ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹まったりレイニーデイ

一昨日・昨日と3姉妹地方は
しとしと雨が降っておりました
おさんぽお休み中です

~ きのうのお話

1m_201411270040358ab.jpg
降ってるねぇ アンジュ



2m_20141127004036159.jpg
お気に入りのいちごちゃんをはむはむするカノンと
近くでまったりしているアリス
ほぼ100%に近い確率で
アリスがいるところにカノンが後から行ってくつろぎます

3m_20141127004039362.jpg
うんー
でも外は雨だからしょうがないねー
ママもずっとは遊んであげられないから
アンジュもお姉ちゃんたちと遊んできなよ

4m_201411270040396de.jpg
・・・やっぱり私がやらなきゃいけないのね
もっとみんなだけで遊んでてくれればいいのになぁ


5m_20141127004041c42.jpg
アンジュはお部屋の中が好きだもんね
でも芝生の広いドッグランも好きじゃーん
またすいらん行こうねー☆

6m_20141127005903be9.jpg
めずらしくカノンが寝ているところに
アリスが後から行って添い寝していましたレアー


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
”手づくりわん工房 Alice Style"のFacebookページができました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

公式WEB SHOP
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

関連記事

| 3姉妹のこと | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/352-760d0af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT