ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティでもランランラン

前回のつづき・・・
すいらんドッグランでカノンのお母さん・サラちゃんご一家と遊んだお話です

~ 4日(土)のお話のつづき  ~

1m_201410070131373a7.jpg
おひるごはん休憩をたっぷりとったあとは
もう一度ランに戻って遊びます
アリス いきなりお隣りのランにいたボーダーコリーちゃんと
ネット越しに並走し始めました

2m_2014100701313939a.jpg
こちらはカノン 向こうはジャックラッセルちゃんも加わって
しばし4頭で行ったり来たりして遊んでいました


3m_2014100701314033c.jpg
空は夕方になってすこし曇ってきましたが
涼しくなって気持ちよさそう


4m_20141007013141261.jpg
アリスもぴょんぴょん走っています
こちらもまた楽しそうです


5m_20141007013144004.jpg
私が隣りのレーンを走って3姉妹一緒によーいドンっ



6m_2014100701373686c.jpg
後ろでタローさんも笑顔で見守ってくださっています



7m_201410070137372a0.jpg
アンジュのお耳がぴーんと立って
うさちゃんみたいになってる


8m_20141007013739e8f.jpg
カノンのお母さん・サラちゃんも走ります
サラちゃんとっても足が速いのです


9m_20141007013740279.jpg
アーサーくんもラムママさんと一緒にバーを跳びます
横目でママを見ながら走るアーサーくんかわいい


10m_20141007013742b88.jpg
アンジュをひとりで走らせてみる



11m_20141007014319bb7.jpg
きゃっ きゃっ



12m_20141007014321fcd.jpg
あぁ・・・なんて楽しそうな表情をしているんでしょう
このアジリティは3回目だったかな?
もうすっかり慣れたんだねママうれしい

13m_20141007014322a27.jpg
サラちゃんは運動神経が抜群のようで
初めから怖がることなくサラっとこなしていました


14m_20141007014324fc3.jpg
アンジュ ボムボムしているなぁ
でもとっても楽しそうだよ


15m_201410070143258ca.jpg
さぁ アリカノがまた2人で走りだしましたよ



16m_20141007014718ac7.jpg
こちらもいい表情で走っています
この子たちの楽しそうな姿を見ると
連れてきてよかったといつも思います

17m_20141007014720255.jpg
つぎは3姉妹一緒に走ってみようか



18m_2014100701472262b.jpg
スタート地点まで戻ります



19m_20141007014723c4d.jpg
アリス めっちゃ跳んでるっそこあんまり跳ばなくていいとこ



20m_20141007014724ac7.jpg
よーいドンっ



21m_20141007015237bea.jpg
カノン飛んでるっ飛行犬だっ



22m_20141007015239f9a.jpg
サラちゃんも楽しそうに走っていますー
よかったよー


23m_20141007015240642.jpg
アーサーくんとアンジュの異色の凸凹コンビが
一緒に走りだしましたよっ


24m_201410070152416cc.jpg
おおぉっ まさかのアンジュ一歩リードかー!?



25m_201410070152439eb.jpg
アンジュがアリカノ以外の子と
こんな近くで一緒に走ることができるなんて感激


26m_20141007015829b86.jpg
まさかの勝利~
アーサーくん ちっこいアンころもちに気をつかってくれてありがとね
もしやおまんじゅうが転がっていると思ったかな

次回はすいらん最終章
「カノンのおともだちが会いに来てくれたよ」編ですあと少しおつきあいください

つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| ラン・千葉県 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんが運動神経良いのは知らなかったです(/ω\)
カノンちゃんの運動神経の良さはサラちゃん似なのかな?

アーたんとアンジュちゃんのかけっこ、
アンジュちゃんの勝利!(笑)
そうそう、アーたんは女の子に優しいですよね(´∇`)
リードされたときの「Σ(゜Д゜)」の顔、笑ってしまいましたw

アンジュちゃんが場所に慣れた様で一人でも笑顔で走ってますね。
見てて嬉しく思いました♪
みんなよい表情だよぅ~(´ー`)

| ふるる | 2014/10/07 09:31 | URL |

ふるるさま♪

ふるるさん、まる坊とカノンのママは
あんなおしとやかなお顔立ちで
とっても元気&足がとても速いのですよ!
私もちょっとびっくりしましたi-237

アーサーくんとアンジュがまさか少しでも一緒に2人で
走ることができるなんて想定外w(゜o゜)w
アーサーくん、足元のころころアンジュを
「なんだコレ?石ころかな?」と気にしながら走っていました 笑

アンジュが実際にしっかり動いて走っている姿を
タローさんとラムママさんにお見せすることができてよかったです
あ、お誕生会のときはカノンも固まっていたので
カノンの成長した姿もですねi-228
まるちゃんも一緒に走ろうね~

| Alice mum | 2014/10/07 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/301-5a0f9916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT