ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろまんちっく村で秋のオフ会を

先日の日曜日・・・
私たちはとある場所に向かっておりました

~ 28(日)のお話

1m_2014092922345957a.jpg
栃木県にある道の駅うつのみや ろまんちっく村に到着です



2m_20140929223501e6e.jpg
今日はこちらのドッグランにてシェルティオフ会です



3m_201409292235025ad.jpg
3姉妹 今日も元気です
それにしても良すぎるお天気&すごく暑い


4m_201409292235049ef.jpg
アリスとたくさん一緒に走ってくれた
はじめましての小春ちゃん
さらさらスマートでとっても走るのが好きな元気な女の子です

5m_20140929223505283.jpg
相変わらずカノンとアンジュは
ほかのわんちゃんがいるランでは
タカ夫か私が一緒に歩いたり走らないと動きません

6m_20140929230916344.jpg
こちらもはじめましての
メロディちゃん&4ヵ月パピーのミニーちゃん姉妹
一緒に遊んでいる姿がとても微笑ましく
なかよし姉妹ちゃんです

7m_20140929230917973.jpg
一緒に走る小春ちゃんとアリス
とっても楽しそう
クールなアリスがこんなにランで走るようになるとは

8m_201409292309190eb.jpg
生後4ヵ月のミニーちゃんが
もうすぐ1歳2ヵ月になるアンジュを不思議そうに見つめています
背の高さ・・・同じぐらいじゃない?
ミニーちゃんも華奢で小さめシェルティちゃんです
アンジュは決して華奢ではありません

9m_20140929230920c9c.jpg
先日おさんぽをご一緒した心ちゃんです
(→そのときの記事はコチラ)
クールガール心ちゃんはランで静かに佇んでいました

10m_20140929230923fb2.jpg
右上ミニーちゃんと カノンとアンジュ
上手に遊べています


11m_20140929232109548.jpg
アリス ラン内にひとつだけあるテントに避難ちゅう
暑いよねー 夏に戻ったみたいね


12m_20140929232111cc2.jpg
ブルーマールのイブちゃん
アンジュと同じぐらいのお誕生日なので
まだ1歳になったばかりです
イブちゃんはルティくんというお兄ちゃんがいます
ランでのちゃんとした写真が撮れていなかったため
次回の集合写真のときにご紹介しますね(ルティくんごめんね

13m_20140929232112a5e.jpg
アンジュがひとりでみなさんの中にいますよ見えますか



14m_2014092923211454d.jpg
ビーグルのスヌーピーくんの前にある毛玉・・
なんでしょうねコレ


15m_2014092923211555b.jpg
あ アンジュだったようです
キョロキョロしていますよ


16m_20140929232842157.jpg
私を探しているようですフフフ



17m_2014092923284661c.jpg
そんな合間にクッキーちゃん
前回の女子会ランチの記事(→コチラ)でご紹介しましたが
クッキーちゃんとアンジュは同じお里
クッキー嬢のお父さんとアンジュのおじいちゃんが一緒のファミリーさんです

18m_20140929232845286.jpg
クッキーちゃん&もうすぐ4ヵ月のパピー・えるちゃん姉妹
えるちゃんはクッキー家にお嫁入りする前に3姉妹と会ったね(→コチラ
えるちゃんもアンジュと同じお里でアンジュの妹にあたります
お母さんが一緒の異父姉妹

19m_20140929232847fc2.jpg
アンジュがやっと私を見つけたようです



20m_2014092923284817c.jpg
カノンとアンジュが芝生をくんくん



21m_2014092923374444a.jpg
不審な動きをするカノン&アンジュのもとに
好奇心旺盛パピー・えるちゃんもやってきました


22m_20140929233745f18.jpg
ランにはビーグルちゃんが何頭かいたので定かではないのですが
スヌーピーくんかな・・
芝生にゴロゴロダンスを披露してくれました

23m_201409292337478c7.jpg
アリスがはしゃいでいます
ひとりで走っています
楽しそうでよかったよー

24m_20140929233748b45.jpg
えるちゃんも元気いっぱい走りまわっています
パパさんとママさんがとても大事にされています


25m_20140929233749d72.jpg
タカ夫とアクロバティック・アリス



26m_20140929234603f09.jpg
カノンも加わって



27m_20140929234606a63.jpg
とても楽しそう



28m_2014092923460697b.jpg
アンジュも走りますよっ



29m_20140929234607b23.jpg
ほらっ 見てっ
ランで遊ぶアンジュは もはやアンころもちではありません


30m_20140929234609700.jpg
暑くてハーハーしていましたが
アリスはとても楽しそうに過ごしていました


31m_201409292352423fd.jpg
えるちゃんとアリス
なんのお話ししてるのー


32m_20140929235244357.jpg
アリスはカノンとアンジュという妹で
きっとパピーちゃんには慣れているのでしょう


33m.jpg
もうひとりのパピーちゃん・ミニーちゃんも
とても元気に走っていました
ミニーちゃんもよく3姉妹の近くにきてくれました

34m.jpg
ビーグルのスヌーピーくんと一緒に暮らす妹・ベルちゃんです
パパに捕獲されているところを激写


35m.jpg
スヌベルパパと遊んでもらっています
左からベルちゃん・アリス・小春ちゃんのセーブルズ


36m.jpg
あとからさくらちゃん&銀河くんもやってきました
待ってたよー
さくらちゃんのかわいいお顔は次回の集合写真で

37m.jpg
この日写真を1200枚ぐらい撮りました
次回は
「お蕎麦なのに40分待ちって!? ~がんばった集合写真 ~ 」編をお送りします


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)

     

手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
の写真をクリックすると
うちのこバッグオーダーの記事にジャンプします
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| わんこイベント | 00:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見してます。
今日も、とっても素敵な記事、憧れてしまいますね。写真集が出せそうなくらいですね(^○^)。皆さん、楽しく遊んでますね。爆走、可愛らしいです。パピーちゃんもいて、華やかです。
アンジュさん、パピーちゃんと並ぶと、なおさらモフモフですね。立派なレディさんです。決してあんころ餅ではなく(笑)。

| レオミク’sパパ | 2014/09/30 10:08 | URL |

ママさん、こんばんわ~^^

オフ会、いいですね~v-341
みんなイキイキしてますねv-410
アンジュちゃんの後ろ姿!
まん丸だけど、可愛いぃ~v-344
ママさんを一生懸命探してますね^^

アリスちゃんもカノンちゃんも
お友達といっぱい逢えて楽しそう。・。・
シェルティーって
やっぱり走っている姿が
毛並のなびく様子が綺麗で
そこがまたとっても魅力的な犬種ですよねv-354^^

| 蘭&蓮ママ | 2014/09/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

暑かったけどほんと楽しかったよね^^
3姉妹がランで走っているところがみれてうれしかったぁ~~^^でもほんとみんなかわいい妹迎えてうらやましいな^^

って…心に怒られそうだけど(笑)
シェルってやっぱり花もとても似合うし・・・草原を走ったりするのがとても似合う子たちだと思うの

↑これを心に教えたいんだけど・・・でもでも心もずっとベンチってあけではなかったはずだもん・・・たぶん(笑)
また楽しみにしているね^^

| 小太郎 | 2014/09/30 21:36 | URL |

ロマンチック村へ行ったのねー
若いママさんもいたみたいだし、楽しかったかな?
話も盛り上がったかな?
3姉妹 とっても楽しそう(´▽`)広いランでのびのびしてますね♪

| ピーとま母 | 2014/10/01 00:55 | URL |

レオミク’sパパさま♪

パパさんいつもありがとうございますi-179
やはり芝生のランは好きなようで
とても暑い1日でしたが、みんなイキイキとしていましたi-189
アンジュ、実際もそうなのですが
写真だとなおさらパピー感が強いらしく
生後4ヵ月の子と間違えられるほどですi-179
いつまでも若々しくいてくれたらうれしいな・・・ってまだ1歳2ヵ月ですけど笑

| Alice mum | 2014/10/01 02:27 | URL |

蘭&蓮ママ さま♪

ママさんこんばんは☆

ペット博などイベントでシェルティちゃんたちが集まるところに
行くことは多々あるのですが
いわゆる”シェルティオフ会”参戦はこれで2度目です

本当は3頭なのでフリーのランには入らない予定だったのですが
今回はこのオフ会のシェルティちゃんたち以外は
1~2組しか他のわんちゃんがいなかったので
遊ばせてもらいました
やはり芝生を走るシェルティは綺麗ですよねi-228

| Alice mum | 2014/10/01 02:31 | URL |

小太郎さま♪

先日はいろいろとありがとうございました!
暑い1日でしたが楽しく過ごすことができましたi-179
シェルティは多頭飼いが本当に多い犬種ですよね
心ちゃん・・・いつかお姉ちゃんになるときがくるのかしらi-237
パピーを育てるのはとても楽しいですが、同時にとても大変ですよね
先住犬との相性もありますし、
心ちゃんはきっと最初はとても戸惑いそうな感じですしねi-228
いつか小太郎さんがパピーを・・とお考えのときは相談に乗らせていただきます 笑

心ちゃんが芝生を爆走している姿、一度見てみたいです
でも心ちゃん、ちゃんと芝生を楽しんでいたように私は思いましたi-228
またよろしくお願いしますi-189

| Alice mum | 2014/10/01 02:36 | URL |

ピーとま母さま♪

ママさんコメントありがとうございますi-189
今回なかなかシェルズも人間もたくさんだったので
しかも主にランの中ででしたので
我が子に気を配りながら目で追いながらで
オーナーさんたちとゆっくりお話しすることができませんでしたi-241
でも、はじめましての方とも少しだけでもお話できてよかったですi-228
芝生は3姉妹も好きな様子で
夫や私が走ると一緒に楽しそうに走っていました
他のわんちゃんが好きなアリスは自由気ままにひとりで楽しんでいましたが 笑

| Alice mum | 2014/10/01 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/295-85897c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT