ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな元気なご近所わん友ちゃん

きのうは3姉妹地方、とてもいいお天気で
日中は暑いぐらいでした

~ きのうのお話

1m_20140914012600a37.jpg
すこし涼しくなった頃
最初にアリスからおさんぽです


2m_20140914012602733.jpg
風が強い瞬間があってアリスの毛が激しくなびきます



3m_20140914012602a33.jpg
芝生公園でシーズーのナイトくんに会えました
ナイちゃんこんにちはー


4m_20140914012604751.jpg
つづいてカノン&アンジュコンビ
アリスとは少しちがったルートを通っておさんぽです


5m_20140914012606e2b.jpg
途中でひなちゃんに会えましたー
ひなちゃんと3姉妹のおうちはとってもご近所さんなのです


6m_201409140133196f2.jpg
芝生公園に到着~
ひさしぶりにたくさんのおともだちがいましたヒャホー


7神々しいしんくんm
しんくんがとても神々しいです
ひさしぶりだねー


8m_2014091401332213d.jpg
いつも冷静な小次郎ちゃんが
ムックくんのママさんにじゃれていますよっ
これってとってもとってもめずらしいことなんです

10m_201409140133252b5.jpg
ほんとだねー
なんかうれしいねーこんな小次郎ちゃんも見られて


9m_201409140133241e1.jpg
ぴょんぴょん跳ねる小次郎ちゃん
いつもこんな風に近所わん友さんたちの輪に
3姉妹も入れていただいています
ここに集まる子たちはもっとたくさんいるんですよ~

11m_2014091401431600d.jpg
ひさしぶりに会うしんセンパイに
ちゃんとごあいさつしなきゃねアンジュ


12m_2014091401431773f.jpg
しんくん、それカノンだよ



13m_2014091401431924f.jpg
ラブちゃんもやってきましたよー
ラブちゃんは3姉妹のことをとても気に入ってくれていて
いつも一直線に駆け寄ってくれる男の子です

14m_20140914014321c0c.jpg
私のところにもしっぽふりふり来てくれるのでうれしいです



15m_201409140143223da.jpg
はじめましてのダルメシアンパピーちゃん・ララちゃん
まだ生後4ヵ月なのにカノンより全然大きくてさすが大型犬ちゃん~
カノンの後ろはシュナウザーのおうじくんです
コチラのおふたりお初でございます

16m_201409140151422d9.jpg
椿ちゃんもパパさんママさんと合流~
いつも元気な椿ちゃん


17m_201409140151447af.jpg
このごろ私たちのおさんぽ時間がずれていたようで
ひさしぶりにおともだちに会えてうれしかったです
お会いしたみなさま 今日もありがとうございました

18m_2014091401514491e.jpg
アンジュのもこもこコートが活躍する季節になってきたね
1歳&夏の換毛は結果、そこまで多くなかったらしく
私はひとまわり小さくなったと感じるのですが
みなさんからするとまだ全然もこもこらしいです


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)

         
手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
の写真をクリックすると
うちのこバッグオーダーの記事にジャンプします
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| おさんぽ | 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん逢いたかった~(^^)

ママさんおはようございます。
夕べは疲れて、バタンキュ~の為今朝は早起きです(^^;)
ママさんお近くにいらっしゃったの~。
頂いたコメント読んで【わぁ~~~逢いたかったぁ~】
一人叫んじゃったよ~。
う~んお近くにいたのにもったいない(^^)
国際フォーラム周辺賑やかでしたね。
おばはん人ごみ得意じゃないので疲れましたが、コンサートは素晴らしかったです。
ママさんには、絶対またどこかで合えるような気がします。
諦めないぞ~~(笑)
ママさん教えてくれてありがとうございます。

おばはんね~今ちょっと悩みが・・・。
明日明後日載せますが。
きぃの背中に大きな腫瘍が。
そしてりり~ちゃん思ったより歩けなくなっています。
悪い事続きで少し悲しいおばはんです(^^)
でも、ママさんからのコメントで元気出ました。
ママさんいつもありがとう。
いつかきっとね~(^^)

| ララ&リリー | 2014/09/14 05:27 | URL | ≫ EDIT

いいなー。

アリスちゃんたちのお散歩風景を見ていると
いつもお友達にたくさん会えて
うらやましいです~。
芝生公園もあっていいな♪
ウィルはあんまりお友達にあえないので
会うとぐいぐい引っ張って
遊びたいオーラを出しまくって
吠えられます・・・(^_^.)
なんだか気の毒です~。

アリスママさん、2回に分けてお散歩、
エライなぁ。
だいたい1回どれくらいかけて回りますか?
ウィルはあんまりお散歩好きではないので
いつも悩むところです。
無理にでも歩かせた方がいいのか
立ち止まちゃったらもうやめた方がいいのか。
うーん。

| yumi | 2014/09/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま♪

お返事おそくなってしまってごめんなさいi-241
土曜日はお昼頃から夕方まで銀座にいたのですよ
3姉妹はいなくて私ひとりですがi-179
朝にママさんのブログを拝見していたので
「ママさんきっとこれからこのあたりに出陣かしら~」なんて
思いながら国際フォーラムの前を歩いていましたi-228

リリーちゃんときぃちゃん・・
文章だけ拝見するととても心配してしまいます
ブログで詳細拝見させていただきますね
ママさんどうか無理をなさらない程度に元気をだしてください
ママさんとリリーちゃんきぃちゃんのこと
いつも応援しています

| Alice mum | 2014/09/15 03:09 | URL |

yumiさま♪

yumiさんこんばんはー☆
そうでした、ウィルくん家周辺は
あまりわんちゃん多くないんでしたよね
おともだち大好きなウィルくんにとってはちょっと寂しいですよねi-241
私の家のご近所はわんちゃんたくさん住んでいますi-38
ですので「この時間におさんぽ行ったらあの子に会えるかな-」とか
考えながら出発していますi-228
ウィルくん、今度3姉妹と一緒におさんぽデートしようねi-176

3姉妹さんぽですが、私は1日2回にわけて行っていて
(全然エラくないんですよ、
アリスとアンジュがまだおさんぽ上手ではないのと
私はいつも写真を撮りながらのさんぽなので仕方なくですi-183)
春や秋など気候がいいときは
1回2時間ぐらいかけるときも多いです
夏や真冬などは1回1時間ぐらいでしょうか
時間がなくて最短ちょっ早コースで30分ぐらいかな・・
1頭につき1回で終わるときもあれば
カノンは体力がありあまっているので
アリスと1回、アンジュと1回の計2回行くこともあります

アリスもアンジュもパピーの頃はおさんぽ嫌がっていましたよ-
今でも出発するまでは3姉妹みんな
あまり行きたくなさそうですがi-229
行ってしまったら結構楽しそうに歩いていますi-179
ウィルくんの反応を見ながら時間がかかってもいいので
おさんぽって楽しいなって思ってくれる時まで待つしかないかもしれませんね
無理してまで、っていうのはちょっとかわいそうですもんね
でも外に出ることや適度な運動はきっとカラダによいはずなのでi-228

立ち止まってしまったときは、
どうして今立ち止まっちゃったのか考えて
(アリスはいつもと違う道に私が行こうとすると動かなくなりi-202
アンジュは工事現場など大きい音がする近くを通るときは座り込むことがありますi-282
すこし抱っこして大丈夫そうな場所まで来たら歩かせるようにしています
降ろしたら「よーしちょっと走ろう~♪」とかいって
テンションをあげさせたりしています
一緒に走ったら速攻疲れてすぐに歩くので精一杯になるんですけどね私が(i-229)

気長に一緒にがんばりましょう☆

| Alice mum | 2014/09/15 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/281-515c366e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT