ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっとうな時間に寝るために

今日は11月11日
わんわんわわーんの日ですね

さて、ここ最近の明け方就寝を打破するべく
今日はちょっと早く寝たいので
ここ最近のiPhoneでなんとなく撮った写真を
ストーリー性なしでパラパラと並べてみたいと思います

1_201411110037564f3.jpg
部屋でくっついて寛ぐ3姉妹の図



2_20141111003758b5b.jpg
こちらつい数分前に撮った
アリス&カノンのなかよしお昼寝の図


3_2014111100380004a.jpg
そんなときアンジュは廊下でひとり転がっていました



4_201411110038003aa.jpg
そのまま寝ました



5_20141111003802734.jpg
週末に実家に3姉妹を連れて向かったときの図
アリスとカノンはバギーに
アンジュは私のスリングに入って抱っこされています
こういう状態の時 もはや私は子だくさんママのようでちょっと恥ずかしい

6_201411110044438cc.jpg
バギーインのアリカノ
動きがシンクロしていてこの角度の2人は似ているなーといつも思います


7_20141111004445ce4.jpg
なにかを期待して待っているカノン



8_201411110044463c8.jpg
普段はクールですが
気づくといつも一番私の近くにいる
ひそかに甘えんぼうで寂しがりやのアリスなのでした


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
”手づくりわん工房 Alice Style"のFacebookページができました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

公式WEB SHOP
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

関連記事

| 3姉妹のこと | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、こんばんわ~^^

実を言うと、私も昔は宵っ張りで
朝がと~んと弱い人でありましたv-398。・。・

蓮を迎えてからというもの、
翌日からの蓮の遠吠えで、
うぉ~~~ん おきたよぉ~~
と、喉の奥から響くような発生の声で
(まるで、オペラ歌手のような…)
起してくれるのです。・。・
起床時間が半端ない時間となり…
たいてい遅くても6時には遠吠え開始ですv-356

でもそのお陰なのか、
日の出をしっかり見る事ができ
体内時計もしっかりリセットされ、
今では早起きになってしまいましたi-1
その代り…夜眠いです。・。・(-_\)

| 蘭&蓮ママ | 2014/11/11 17:56 | URL | ≫ EDIT

蘭&蓮ママ さま♪

ママさんこんにちは☆

そうでした、ママさんも夜型だったのですよねi-118
蓮ちゃんは早起きなのですねi-179
3姉妹は基本的に私が起きるまでずっと寝ていますi-196

日の出とともに起きる生活!
それでこそ理想の生活ですi-1
私も仕事のサイクルが落ち着いたらそうしていきたいですi-189

| Alice mum | 2014/11/12 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/336-d1fe82ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT