ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧フリマはおともだちがいっぱい ~ それでもアリスはいない ~

一昨日は行き帰りの渋滞で疲労困憊の一日でした・・

それゆえに序章にすぎませんでしたが
今日は写真多めでお送りします

~ おととい日曜日のお話

1m_201410210125476e9.jpg
朝霧フィールドドッグスガーデンのフリマに
カノンとアンジュを連れてやってきています(アリスはヒートのためお留守番)


2m_201410210125501d0.jpg
会場入りする前に最初にお会いしたロンくん&瑚々ちゃん
優しいご家族とロンお兄ちゃんに巡り合えて、瑚々ちゃんよかったね、
ママさん私たちに気づいてくださってありがとうございました
このときカメラを持っていたタカ夫がロンくんをちゃんと撮っていなくてごめんなさい
お仕置きしておきます

3m_2014102101255158a.jpg
先日のろまんちっく村オフ会でお会いしたパピーのミニーちゃん
お姉ちゃんのメロディちゃんはひとつ上のお写真で・・
これまたタカ夫をはたいておきますいや、おきました
ミニーちゃんが着けてくれているのはウチのバンダナ似合ってるよぅ

4m_20141021012552e74.jpg
テクさんのおうちのキャンちゃん
今年3月にここ朝霧でお会いした以来、会うのは2回目だね
相変わらず人懐っこくてキュートです

5m_2014102101255307e.jpg
お姉ちゃんのベベちゃんと一緒に
ベベちゃんはおっとり大人しい女の子です
この日はハロウィンのお洋服を着ていて
オレンジ色がトライのベベちゃんによく映えていました
テクさん 他の方をご紹介してくださったり
いろいろお世話になりましてありがとうございました

6m_20141021022845cf3.jpg
こちらもまた今年の1月のパシフィコ横浜ペット博以来の
桃ちゃんです
すぐに気づけなくてごめんなさい
アンジュと抱っこでごあいさつしてくれました

7m_20141021022846044.jpg
桃ちゃんの妹になった柚ちゃん
はじめましてだねー
ブルーマールの子は凛としていて涼しげです

8m_201410210228486a3.jpg
会場入りして最初に会ったメリーちゃん
先日の昭和記念公園のコスモス畑でお会いしました
ママさんがシェルレスフリマのブースで売り子さんをされています

9m_201410210228509af.jpg
メリーちゃんの妹・ジュリアンちゃんアンジュの異父姉妹(妹)です
いつも人懐っこく元気な姿を見せてくれてうれしいです


10m_20141021022851666.jpg
アルカリエミリーちゃんファミリー
今年5月の幕張ペット博で一度お会いしています
みんなおそろいのつなぎを着ていてかわいいね

11m_201410210243310ac.jpg
そう 富士山の近くなので寒いかなと思いきや
日が射しているときは暑いぐらいのいいお天気でした


12m_20141021024332d66.jpg
そしてメッセージなどではいつも繋がっていましたが
お会いするのは初めてのレオンくんとミクくんファミリー
おふたり一緒にパパさんに連れてきてもらったんだねー会えてよかった

13m_20141021024334283.jpg
レオミクパパさんにアンジュ、抱っこしてもらいました
レオンくんとミクくんも鼻先だけちょっと写っています


14m_20141021024334b82.jpg
レオンくんとミクくんと記念撮影~
ならんでならんで~


15m_201410210243361f7.jpg
レオンくんとミクくん にこにこ笑顔を見せてくれました
ついでに後ろのプードルちゃんも笑顔・・


16m_201410210250504d7.jpg
フリマというより もはやシェルわら
会場内はシェルティが圧倒的に多かったです
シェルティファミリーさんはこういうイベントのとき
みなさんフットワークが軽いですよねー☆

17m_20141021025052259.jpg
やっとたどり着いたシェルティレスキューさんのブース
たくさん心のこもった手づくりの商品がありましたー


18m_201410210250536af.jpg
私の作ったミニトート・シェルレスver.も店頭に並べていただいていました



19m_201410210250551a9.jpg
のあロコりのちゃんファミリーです
みんな穏やかで綺麗にお手入れされて幸せそうでした
素敵なパパママとおともだちのみなさんに囲まれて本当によかったね
りのちゃんとは初対面ですがとても人懐っこいよい子でした

20m_201410210250574db.jpg
カノンもこのごろ人&わん見知りがやわらいできたので
ランランうれしそうに・・とまではいきませんが
ちゃんとご挨拶もできていました成長しています

21m_20141021030033b46.jpg
レオくんとマリアちゃんファミリーにもお会いできました
預かりシェルちゃんの真子ちゃんもなでなでさせていただいたのに・・
タカ夫め またやらかしたな・・・

22m_20141021030034362.jpg
一連のご挨拶も終わってしばしフリマ会場をひとまわりします
駐車場あんなに待った割にはあまり混雑していなくて
ゆっくり見ることができました

23m_201410210300365cb.jpg
無麻酔歯石取り紹介ゾーンにつかまる私とカノンとアンジュ



24m_201410210300385cd.jpg
そして初めましてのレンくんにお会いしました
レンくんコートふさふさモフモフ~


25m_20141021030038afb.jpg
こちらレンくんとおともだちのタフィーくんです
優しいー穏やかー モフモフ~


26m_201410210308252ce.jpg
アンジュを不思議そうに見つめるタフィーくん



27m_20141021030826b34.jpg
ひとつ買ってその美味しさに感動した
やわらかビーフジャーキー
家に帰ってから食べたので追加購入できなかったっ
そのぐらいとっても美味しかったです

28m_201410210308280c1.jpg
こちらのスモークされたターキーレッグも
とってもとっても美味しかった!


29m_2014102103083062c.jpg
二つとも屋外だと食べづらそうだったので
パックに入れてもらってお持ちかえり


30m_2014102103083290a.jpg
はじめましてのマリーちゃんとても美人さんでした
マリーちゃんのおうちは伊豆でアップルシードというお宿をされています
看板犬ちゃんですね!

31m_20141021031538d0a.jpg
同じくアップルシードさんの看板犬ちゃん
ポメラニアンのカルビくん
カメラ目線をちゃんとくれてかわいかったです

32m_201410210315392fe.jpg
一周まわったところでさきほどのレンくんにまた遭遇
どうやらカノンのことをとても気に入ってくれたらしく
遠くからでも気づいてしっぽふりふりしてくれました

33m_201410210315413d8.jpg
先日の昭和記念公園でほんの少しだけお会いした
生後9ヵ月のルディくん
ルディくんもすぐにカノンを気に入ってくれていたなぁ
カノン モテるじゃーん
ルディくんカノンはセーブルの色味も大きさもちょうどいい感じだと
勝手に私は思いました

34m_20141021031542509.jpg
日が強く差したり影になったり
気温変化のだいぶある日でした
こちらはありがたい富士山を眺めながら
ドッグランが楽しめる場所です

35m_20141021031544630.jpg
我が家はこの日はランには入らずに
柵の外でしばしカノンとアンジュを走らせてみる


36m_201410210323463ec.jpg
アリスも一緒に来たかったね
来月ドッグランにお出かけしてみんなでたくさん走ろうね
アリスは3姉妹の中で一番社交的でおともだちが好きなので
来たらきっと喜んだだろうな

37m_20141021032348922.jpg
そろそろおなかがすいちゃった
この後施設内のカフェで遅めのランチをとりました


次回朝霧フリマのお話最終章です
つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


Alice mumが店長
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini
関連記事

| わんこイベント | 03:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪

アリスママさん、こんにちは!
すいらんパークに参加できなくってショゲてる間に
秋が深まってまいりましたねぇ。

朝霧高原、いいな♪
楽しそうですね!!
アリスママさんのバッグが出てる~!
私もこのイベントのサイトを見て、行ってみたいなぁと
思っていたのですが、やっぱり一人では無理無理と
一笑されて終了でした(笑)。
でも、こちらで参加(?)されている
無麻酔歯石取りの「まるる」さんを初めて知り、
明後日行ってきます~♪
ウィル、奥歯にちょっと歯石ができてしまったの(くすん)。
歯磨き難しいですね・・。
指導をしっかり受けてこようかと思います(*^_^*)

お嬢様方、みなさんバンダナが似合います~♪
可愛いなぁ。
あ!立川昭和記念公園にもいらしたのですね~。
いやーん、行きたかった~(じたばた)
って、仕事だったかしら(泣)。
昭和記念公園なら!一人でも行けるので(笑)
またご一緒させてくださいね(*^_^*)

ターキーみてたらお腹が空いてきました(笑)。

| yumi | 2014/10/21 11:27 | URL | ≫ EDIT

朝霧ご苦労様でした。いっぱいお友達に会えましたね。アリスちゃん、お留守番で寂しかったですね。きっと心配しつつのフリマでしたね。次は皆んなで参加できるといいですね。あんずがお散歩上手になったら、行ってみようかしら?車も大丈夫みたいなので。
桃ちゃん、柚ちゃんは、浜松のイベントで、お会いした方みたいです。なんか、嬉しいです。
50?60?の手習い?シェルわら参加したいです。パソコン練習して、alice mumさんのショップにも行ってみたいです。頑張ります。

| りんちゃんの母 | 2014/10/21 13:09 | URL |

ママ、パパ 日曜日は来て下さってありがとうございました
今回は、すごく出店数が多くて大規模だったんですよ
ママのバック、シェルレスメンバーなのに私もゲットしましたよ、提供して下さり、ありがとうございました(*^_^*)
写真レオとマリアを素敵に撮ってくれてありがとう、真子はカートINで、顔を隠していたのかも(笑)
ママ、パパ写真いっぱい撮ってくれているじゃないですか!

今回はアリスちゃんがお留守番になっちゃったけど、また3シェルズに会いたいです(^_-)-☆

| アトム&レオママ | 2014/10/21 16:45 | URL |

ありがとうございます

我が家のレオミク、載せていただき、ありがとうございます。皆さんとの一緒のパチリ、本当に嬉しかったです。そして、アンジュさんの抱っこ、可愛いかったです❗(^O^)幸せいっぱいでした。宝物にします。
ママさんの素敵なバッグ、贈り物に使わせていただきます。皆さん、バッグを手にとってました。凄いですね。また、お会い出来る日を楽しみにしています。

| レオミク’sパパ | 2014/10/21 19:46 | URL |

ママさま~っ、まさか、いらっしゃるとはっ!!
入り口近くでお姿を見つけた時、「わ~いっ!!」と
なりましたよっ。
アリスちゃん、お留守番で、帰りも渋滞で
ママさま、とても心配でしたでしょう・・・。

人気者の三姉妹ちゃん、今度は、おそろいでご対面、
お願い致します。

タカ夫さま、ベベキャンのお写真、ありがとうございます。
撮り忘れのシェルちゃんもいるようですね。
タカ夫さまのお顔にアザが残りませんように・・・。

(ちょっぴりおせっかいな、おばちゃんより。笑。)

| テク | 2014/10/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃんダッコさせてもらってありがとうございました!
カノンちゃんが気になってたレンの行動が初めての事だったので、
驚きました!
今度はぜひアリスちゃんも一緒で三姉妹にお逢いできるしたいです!

| レン母 | 2014/10/21 21:50 | URL |

ママさんパパさんお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

アリスちゃんに会えなかったのが残念だったし
可愛い姉妹ちゃんを抱っこするのを忘れてました(^_^;)
この次はぜひ!!おばちゃんに抱っこさせてください♪

ママさんのバッグもすごい売れ行きでしたよ♪
わたしは今度お願いするので我慢しました^m^

ロコの恩返しのお手伝いをしながら
毎回みなさんの愛情に嬉しい気持ちでいっぱいになります

ありがとうございました(*^_^*)

| のあロコりのママ | 2014/10/22 13:07 | URL |

yumiさま♪

yumiさんこんにちはー☆
すいらん・・ご家族とのタイミングが合わなくて今回は残念でしたi-241
なんども「あぁ・・ ウィルくんも一緒に走りたかったなぁ」と思いましたよi-179
今度絶対一緒に行きましょうねっ

まるるさん・・そんな名前でしたか・・
ふるるさんとまるちゃんと足して2で割ったような店名ですね(゚▽゚)
たしか冗談でまるちゃんのことまるるちゃんて言ったことがあります 笑

一番奥の歯、歯みがき難しいです
アリスやカノンもちょっとついています
無麻酔歯石取り、私も考えているのですよ
いくつかのお店でやっているようなので今度感想お聞かせ下さい
ウィルくんがんばってね~☆

昭和記念公園、滞在時間すごく短かったですが
ささっと行ってきました
朝霧のフリマに出していただくミニトートを
シェルレスのお手伝いをされているママさんにお渡しするためでした
コスモス畑も見られてよかったですi-179
昭和記念公園だとご家族のOKが出ているのですね!
また年内中に行く機会がありますので
ご連絡させていただきます!

ターキーとビーフジャーキー
とても美味しかったですよ~
私こういうの大好きですi-237
yumiさんとは好きな食べものも似ている感じなので
ぜひぜひ今度一緒においしいものを食べに行きましょうi-237

| Alice mum | 2014/10/22 14:18 | URL |

りんちゃんの母 さま♪

ママさんこんにちはi-179ありがとうございます
アリスだけを置いてカノンとアンジュと遠出は初めてだったので
実はとても寂しかったです
今回は距離があったので実家に預けてのお留守番だったので
ひとりよりは全然よかったと思います
ですが、自宅でのお留守番だと私たちが必ず帰ってくるとわかっていると思いますが
実家でのお留守番だったので「あれ・・」と思ったようです
会ってからたくさん抱きしめましたが
その日から1~2日はなんだかちょっと寂しそうな感じに私には思えました
行き帰りの大渋滞があったのでちょっと長すぎましたね

桃ちゃんは今年の初めにお会いしていて
アリスと犬舎が同じなんですよ、歳も近いです

シェルわらもいつもとても楽しいです
ショップ、いつかのぞいてみてくださいねi-179

| Alice mum | 2014/10/22 14:30 | URL |

アトム&レオママ さま♪

こちらこそ日曜日はありがとうございました
ひさしぶりにママさんご一家にお会いできてうれしかったです

バッグ、ママさんも!ありがとうございます
シェルティちゃんたちのお役に立てていただけたら、と思いを込めて作りました

真子ちゃん、後半は姿を探せず・・カートインでしたか!
今度またゆっくりなでなでしたいですi-228

おさんぽはいつも順番に行っているのでお留守番は慣れている3姉妹ですが
今回のような遠出&長時間&自宅以外でのお留守番は初めてで
あんなに道が混んでいて帰りが遅くなるとは思っていなかったので
アリスにかわいそうなことをしました
と同時に、アリスを大好きなじぃじとばぁばのもとに預けて行って良かったと思いましたi-228

ママさんホームのミッシェルガーデンにも行きたいです☆

| Alice mum | 2014/10/22 14:51 | URL |

レオミク’sパパ さま♪

パパさん、日曜日はたくさんシェルティちゃんがいましたねi-179
レオンくんもミクくんもあんなにシェルティちゃんが集まっている場所に
お出かけするのは初めてのことだったと思いますが
ちゃんとみなさんの輪に加わり、とても良い子に過ごされていましたi-228
パパさんとももっとゆっくりお話ししたかったです
レオミクくんとのお写真、後ほどメールでお送りいたしますね
奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいi-228

| Alice mum | 2014/10/22 14:54 | URL |

テクさま♪

現地に着いてすぐにテクさんいお会いできてうれしかったです!
アリスのことがあったのでほんの前日まで
我が家はお出かけする予定ではなかったのですが
テクさんやほかの皆さんにお会いできる機会もあまりないかと思い
カノンとアンジュだけ連れて行っちゃいました!

キャンちゃん、社交的でとても良い子ですねi-237
可愛かったです
入り口のところだったので慌ただしかったですが
ベベちゃんにもお会いできてうれしかったです
もっとゆっくりテクさんともお話ししたかったですー

夫への攻撃は力技ではないのでご心配なくi-237
「あれっ 〇〇ちゃんの写真がないっ なんで撮ってくれなかったのーi-240
カメラ持ってたのタカ夫でしょーi-240
と、攻撃ではなく口撃するのみなので 笑
でも長時間運転もがんばってくれた夫に感謝です

またお会いしたときはもっとゆっくりお話しさせてくださいi-228

| Alice mum | 2014/10/22 15:03 | URL |

レン母さま♪

こちらこそありがとうございましたi-189
レンくん人懐っこくてゴージャスなかっこいい男の子でしたー☆
うふふi-228レンくん、カノンを気に入ってくれてありがとう
アリスはカノンよりもほんの少しだけ大きいお姉ちゃんです
ぜひ3姉妹一緒のときにまたお会いしたいですi-179
ありがとうございました!

| Alice mum | 2014/10/22 15:11 | URL |

のあロコりのママ さま♪

ママさん、先日はありがとうございました
本当にお疲れさまでした
こちらこそひさしぶりにお会いできてとてもうれしかったですi-237

3姉妹の誰かを置いて遠出をするのは初めてだったので
ずっと寂しかったです
ひとりいないとこんなにも寂しいものかと・・
次回はぜひ3姉妹みんな抱っこしてあげてくださいi-179

ロコちゃんにもひさしぶりにお会いできてとてもうれしかったです
相変わらず可愛いお顔と優しい雰囲気
みなさんに愛されるのがわかります

のあちゃんもとても穏やかで
なでなでさせてもらっても全然嫌がらずに
看板犬ちゃんしかりおつとめしていましたi-179

りのちゃんは初めましてでしたが
もうすっかりロコちゃんのあちゃんと3姉妹が板につき
カノンやアンジュのところにも
りのちゃんの方から近づいてきてくれたんですよ
そしてずっとそばにいてくれましたi-228
ママさんのおうちの子たちはみんな穏やかで優しいいいこです
とっても可愛かったですi-176

のあロコりのちゃんの素敵ななかよし写真
お待ちしていますねi-179

教えていただいた富士山撮影スポットにも
ぜひ今度アリスも一緒のときに3姉妹みんなでお出かけします
ありがとうございましたi-179
パパさんにもどうぞよろしくお伝えください

| Alice mum | 2014/10/22 15:56 | URL |

こんにちは!
この間は朝霧でお会いできて
嬉しかったです!

わたしもカノンちゃんとルディは毛色も大きさも似ている!と思ってました♡
朝霧
予想よりもはるかに!暑くて…わたくし日焼けしました(笑)
またお会いできるのを
楽しみにしていまーす♪

| ヨッチ | 2014/10/22 16:09 | URL |

ヨッチさま♪

コメントありがとうございますi-189
こちらこそ時間を空けずにまたお会いできてうれしかったです
ルディくんとっても可愛いですしi-228

これからもルディくん、3姉妹となかよくしてください
またお会いできる日を楽しみにしていますi-237

| Alice mum | 2014/10/22 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/315-75e40957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT