ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹をつれてちょっと早い紅葉さんぽ

ここ数日ぐっと寒くなりましたね
巷は今日から3連休
おでかけ日和となりますように

~ 今週のおさんぽのお話

1m_20141122000942f77.jpg
ひとりで3姉妹をつれて大きな公園にやってきました



2m_2014112200094440c.jpg
きれいだね アンジュ



3m_20141122000944ea4.jpg




4m_20141122000946fa2.jpg
大丈夫みたいだね



5m_201411220009490e2.jpg
都内は紅葉はまだこんな感じ
もみじの葉が緑です


6m_20141122001645182.jpg
バギーを押しながら3頭を歩かせるのは
3姉妹にとってまだまだ至難の業なので
アンジュだけはバギーに入っていてもらいます

7m_20141122002646eb9.jpg
3姉妹と私ののんびりさんぽ・・・というのはウソで
写真を撮りながらアンジュの入ったバギーを押し
アリカノのリードを持つという少々難儀なさんぽ

8m_20141122002647b75.jpg
ほんとだ!写真撮ろう



9m_20141122001650ade.jpg
このあたりはところどころ紅葉してるよ



10m_201411220016525ab.jpg
あっ この木は毎年一番はやく赤くなる木っ



11m_20141122003245d8d.jpg
この子だくさんな状況の私って
他の人からどう見られているんだろうか・・


12m_20141122003248c51.jpg
さきほどの一部真っ赤だった木をバックに写真を撮ります
アリスとカノンを石段にのせて


13m_201411220032493bf.jpg
きりりカノン(本当はそわそわ)



14m_201411220032517de.jpg
そうだね 昨年もみんなで来たね



15m_20141122003252c8e.jpg
また紅葉がすすんだときに
パパも連れて一緒にこようね、アリス


16m_20141122004833fee.jpg
この日は風がちょっと強かった日でした



17m_201411220048347a6.jpg
そろそろ帰ろうかー



18m_2014112200483616a.jpg
今日はバギーだったけれど
リードのときはちゃんと歩くんだよ


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
”手づくりわん工房 Alice Style"のFacebookページができました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

公式WEB SHOP
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

関連記事

| おさんぽ | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^ ^
すっごくわかります〜。
ムスメが赤ん坊の頃 ベビーカーを押し、老犬のルイとジルのリードを持ち
毎日散歩していたのを思い出しました!
よーく大変ですね〜って声をかけられました^o^
それで写真撮っているAlice mumさんすごいです〜!

| ルイズ | 2014/11/22 22:05 | URL |

ママさん、こんばんわ~^^
紅葉、とっても綺麗ですね~。・。・

うちも2匹だけでも大変なのに、
ママさんの技はすごいですv-421
お写真もとっても綺麗だし~

アンジュちゃんのくりくりおメメ、
超可愛いです(*´∇`*)
石の上できりりとお座りしたアリカノちゃん❤
ちょっと風が強かったようですね。・。・

| 蘭&蓮ママ | 2014/11/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

ルイズさま♪

こんにちはi-1
お返事遅くなりましてごめんなさい

赤ちゃんのベビーカーを押しながらのわんこさんぽ
とても大変ですよねi-201
ご近所に以前そのファーメーションの若いママさんがいらして
毎日大変だなぁ偉いなぁと思っておりましたi-228

我が家の場合・・アリスが時々リードを引っ張るのと
アンジュが2頭に比べて歩くのが遅いので
バギーがあるときは2頭までが限界ですi-282
ふだんのおさんぽではバギーは使わないのですが
それでも一人で一眼を持ちながら3頭いっぺんのおさんぽはむずかしく
泣く泣く2回に分けて行っています・・
3頭みんながおさんぽ中ずっとゆっくり歩いてくれれば
1回で済むので楽なのですが・・i-241まだまだ修業が足りません

| Alice mum | 2014/11/24 13:40 | URL |

蘭&蓮ママさま♪

ママさんこんにちはi-179

こちらの紅葉はまだなのかもう終わったのか
毎日行かない場所だとよくわからず・・i-229
おそらくここ数年は毎年12月初めの頃が見頃なので
あと1週間ぐらいしたら
こちらも赤い葉っぱの木たちが増えるのかなと言った感じですi-266

休日のどこかお出かけのとき以外
ふだんのおさんぽは私ひとりで行っているので
おさんぽはいろいろ気をつかいますしなかなかの大仕事ですi-201
もっと人通りの少ないおさんぽ道に毎日行けたら
とてもいいのですが、そうもいかずi-241
蓮ちゃんはそろそろヒートが終わって
おさんぽも解禁な頃でしょうかi-228
また蘭ちゃんと楽しく並んでおさんぽできますように☆
アンジュの目を褒めてくださってありがとうございます
毎日いろいろなモノに見えて仕方ないコロコロアンジュ
今私の座るイスの下でおひるねしていますが
今日はおいなりさんに見えますi-277

| Alice mum | 2014/11/24 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/347-e5959f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT