金沢八景にあるペットの手作りごはんとお惣菜のお店
pop wan に到着です


2m_201411300257276b1.jpg
2年前 はじめて訪れたpop wan
とても寂しいのですが 今日11/30で閉店となります
我が家からは高速を使ってすいすい行っても片道1時間半
このごろはなかなか足を運ぶことができないでいました
葉書で閉店のお知らせをいただき
お花をもって3姉妹を連れて閉店の前日に訪れたのです

3m_20141130025729979.jpg
お店に入るとすぐに店主の”父さん”が
3姉妹に試食のお惣菜を出してくださいました


4m_20141130025730348.jpg
カノンとアンジュはお店に来るのは初めてだね
なかなかお店まで来られなかったので
時々宅配便で注文したりしていました

5m_20141130025732527.jpg
アリスよかったねー
ひさしぶりに父さんのお惣菜いただいたね


6m_201411300309318fe.jpg
そうだねカノン
お店の父さんとかあさんの顔を見に&ごはんを買いにきたんだもんね


7m_20141130030932311.jpg
こちらのお店の常連さんは
自分でタッパーや保冷剤を持ってきて
そこにごはんやお惣菜を詰めて量り売りしてもらいます
エコなのでね

8m_2014113003093479f.jpg
我が家の分のお惣菜を買っているとき
常連さんがお買い物にご入店
我が家はお店をあとにすることにしました

9m_20141130030936306.jpg
帰りにお店の前で3姉妹と



10m_201411300309375b5.jpg
今日買ってきたお惣菜たち
特濃コラーゲンはいつもたくさん買っていました
それでもとってもひさしぶりに3姉妹の食卓にあがります

11m_20141130031709056.jpg
かあさん特製のわんこおやつ
砂糖や有塩バターなどは一切使っていないのですが
私たちが食べてもとっても甘くておいしいヘルシーおやつです

12m_201411300317110fb.jpg
今夜のごはんはpop wan のお惣菜トッピングウマウマー


13m_2014113003171224a.jpg
お店に初めて行った日
アリスがまだ生後5ヵ月のパピーでした
カノンとアンジュは生まれていません
この日からドライフードを自然のもののみで作られたものに切り替え
私の手づくりごはんトッピング生活がはじまりました
店主の父さんにはお肉の選び方、調理方法などいろいろ教えていただきました

父さん かあさん お世話になりありがとうございました
これからも変わらず3姉妹の健康に気をつけながら
手作りごはんを作っていきたいと思います

お店は今日までです
お近くの方 どうぞ足を運ばれてみてください
通常はお昼すぎから19時頃までの営業ですが
事前のお電話等でお確かめください

ペットの手作りごはんとお惣菜のお店 pop wan
神奈川県横浜市金沢区瀬戸6-11-102
045-781-1523


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」では一昨日より
手編みバンダナ全商品20%~OFFのクリスマスセールを開催中
ブラックフライデー!

お店公式WEB SHOPは下の写真のアリスをクリック↓   

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

Christmas2014AliceStyle_201411290100404f4.jpg
↑クリスマスバンダナも数量限定で販売中!

Facebookページもできました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

関連記事

| 手づくりごはん | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/355-43438924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT