ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃとひなたぼっこ ~ 3姉妹の成長 ~

きのうはみなさんハロウィンを楽しまれたようで
可愛い衣装を身に着けた子たちがブログにたくさんアップされていましたね(*´ω`)

1m_20141101025304399.jpg
かぼちゃと一緒にひなたぼっこをするアンジュ
カーテンの隙間から外を眺めているようです


2m_20141101025306fb6.jpg
あまり登場しませんが我が家にはクレートもあります
アリスとカノンはよく中に入って寛いだりおひるねしています


3m_2014110102530642a.jpg
アンジュおしい ひなたぼっこだよね



4m_20141101025308ee9.jpg
サークルの中のベッドも
カーテンを開けていると日中は日が差しこんできて秋冬はぽかぽか
アリスとカノンのサークル内にあるこのベッドは大きくて
ふたりで一緒に寝られます

5m_20141101025310631.jpg
夜・・・お寿司買ってきてもらったぁぁ
好き好きお寿司 この世の食べ物で一番好きー
全部好きだけれどその中で私はつぶ貝とかんぱちが一番好きです

6m_20141101030039f3f.jpg
ハロウィンらしい可愛いケーキをもとめてケーキやさんに行ったのですが
それっぽいものが見当たらず
秋を感じさせるかぼちゃのチーズケーキと栗のモンブランパイをチョイス
タカ夫喜ぶ

7m_20141101030041763.jpg
毎年あげているタカ夫へのハロウィンおやつ(こども扱い)
今年はハロウィンクッキー&リーフパイを


8m_20141101030042abe.jpg
こちら昨年のハロウィンのときの3姉妹写真です
アンジュを我が家にお迎えした翌日に撮影

アンジュ生後2ヵ月と21日のふわふわパピーでした
カノンもまだ生後6ヵ月のパピー
アリスは1歳と7ヵ月でした

9m_20141101030044d17.jpg
このときはまだブログを始めていなかったので
この写真は初めて載せた?かな

3姉妹 アリスもカノンもお迎えしたときから小さかったですが
アンジュもとっても小さかったです
やっとジャスト1kgになったところでした
ちなみに時々聞かれるのですが
3姉妹はみんなスタンダードな大きさの両親から生まれた
スタンダードなシェルティです
いわゆる”ミニシェルティ”という名でお迎えした子たちではありません
それぞれ兄弟の中で一番小さかった子を
縁があってお迎えすることとなりました
みんな脚が細いのであまり大きくはならないなと思ってはいましたが
やっぱりあまり大きくなりませんでした
しかしカノンとアンジュは小柄ながらなかなかいい体つきをしています
中身がつまっている感じ 笑


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


Alice mumが店長
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini


関連記事

| 季節の行事 | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/01 08:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/326-1da77c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT