ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉写真を撮りまくり ~ 昭和記念公園シェルわら・最終章 ~

きのうは3姉妹地方は雨模様
しとしとずっと降っていました

~ 23日(日)のお話のつづき

1m_2014112601353455c.jpg
ピクニックランチのあとは
みなさんで国営昭和記念公園内のおさんぽに出発です


1m_20141126011911fb6.jpg
レオくんと~☆



2m_20141126011913bf5.jpg
午前中よりお客さんが大幅増!



3m_20141126011916182.jpg
晴れ渡る秋の空に紅葉するもみじの木が浮かびます



4m_20141126011916a84.jpg
記事に載せるとどうしてもサイズが小さくなってしまいますが
みんなで集合写真をー
スペースの都合上 敬称略で失礼します~

5m_201411260119191be.jpg
ここは係留する所がほぼないので
なかなかまとまって撮ることができず苦戦中


6m_20141126013830e83.jpg
シャイボーイ・モカくんがアリスの隣りに



7m_2014112601383206a.jpg
秋深き 隣りをみたら シェルだらけ



8m_20141126013834a61.jpg
アンジュ 紅葉越しのカメラ目線



9m_20141126013835c64.jpg
落ち葉ゾーンから出ると
毛にからまるよね ~ アリスのおしり ~


10m_20141126013836ef7.jpg
ちょっと立ち止まるとカノンの下にもぐろうとする
困ったビビりんこアンジュ
昔はアリスやカノンのおなかの下にすっぽり入るぐらい小さかったアンジュ
それが今ではモコモコが増量したため
下にもぐりこまれるとカラダが浮いてしまって大迷惑のかわいそうなカノン

11m_2014112601445471c.jpg
このお出かけの2日後、記事上では昨日
心ちゃんは3歳のお誕生日を迎えました
ハッピバースデー心ちゃーん

13m_201411260144589c9.jpg
大きな銀杏の木の下でまたまた集合写真をー



14m_20141126014459528.jpg
別角度でも
ココアくんの姿が見当たらなかったため
左上に卒業アルバムチックに入れてみました
またまた敬称略で失礼します~

15m_2014112601450010f.jpg
みんななかよしさん



16m_2014112601552941e.jpg
生後6ヵ月のパピー・ミニーちゃんも
3姉妹の間に来てくれましたよ


17m_201411260155304ea.jpg
この集合写真を撮っている時
ギャラリーがすごいことになっていました
ちなみに白の星マークはシェルちゃんのご家族ではありません
通りすがりの人たちです

18m_2014112601553260d.jpg
なかよし姉妹のメロディちゃんとミニーちゃん
おふたりとも優しくておりこうさんです


19m_201411260155347c9.jpg
ルートくん&コータくん兄弟
こちらのおふたりもずっとよい子で可愛かったなぁ


20m_2014112601553682d.jpg
私たちもー
みんなとの集合写真ではそれぞれのパパママがすこし離れているので
カノンとアンジュはまだまだ不安そうな顔をしてしまいますが
この写真はもう私が後ろから抱きしめているので笑顔が見えます
私たちがすこし離れていても
このぐらいの表情をしてくれるようになったらうれしいなぁ

21m_20141126020824fb0.jpg
・・・と言っているそばから
アンジュのこのやる気のない顔


22m_20141126020826301.jpg
カノンにちゅー



23m_20141126020827c13.jpg
アリスにちゅー



24m_20141126020830751.jpg
ゴロゴロしたくなりますねぎんなんが落ちていなければ



25m_20141126020830a90.jpg
ミニーちゃんとお鼻を合わせてお話しはじめたカノン
アリスやカノンの小さい頃にどこか似ている華奢なミニーちゃん
もしかするとアリカノより小さく成長するかもしれませんね、ママさん

26m_20141126021506e81.jpg
ふと後ろを振り返ったら
こちらもパピーのココアくん(もうすぐ生後8ヵ月)が
疲れてごろーんと地面のくぼみにはまっていました

27m_201411260215094b9.jpg
あまり人がいなかったゾーンで
3姉妹と撮ってみる


28m_201411260215101ce.jpg
タカ夫と3姉妹もー



29m_20141126021512ee2.jpg
そこにレオくん登場ー
レオくんは立派で穏やかな男の子なので安心感がハンパないです
人間なんじゃないかという錯覚すら覚えます

30m_20141126021514d7c.jpg
めずらしくタカ夫も私も写っていない
一見どこにも係留していない3姉妹~
でも本当はリードは重めのバッグに繋げてあり
この写真のすぐ右にタカ夫が待機しています

31m_201411260225304fe.jpg
そろそろおひらきの時間になりました
スリングインの可愛いミニーちゃん
また一緒におでかけしようね

32m_20141126022532f09.jpg
園内もすっかり夕景になってまいりました



33m_201411260225333bf.jpg
駐車場が一緒だったFrancくんファミリーと一緒に
おさんぽしながら出入り口を目指します


34m_201411260225359c1.jpg
こもれびの里の水車の前にて4人で記念撮影
カノンとアンジュは水車がギーギー鳴りながら回っているのがこわかったらしく
終始そわそわ落ち着かない様子でした・・
Francくん お待たせしてごめんね

35m_20141126022537af9.jpg
こもれびの里の近くは
こんなに赤と黄色の木々のコントラストが綺麗でした


36m_20141126023111ee8.jpg
前方にちっちゃい紅葉している木があるー



37m_20141126023112686.jpg
この子たちにちょうどいい高さでした!
ドウダンツツジらしいですー

この日ご一緒させていただきましたみなさま
とても楽しかったです ありがとうございました
またピクニックしましょうー☆

長々とお読みいただきましたみなさまも
ありがとうございます


秋のシェルわらピクニックのお話はおしまい・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
”手づくりわん工房 Alice Style"のFacebookページができました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

公式WEB SHOP
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini


関連記事

| わんこイベント | 02:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりパパんイケメンよね~~~^^
ママんもイケ女ですけどw

ほんとありがとうね^^しかも心ちゃんもここで祝ってくれてありがと~~^^

ただ・・・レオ君とfrancたん・・・くおぉ~~~~じぇらし~~(笑)

今度遊びに行ったときに撮影しているところを・・・邪魔してみたくなる私でした(笑)

だめだ・・・そんなことをしたら・・・誘ってもきてもらえなくなるかもしれない(汗)

| 小太郎 | 2014/11/26 21:52 | URL |

こんばんは

カメラを地面につけての撮影で高い木も一緒に撮影出来ていますね。
私も同じ写真を載せましたが3姉妹とレオとパパさんだけの写真
紅葉は写っていない物でした。
レンズを覗かず撮る事もしないとダメですね。

Francくんとの帰り道もとても素敵な場所があったのですね。
レオも写真撮影に行きたかったなぁ~。

| TONTON | 2014/11/26 22:26 | URL |

た~くさんのきれいな秋の景色の写真と
かわいいシェル達にうっとり・・(イケメンパパ&ママにも(笑))

人さまの写真におんぶにだっこなので、メロディとミニーのアップにうれしさ倍増です(笑)
次は、できれば4姉妹としてミニーを入れてくださいまし・・
でもライバルが多そうだぁ、ね、心ちゃん(笑)
ほとんどコメしない私ですが、また遊んでね~
そうそう、砂川口Pとはさすがですね。
家に帰る時間よりPにいた時間の方が長かった~(汗)

| M’sママ | 2014/11/26 22:56 | URL |

小太郎さま♪

あははi-179ありがとうございます

心ちゃんの頭にココでも王冠かぶせておきましたi-221
この日気づいていたら・・とちょっと後悔しています

レオくんとFrancくんと3姉妹の写真・・ふふふ
小太郎さんそうおっしゃると思っていましたi-237
なかなかよく撮れたんですよ~☆
でもFrancくんと心ちゃんも2ショット撮っていたじゃないですかーi-179

写真撮影のじゃましちゃ・・だめですー
一瞬一瞬が勝負なのですよ!

| Alice mum | 2014/11/27 02:37 | URL |

TONTONさま♪

こんばんはi-189

レンズをちゃんと覗いて撮る方が好きですが
こういった高さが欲しい時やi-267
私は毎日のおさんぽでも必ず一眼を肩に掛けているのですが
左手でリードを持って右手にカメラを構えて
画面を見て撮っていることも多いんですi-68
おさんぽ中はレンズを覗いているとあぶないのでi-229
地面にカメラを置いて撮ると
落ち葉や地面もうつって独特な雰囲気で撮れるのでオススメです

Francくんとの帰り道、
砂川口駐車場への道中です
秋にはコスモス畑が見事なあたりですねi-267
TONTONさんもまた今度
季節が変わったら行かれてみてください☆

| Alice mum | 2014/11/27 02:43 | URL |

M’sママ さま♪

ママさんコメントありがとうございますi-179
先日はありがとうございました!

みんなよいこで1日過ごすことができましたよね~
メロディちゃんもいつもとっても優しいですし
ミニーちゃんも大人しくておりこうさんですi-237
ぜひぜひ今度3姉妹と一緒にミニーちゃん4姉妹として撮りましょう☆
まったく違和感ないですi-179
ミニーちゃんとカノンがお話をしている姿がひそかにお気に入りです
ふたり似ていますよね☆

砂川口、我が家はよく停めるんですよ
停められる台数は少ないですが
行きも帰りも出入りに待ったことはほぼありません
カナールの方までは距離がすこしありますが
おさんぽしながら向かおうと思っていたので大丈夫でした
思ったよりそこまで遠くなかったですし♪
コスモス畑などは一番ちかくてオススメですよ
それにしてもあの公園は周りの道路事情を何とかしてほしいですよね
いつも思いますi-282

| Alice mum | 2014/11/27 03:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/351-b73a4b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT