ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュのにこにこ&わがままさんぽ?

きのうの3姉妹地方
すこし残暑な感じではありましたが
なかなか過ごしやすい日でした
(午後に地震があってびっくりしましたけどね

~ きのうのお話

1m_20140917020428a39.jpg
最初にアンジュおひとりさまさんぽに繰り出したのですが
ひさしぶりに座り込みしてしまいました


ホラ立ってっ

2m_20140917020430bfe.jpg
ここから歩いて移動した方が静かな場所に行けるんだよ
歩け歩けー


3m_201409170204311d2.jpg
・・・



4m_20140917020432e01.jpg
かわいい影だ



5m_20140917020434840.jpg
アンジュが座っちゃいそうになるポイントは
だいたいいつも同じところです
このごろは終始座り込むことなく順調だったのになぁ


6m_201409170220514ab.jpg
芝生公園に着きました
いつもの花壇の前で
なんでこんなにエラそうなんだ
今日はちょっと抱っこしてもらってワープした身のくせにさっ

7m_20140917022053766.jpg
まぶしそうだね



8m_201409170220552de.jpg
アンジュは芝生が好きみたいです



9m_20140917022057a72.jpg
ちょっと風も吹いていました



10m_20140917022058451.jpg
まだ誰もいないね
みんなもうちょっと遅い時間にくるんだよね、たぶん


11m_20140917022522118.jpg
なかなか立派になってきたアンジュのたてがみ



12m_2014091702252596c.jpg
正面のいい笑顔が撮れました



13m_20140917022525deb.jpg
うんうんちょっとコロッケみたいだけどっ



14m_2014091702252829d.jpg
シーズーのナイちゃんに会えましたー
一緒に~



15m_20140917022528ea1.jpg
つづいてアリス&カノンさんぽへー



16m_20140917022951d93.jpg
今日はまた引っ張るなっアリスめ、ゆっくり歩かんかい
ママより前に出るなって言ってるのにっ


17m_20140917022952aa8.jpg
リード引っ張るからそんなに疲れるんでしょうが
もうアリスは・・・なかなか直らなくて苦労しています
ママの腕、疲れちゃうよ
せっかくいい気分でおさんぽに連れてきたっていうのにさっ

18m_20140917022954bec.jpg
反省するがいいアリ坊よ



19m_201409170229567de.jpg
クロちゃんのママさんに会いました
アリスは覚えていたのか
喜んでママさんの脚にきゃっきゃと飛びついてしまったので
またまたしかりましたほんとにもう、今日は・・・

20m_20140917022957544.jpg
クロちゃんママとおわかれして
芝生公園に到着です
秋風がそよそよ気持ちいい時間帯になったねアリス

21m_2014091702393816e.jpg
さっきアンジュさんぽで会ったナイちゃんが
まだ芝生で遊んでいました3姉妹全員とこんにちは~


22m_20140917023940f06.jpg
小次郎ちゃんも来ていました
あとからやってきた小次郎ちゃんママの登場にはしゃぐ小次郎ちゃん


23m_201409170239400a2.jpg
そうだねカノンふだんクールな小次郎ちゃんも
みんなパパもママも好きなのは一緒だね


24m_20140917023942dea.jpg
日曜日の幕張おでかけで
カムイくん&ルビーちゃんパパママさんにいただいたわらび餅
・・・めちゃくちゃおいしかったですーやわふわ~
ありがとうございました


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)

         
手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
の写真をクリックすると
うちのこバッグオーダーの記事にジャンプします
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中(もうすぐ本オープンしますよ!)
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| おさんぽ | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん、こんにちわ~^^

アリスちゃんも先に走っちゃうんですね。・。・
蓮もぐいぐい先にいっちゃいますよv-286v-355
蘭と並んでいても、前足浮いてる時ありますからw
多分アリスちゃんと一緒に走ったら、競争しだすかも(o^-^o)

アンジュちゃん、毛並がすごくいいですね~
うんうん。シェルティーらしくなってきましたね(*^.^*)
幕張海浜公園でのお写真拝見しましたが、
アンジュちゃんのファミリーは
美人さんハンサムさんが多いですねv-352

カノンちゃんの
ママ~のお顔 可愛い。・。・v-344
アリスちゃんと並んでるとカノンちゃんってわかりますが、
益々アリスちゃんにそっくりになってきましたねv-410

| 蘭&蓮ママ | 2014/09/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

蘭&蓮ママさま♪

ママさんこんばんはー☆

アリス昔からそうなんですよi-241
最初はいろいろなことに怖がって
早く家に帰りたくて引っ張っていたので
いわゆる引っ張りをなくす躾はまったく効かず・・
いまは怖い気持ちも少しありますが
先に行きたいような感じもあり、またまたわからなくなっています
おさんぽ中ずっと引っ張っているわけではないのですが
ゆっくり歩いたり引っ張ったりの繰り返しですi-192

アンジュはまだまだコートの長さは足りないですが
ファミリーのみなさんに少しずつ近づいているのかな、といった感じです
アンジュの血統はみんなもこもこで素晴らしい毛吹きなんですよi-237

カノンはいつもこちらの表情をうかがっていて
呼んでも呼ばなくてもよく顔を見てくれますi-228
アリスとカノンは今はきっとみなさん
色で見分けていらっしゃるのかなと思います
ご近所でよくお会いしているわん友さん方は
アリカノ別々に会ってもわかってくださるようになり
とてもうれしいですi-179

| Alice mum | 2014/09/17 23:44 | URL |

アンジュちゃん、おいなりさんだったりコロッケだったり?(^-^)
座り込んじゃうの、うちも一緒です。
怖いときは逃げようとしますが、ちょっと疲れただけで
座り込んで、だっこ所望します。
アンジュちゃんも抱っこワープしてもらったのですね。
小さいからついつい抱っこしちゃいますよね。

| ぺり犬 | 2014/09/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぺり犬さま♪

こんばんはi-179
ありがとうございます

アンジュは茶色くて丸い食べ物によく似ています
今はおいなりさんかコロッケといった感じでしょうか!笑

やはりポロたんも一緒なのですね~
これは小柄シェルティ共通なのでしょうかi-179
そして小さいので何かと心配になってしまいます
溝に脚がはまってしまわないか
階段でおなかをすったりしないか・・i-229
ぺり犬さんと私の永遠の課題かもしれませんねi-228

| Alice mum | 2014/09/19 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/284-ddba1511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT