ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹まとめてさんぽ

昨日は寒かったですねー
結局 東京は雪が降らなかったのでは・・?
私は見ませんでした

昨日はひとりで3姉妹を一気におさんぽ!

アリカノ2頭引きリード・アンジュ入りスリング
おさんぽグッズの入ったナナメ掛けバッグ・マナーポーチ
ミニシェルティちゃんぬいぐるみ・肩からカメラ
これらを引っ提げてダウンコートを着て いざ出陣 機動力弱し
①今日は3人一緒editmini
今日はアリカノあまり引っ張らず順調な滑り出し


・・・でしたが なにかを嗅ぎ付けて引っ張りだしたと思ったら
②ジェイクくんeditmini
はじめましてのオーストラリアン・ラブラドゥードル
まだ1歳半の男の子・ジェイクくんです
トイプードルに見えるかもしれませんが大きいです アリスよりも全然


③ジェイクくん2editmini
オーストラリアン・ラブラドゥードルちゃん はじめてサワサワしました
この犬種はセラピー犬として有名ですね

④ジェイクくん3mini
オーナーさん ジェイクくんをオーストラリアから迎えられたそう
ジェイクくん 若くて元気でよいコでした


そしてまた芝生公園に行き (このごろココ来るの多いな)
⑤かわいがられるmini
ちょっと一段落・・と思っていたら
すぐに小学生の女の子が駆け寄ってきて
3姉妹をイイコイイコ可愛がってくれました
わんちゃんはおうちにいないけれど
好きで犬の本をいつも読んでいると話してくれました
まるで小学生のころの私のよう
いつか大好きなわんちゃんを家族に迎えられるといいね


そんな女子トークをしていると
⑥コタロウくんeditmini
はじめましてのチワワちゃん
チョコレート色のコタロウくんです

⑦コタロウくんeditmini
メキシコ生まれのチワワちゃんには寒すぎる季節だよね

⑧椿ちゃん登場editmini
"雪のようなおともだち"柴犬の椿ちゃんも登場~

⑨3姉妹editmini
シーズーのナイトくんも合流して


アリスお気に入りの小次郎くんもやって来て
⑩柴ちゃんズmini
柴犬の会 バックショット

ふたりで何を見つめているのかと思ったら
⑪狙ってるねmini
遠くにいるハトを見ていました


小次郎くんがハトを追いかけて行ったっ 柴犬の性でしょうか
⑫わたしもいきたかったモンeditmini
椿ちゃん出遅れる 
ママさんのくまモンバッグが椿ちゃんをなぐさめる


チョコレートなコタロウくんは
⑬ヨシヨシeditmini
くまモン椿ちゃんママにヨシヨシされて気持ちよさそう


⑭モモちゃん登場editmini
ジャックラッセルテリアのモモちゃんも登場~
今日はいつにもましてモモ色モモちゃんだね


⑮えへeditmini
わんちゃんでワサワサしてきましたよ


そこに またまたはじめましての
⑯善くんeditmini
チワワの善くんがやってきました
あったかそうな毛糸のセーター着ててピッタリかわいー


⑰チビちゃんズeditmini
みんないつも会う お仲間のようでなかよしですね
私は毎日ココに来ているわけではないので
いまだに はじめましてのわんちゃんが多いです


だいぶ寒くなったし 相撲も始まっちゃってるから帰る?
⑱かえる~editmini
帰ろー



今日も3姉妹を可愛がってくださった皆さまありがとうございました


ねむねむmini

やっぱりおうちがいちばん・・



・・・ つづく


ランキングに参加しています
3姉妹をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おともだちワンちゃん | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/35-532939dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT