ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格闘3姉妹 ~ 家ではこんなに活発です ~

きのうは防災の日
避難リュックの中身を再確認して
缶詰など賞味期限が近くなったものを交換しました
もちろん3姉妹の分もです

~ きのうのお話

1m_20140902023019b1c.jpg
カノンがアリスを遊びに誘っています



2m_20140902023021382.jpg
だいたい遊びはカノンが仕掛けます



3m_201409020230235db.jpg
おしりふりふり~



4m_20140902023025573.jpg
はじまったー



5m_20140902023025321.jpg
・・と思ったら みんなでテレビ鑑賞かーい



6m_201409020234027c3.jpg

不意打ちーアリスの不意打ちー
アリスの奇襲攻撃によりバトルのゴングが鳴ったーカーン

7m_2014090202340319a.jpg
こんな風に3姉妹みんなで激しく遊ぶようになったのは
ここ最近のことです


8m_2014090202340429f.jpg
3姉妹に実際に会った方はあまり想像できないかもしれませんが
外での3姉妹と家の中の3姉妹では
活発具合いがこんなにも違うのです

9m_20140902023406b60.jpg
こんな風に今は1日に2~3回スイッチが入って
3姉妹ではしゃいでいます


10m_201409020234076c2.jpg
シェルティの大事なえりまきにかぶりつく連結3姉妹



11m_20140902024534814.jpg
アリスもやられてばかりいられませんよっ



12m_20140902024535d05.jpg
楽しそうです



13m_201409020245370a1.jpg
ほらー そうやってソファの背もたれに乗っちゃうから
直しても直してもぐちゃぐちゃになっちゃうじゃーん
ハイ もうおしまいねー

14m_20140902024539710.jpg
アンジュも今日はもうおしまいだよー



15m_20140902024540dad.jpg
夜だからあんまりバタバタしないでちょ



16m_20140902025245c98.jpg
うん また明日みんなであそぼ



17m_20140902025246b47.jpg
オリムパスのレース糸が当たったんですけどー
こういうのひさしぶりに応募して
ひさしぶりに当選したよぉぉ


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)

        
手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
の写真をクリックすると
うちのこバッグオーダーの記事にジャンプします
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中(近日中に本オープン!)
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| 3姉妹のこと | 03:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~っ、凄く楽しそうです~。
でも、やっぱり、アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃんは、品があります~。ウチの兄弟とは、ちがう~。(笑)

この、がうがう遊びが始まると、ベベちゃまのコートや
お耳にキャンのよだれが付いて・・・くちゃい~。
三姫は、大丈夫ですか・・・?

| テク | 2014/09/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

テクさま♪

コメントありがとうございますー☆

ちがうんですよー
もっと部屋中駆け回っているのですが
ブレてしまって記事に載せられる写真が撮れなかったのです~i-229

キャンちゃんはベベちゃんと遊ぶのが楽しくって
よだれがでちゃうのですねi-179
3姉妹は・・お互いに首まわりなど甘噛みしたりされたりしていますが
そんなに濡れていることはないですかね
水分が足りていないのかも!?i-183

| Alice mum | 2014/09/02 12:51 | URL |

たしかに(笑)想像できないんだけど理解はできるよ

良く心もおとなしくて・・・とか言われるけど家では180度全然違うよ^^

でもこれって飼い主のだいご味よね^^

| 小太郎 | 2014/09/05 22:12 | URL |

小太郎さま♪

やはり想像できませんかねi-229エヘ
特にカノンは家では本当に楽しそうで元気で・・
あのビビリんこっぷりがウソのようなんですよ~
おうちでの心ちゃんのお姿・・どんな感じなんだろうi-228
それこそ想像できません♪
アリス、小太郎さんに会ったとき喜んでいましたねi-189
このごろの進歩なんですよi-179
カノンとアンジュもこれから少しずつ
そうなってくれたらいいなぁと思っています♪

| Alice mum | 2014/09/05 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/269-9feae9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT