ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りのあともロングさんぽへゴーゴゴー

きのうもいい気候で
日中でも涼しくてよいおさんぽ日和でした

~ 21(日)のお祭りの後のお話

1m_20140924021548374.jpg
この日はまだアンジュを歩かせていなかったので
お祭りでなかなかお疲れのカラダにムチを打って
ご近所さんぽに繰り出しました

2m_201409240215508cd.jpg
アンジュがぶりっ子してる



3m_201409240215505df.jpg
みんなまだまだ元気ですー



4m_2014092402155245f.jpg
アンジュもがんばってお姉ちゃんたちについていきます



5m_20140924021553852.jpg
今日もカノンは笑顔でおさんぽ



6m_20140924022328f6a.jpg
見てる見てる



7m_20140924022330f12.jpg
まだ見てる・・
一方アリスは外ではひたすら前だけを見て進んで行くタイプです
同じように育てていてもこうも違うものかと
アンジュもまたカノンほどではないですが
私の顔を見上げながら歩くタイプです


ひさしぶりに家族5人でわいわいご近所さんぽを進めていたら
8m_20140924022332b34.jpg
はじめましてのキャバリアちゃん
直ちゃんと出会いました


9m_20140924022334768.jpg
直ちゃんはとっても小柄なのでパピーちゃんかと思ったら
7歳のオトナなキャバちゃんでした
全然見えなーい

10m_20140924022335f6b.jpg
直ちゃんはパパさんママさんと3人でおさんぽ中で
パパさんはダンディズム溢れる海外の方でした
ママさんもとてもやわらかい方で 直ちゃんも大人しくてよい子だし
とても素敵なご一家ですー
お話させていただきありがとうございましたまたぜひお会いしたいです

11m_201409240233183b7.jpg
ほんとだねーアリスー
新しいおともだちができてよかったね


12m_201409240233209a0.jpg
ボストンのクロちゃんにも会えましたよ
クロちゃんオトナになったねー

このあと芝生公園で3姉妹のプチ撮影会をしました
その模様はまた次回に~


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)

        
手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
の写真をクリックすると
うちのこバッグオーダーの記事にジャンプします
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| おさんぽ | 02:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛らしいですね。

お邪魔いたします。いつも楽しんで拝見しております。
お疲れのカラダにムチを打ってお散歩、お疲れ様様です(^○^)。カノンさんの見上げるお顔、まさにアイコンタクトなんですね。すっごい可愛いです。見てると、腰が砕けてしまいそうですね(笑)。我が道を行く(^_^;)❓アリスさんの力強い姿に、にやけてしまいますね。
3姉妹さん、皆、違うんだなあと思いつつ、我が家のレオミク、アイコンタクトは、おやつの催促(T . T)。ここだけは、一緒です(笑)。

| レオミク’sパパ | 2014/09/24 07:43 | URL |

レオミク’sパパさま♪

こんにちはi-179コメントありがとうございます

3姉妹はきっとほかのシェルティちゃんたちと比べたら
似た者同士なのかもしれませんが
やはり私の目からするととても違います

アリスはこのごろ朝ごはんの時間にはおなかが空かない日があるようで
お昼頃になると静かにすっと私のそばでおすわりして
「おなかすきました」と見つめてきます・・
本来ならこちらが出したときに食べなかったら
夜まで与えない方が躾としてはいいのでしょうが
アリスはパピーの頃からおなかが空いたときにしかごはんやおやつを食べない子で
食べる気になったときにちゃんと食べてくれる方がうれしいので与えていますi-229
困ったものです・・

レオンくんとミクくんも
パパさんとママさんの愛情に包まれて
毎日とても楽しいおさんぽ&カフェめぐりされていますね
とっても素敵ですi-189

| Alice mum | 2014/09/24 13:12 | URL |

ママさん、こんばんわ~^^

お散歩中のカノンちゃんのにっこり笑顔。・。・
とってもチャーミングで可愛いですねv-344
うちの蘭も、どちらかというと
カノンちゃんのように一回いっかい
こっちをみながら歩きます^^
蓮はアリスちゃんと同じで
我が道をいく~~~って感じですv-398

いつの間にか秋になり、お祭りシーズンですね~^^
こちらは10月になると子供会がみこしを担いで
太鼓と鐘を鳴らしながら各家庭を回りますv-82
その音に反応して
二人とも大騒ぎになりますねw

| 蘭&蓮ママ | 2014/09/24 17:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとう🌟

アリスちゃん&カノンちゃん&アンジェちゃんのパパ、ママへ

ナオちゃんを可愛くとってくださって、本当にありがとうございますv-344
突然お会いした皆様、素敵なお二人と可愛い子供たち。みんな天使に見えるほど輝いていました〜。ピッカピカの5人!!プログを拝見していると、ナオのお友達がいっぱい出て来て、とてもワクワク。夫とともに楽しませていただいています。ナオにメロメロの彼(笑)。私もですけれど。またお会いしましょうね。Shieko

| シエコ | 2014/09/25 08:54 | URL | ≫ EDIT

蘭&蓮ママさま♪

こんにちはi-179
こちら連日雨模様ですi-3

蘭ちゃんもカノンもちらちらとi-179
蓮ちゃんとアリスはまっしぐら・・
アリスももうちょっと外でも私のこと見てほしいです

ママさんのお住まいの場所は
こども神輿が各家庭に出現とは!
ハロウィンみたいですね
それは蘭ちゃんも蓮ちゃんもびっくりするわi-241
ウチなんて本当に無理かも・・
毎年そのときばかりは我慢なのですね
蘭ちゃん蓮ちゃんがんばってーi-182

| Alice mum | 2014/09/25 16:26 | URL |

シエコさま♪

ご覧いただき&コメントありがとうございますi-237

私たちも、よい子で可愛らしいナオちゃんにお会いできてうれしかったです
パパさんもママさんもお優しくてとても素敵でしたi-189
パパさんとっても日本語ペラペラでびっくりしました!

ナオちゃんと3姉妹の共通のおともだちもいるのですねi-179
あの道はもう少しするとイチョウや楓が紅葉して
素敵なおさんぽ道になりますねi-266
またお会いしたいですー☆

| Alice mum | 2014/09/25 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/291-5703595d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT