ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのおひとりさまさんぽ ~ すばるくんも一緒 ~

今日10/26(日)
埼玉県戸田市にある彩湖・道満グリーンパーク内ドッグランエリア特設会場にて
保護犬ちゃんたちの合同ふれあい会が行われます

各ブースでは新しい家族募集中の保護犬ちゃんたちが
運命の優しいオーナーさんを待っています。シェルティ以外の子もいます
成犬の子を家族に・・・と少しでもお考えの方は足を運ばれてみてください
私も何頭かの保護犬ちゃんたちに実際に会いましたが
とてもかわいくて良い子たちばかりです
いまは預かりさんのおうちで大事に育てられています

開催日時:10月26日(日)10時~15時
 ※小雨決行 雨天11/2順延 

同時にドッグランではハロウィン祭りも開催されるとのこと
毎年ハロウィンの仮装をしたわんちゃん・オーナーさんたちでいっぱいのようです

~ きのうのお話

1m_2014102600195446c.jpg
夕方 すこし薄暗くなったころ
カノンおひとりさまさんぽに出発しました
間もなくしてご近所ビションのすばるくんファミリーにお会いしました
パパのじゃが男さん お神輿ぶりですー

2m_201410260019569d3.jpg
もはやデート状態のおふたり
・・・でも実はふたりともおさんぽ出発したてで自分のことで精一杯
すばるくんはふがふがパトロール
カノンは業者の人が押すガラガラ台車や
勢いよく閉められるシャッターの音にビビリまくり
もっと静かにやってよー私でもイヤだわ、そういう音たちっ

3m_201410260019578d0.jpg
すばるくん また来月にアリスとアンジュとも遊んでねよろしく頼むよ



4m_201410260019590e2.jpg
芝生公園に着いたらトライシェルティのタンクくんがいましたー
すばるくんとタンクくんははじめましてでしたが仲良くごあいさつできました


5m_2014102600200030d.jpg
長いごあいさつ中のお三方

芝生公園には小次郎ちゃんやモモちゃん、チロルちゃんもいたのですが
もはや暗すぎて写真が撮れませんでした
もうこの時期の夕方さんぽは写真きびしいかなぁ

6m_2014102600335572c.jpg
暗いお外モードでそのまま部屋のアリスを撮ったら
なんだかアーティスティックな写真になっちゃった


7m_201410260033568e1.jpg
アンジュもー
・・・アンジュってかぼちゃに似てるね


8m_20141026003357e01.jpg
遊びたいときにするポーズ by カノン


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


Alice mumが店長
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini

関連記事

| おさんぽ | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/320-bbf05979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT