ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュのセクシーショット?

涼しいですがなんとなく蒸し暑くも感じる今日この頃です
早くハロウィングッズ出してお部屋に飾らなきゃー(ノД`)

1m_20141010003909150.jpg
このごろアンころもちと呼ばれることが多いアンジュ
それでもちゃんと自分のことだと寄ってきますよ


2m_20141010003911b7f.jpg
見返り美人図・・? カトちゃん?



3m_201410100039110c8.jpg
カノンがハートのミニクッションをはむはむ



4m_20141010003913929.jpg
この夏たくさん遊んだすいかちゃん
もう仕舞わなきゃね


5m_201410100039150ba.jpg
アリスもやってきました
このごろ以前より甘えんぼうになった気がします


6m
夕方、心ちゃんに会ってきましたエヘ


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっと応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

Alice mumが店長
大切なわんちゃんのためのハンドメイドグッズのお店
「手づくりわん工房 Alice Style」ものぞいてみてね
ただいまオープンセール中!

手づくりわん工房 Alice Style TOP ロゴmini
AliceStyleTOP IMAGEmini


関連記事

| 3姉妹のこと | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/304-47f5edb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT