ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリカノシャンプー。アンジュは?

今宵も結局深夜に書いています・・
このごろまた3姉妹のうちのこバッグを
新しい写真で作ろうかなと思っているAlice mumです

~ きのうのお話

1m_20141029023145e2d.jpg
アリスとカノンをシャンプーしました
アンジュはまだヒート中期なのでもうすこし先にシャンプーします


2m_2014102902360434e.jpg
アリスはさらさらストレート~
シャンプーが終わって半日経ってから撮ったので
すでにくずれつつある素人ブロー

3m_20141029023148cdd.jpg
カノンはやわらかしなやかちょっとくせっ毛~



4m_201410290231498d5.jpg
アンジュはもこもこボムボムやっぱりちょっとくせっ毛~



5m_201410290242272d0.jpg
シャンプーしたからちょっと眠くなっちゃったんだと思うよ



6m_20141029024353ee7.jpg
このあとカノンもすやすや眠っていました



7m_2014102902435552a.jpg
アリス おなかがすいて起きてきたようです
アリスはヒート中~終わってしばらくするまで
いつも食欲旺盛になります
一方アンジュもいつもどおりきちんと食べますが
食べるスピードが遅くなります
カノンも手術前はヒートの時 食べるのが遅かったなぁ
ほんと3姉妹だけ見ていても
みんなそれぞれあらゆることが違っていて不思議

8m_20141029024356479.jpg
カノンの毛質はとてもやわらかくしなやかで
それはシャンプー後 特に際立ちます
やわふわ~

9m_20141029024357dea.jpg
うん アンジュは来月に入ってからね
3姉妹になってから 毎回同じ日に続けてシャンプーしていましたが
全員一緒にやらなかったのは初めてでした
楽ちんかもー


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


Alice mumが店長
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

関連記事

| 3姉妹のこと | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3人続けてシャンプーってすご~~い!
アンジュちゃんも乾きにくくないですか?
アンバーはストレートヘアーなので比較的乾きやすいですが、
ジンジャーは表面は乾いても根元はジメジメ~~~。
完全に乾かすのに時間がかかります。
アンジュちゃんも早くすっきりしたいかなー?

| アンバー母 | 2014/10/29 11:22 | URL |

アンバー母さま♪

いえいえ、我が家はご覧いただいたようにみんな小柄なので
私ががんばればなんとかできちゃうんですよi-203
アリスとカノンは毛が細くて毛量も多くないので
1頭1時間ほどで完了です。
おっしゃるとおり、アンジュはちいさいのに一番時間がかかります!
ジンジャーくんと一緒でコート量が多いのと毛質から
乾かすのに時間がかかりますねi-183

| Alice mum | 2014/10/29 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/323-70359d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT