ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のおさんぽもお花がいっぱい

11月に突入しましたね
あぁ・・ 年末にむけてバタバタしてしまいそうです

~ 先週のお話

1m_20141102023952712.jpg
カノンおひとりさまさんぽスタートです



2m_20141102023954593.jpg
もうすっかり秋ですが鮮やかなブルーのお花もちらほら



3m_2014110202395637f.jpg
カモさんもすいー



4m_20141102023957555.jpg
おさんぽ中 周りに人がいないとき
ちょっと走ってみたりします
カノンがとても喜びます

5m_20141102023958dea.jpg
ピンクのお花も咲いています



6m_20141102024623846.jpg
あっ ネコちゃん



7m_2014110202462621d.jpg
ほんの1~2秒ほど見つめ合っていました



8m_20141102024626741.jpg
ええ子やー



9m_20141102024629264.jpg
さざんかがもう咲いていました
この花はとても丈夫なイメージ
今年も2~3月頃まで咲いていたような

10m_201411020246302a1.jpg
秋ではありますが
おさんぽ道には色とりどりのお花たちが綺麗な姿を見せてくれています


11m_20141102025252db3.jpg
芝生公園に着きました
小次郎ちゃんこんにちはー


12m_20141102025253bbc.jpg
ナタちゃんもこんにちはー
首輪とリードが綺麗なティファニーブルーで素敵なんだよね


13m_20141102025254d3d.jpg
カノン シャンプーして間もないのですが
すでにおしりの上のあたりにくせっ毛が出現しています


14m_20141102025256788.jpg
しんくん号とともにしんくん登場
初めてみたかもーお買いものに行ってきたそうな


15m_20141102025257435.jpg
冬仕様のコートのふさふさしんくん可愛いです



16m_20141102025919d6d.jpg
しん先輩、アンジュはコロコロとっても元気ですがおうちにおります



17m_20141102025920ad0.jpg
そう、公園に復活するのはもう少し先なの
復帰したらまた一緒に写真撮ってね 


18m_201411020259218d4.jpg
ナタちゃんママに気持ちよさそうにナデナデされているモモちゃん
今日は赤ドットの首輪&リードで


19m_20141102025924bbf.jpg
こちらはちゃんとご挨拶をしたのは初めてだった
柴のくうちゃん
もうあたりが暗くなってきていて
ナイターみたいな明かりのもとポーズをとってくれました

20m_20141102025924fc4.jpg
アリスただいまー
はやくたくさんおさんぽ再開したいね


21m_20141102030925de9.jpg
アンジュはあまりヒート中外に出たくないようで
家の中で走らせたり遊んだりしてストレスを発散してもらっています
ストレスが溜まっているというよりもいつもにも増して眠そうです


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

3姉妹が看板犬のお店
”手づくりわん工房 Alice Style"のFacebookページができました
お店のお知らせや新商品・お客様から届いたお写真のご紹介をしていきます
こちらにも遊びにきてくださいね
手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログもひっそりと書いています
手づくりわん工房 Alice Style 店長日記

公式WEB SHOP
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

関連記事

| おさんぽ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/327-bd842a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT