ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジリティで競争だっ

こんばんは
前回にひきつづき
すいらんグリーンパークドッグランのお話です

~ 24日(日)のお話

1m_20140825181842952.jpg
にこにこアンジュの笑顔で幕開けです



2m_20140825181843afd.jpg
この日は夕方にはもうなかなか涼しかったので
連れてきて正解でした


3m_20140825181845956.jpg
カノンもアンジュもいい表情しています
ふたりとも他のおともだちがいてもこのぐらい遊べたらいいのにな


4m_201408251818469fd.jpg
アンジュうさぎが写真を撮っている私のもとに
トコトコ走ってきてくれました


5m_20140825181848ec1.jpg
座り方がおっさんみたいなアンジュもち
このまま水を飲んでいました


6m_2014082518255197c.jpg
アリスも今日はリラックスしていて
とても楽しそうです


7m_20140825182553c3e.jpg
ランの中でも大体くっついてくる3姉妹



8m_20140825182555804.jpg
家から持ってきたニコちゃんボールで遊びます



9m_20140825182556d29.jpg
あはは楽しそうだねー



10m_20140825182558487.jpg
今まで遊んでいたランから
ドッグスポーツゾーンのランに移動してきました


11m_20140825183804aee.jpg
前回一度経験しているので覚えているかな?



12m_20140825183805726.jpg
隣りのレーンで一緒に走って3姉妹を走らせてみます
よーい ドンっ


13m_20140825183806ad4.jpg
アリスが隣りで走っている私にわんと声を出したため
カノンがアリスにダメと注意しています
いつもカノンは私を守ってくれます

14m_2014082518380815a.jpg
そのすきにアンジュが一歩リードっ



15m_20140825183809410.jpg
先頭はまさかのアンジュだーっ



16m_20140825185123572.jpg
おーっと カノンが並んだかー!?
アリス選手がんばれがんばれっ


17m_2014082518512498f.jpg
カノンが先頭でゴーォォル
アリスが2着、最後はやっぱりアンジュだー


18m_20140825185126718.jpg
とても疲れたので(私が)
隣りの広いゾーンに出てきました
アリスとカノンはまだまだ走ります元気だなぁ

19m_2014082518512793b.jpg
アンころもちは しばし休憩ちゅう



20m_2014082518513029a.jpg
さっきはがんばってたねー速かったよー



21m_20140825185728846.jpg
カノンは本当に体力あるなぁ



22m_20140825185730950.jpg
これカノンにはちょっとまだむずかしかったね
今度またチャレンジしようね


23m_201408251857325dc.jpg
さぁ いっぱい遊んだしそろそろ帰ろう



24m_201408251857349d4.jpg
アジリティコースをバックに記念撮影
楽しかったね また来ようねー
3姉妹のとっても楽しそうな姿や表情を見ることができたので
タカ夫も私もうれしかったです
連れて行ってよかったー


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)

          
手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
の写真をクリックすると
うちのこバッグオーダーの記事にジャンプします
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| ラン・千葉県 | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も24日に!

ご無沙汰しています♪
前回、すいらんで一緒に遊んでいただいたアンナのママです。
実は私も24日にすいらんに行っていたんです!
12時からプールを予約していて、
その後、ランチをして14時くらいには帰ってしまったので、
きっとすれ違いになってしまったんですね(涙)
同じ日に生まれたカノンちゃんに、
久しぶりに会いたかったです…残念。

暑くなる前までは週に2~3回すいらんに行っていましたが、
最近は暑さに耐えられず、24日は久々のすいらんだったんです。
今度こそ、偶然再会できますように…☆


| アンナママ | 2014/08/26 05:04 | URL | ≫ EDIT

カノンちゃんはやっぱり運動神経抜群ですね(*´∀`)
そして、アリスちゃんに注意するなんてそんな事まで
できるなんてママ想いなカノンちゃん。
凄いなー、わんこって凄いなー!って純粋に感動したので
カノンちゃん以外でもママ想いエピソードあったらブログででもコメでも教えてくださいませませ♪

ランで遊ぶのに丁度良いお天気のようで何よりでした。
しかしカノンちゃん、本当に体力あるわ…
あれ、おかしいな…家のコロッケ小僧、ちょっと長めのお散歩でもテンションさがるのに(笑)

| ふるる | 2014/08/26 08:57 | URL |

アンナママさま♪

きゃーi-237アンナちゃんママさんご無沙汰しておりますー
そしてコメントありがとうございます!
アンナちゃんいらしたのですねi-282
私たちはその日は夕方4時前頃に着いたんですよ
ニアミスでしたi-241
実は”アンナちゃんいないかなー”と
ランをキョロキョロして彷徨っていたのですよi-179
私もお会いしたかったです
次はぜひぜひ・・☆

アンナちゃんがこの頃よくいらっしゃっている室内ランのお店
とっても可愛らしいところですね!
3姉妹も行ってみたいですーi-189

| Alice mum | 2014/08/26 16:17 | URL |

たのしそう~♪

すいらんパーク、広くてキレイでいいですねー!
そして3姉妹ちゃんたち、めちゃ楽しそう♪
午後からちゃちゃっと行けちゃうところなんですか?
行ってみたいなー。

そしてアジリティ!!
アリスちゃんたちみんなすごいです~。
ウィルは・・たぶん・・
くすんくすんと泣きだしそう(笑)。

涼しくなったらぜひ行きたいな~。
オフ会もいいかもっ(^_^)/

| yumi | 2014/08/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

ふるるさま♪

ふるるさんありがとうございますー☆
カノンは相変わらず走るのもボ―ル遊びも大好きで
特に芝生のランでは本当にイキイキとしていますi-179

カノンは家でも自分は外からのちょっとした音や電話や
ピンポンやテレビの中の踏切・電車の音などにわんわん吠えるくせに
アリスやアンジュが私に勢いあまって飛びついたり
爪があたって私が少しでも「いたいー」と言ったりしたら
「ダメだよ!ママにそんなことしちゃ!」という感じで
2人を注意してくれるんですよ
夫が私の腕とかを軽くぴしぴし叩いていても
わんわん吠えて夫に怒ってくれます 笑
カノンは私の騎士なのかしらi-228

アリスがママ想いのところは
基本的にいつも空気を読んでくれることです
アリスは家の中ではおトイレの前後にくるくる回って
ひとりで「出るよー!」「出たよー!」と騒いでいるのですが(パピーの頃からですi-229
私がしゅんとしていたり 何かを見て泣いていたり
夫婦で真剣な話をしている時は
その一連の大騒ぎを一切せずに静かにおトイレします
・・・静かにできるんだったらいつもそうしてくれればいいのにi-282

アンジュは・・ うーん そうですねーi-229
ママ想いエピソード・・うーん うーん・・
アリスやカノンのように特にコレといってまだ見当たらないのですが 笑
なにか遠くの方でいたずらしていて
私の手が離せないときに「アンジュー それダメよー」と遠くからでも言ったら
すぐにやめてこっちに来てくれることでしょうかi-229

日曜日は夕方なかなか涼しくて
ここ最近ではひさしぶりにラン日和でした!
コロッケまるちゃん(アンジュもコロッケ)長めのおさんぽ
あまりお好きではないのですねi-179おうちが一番かな?

| Alice mum | 2014/08/26 16:49 | URL |

yumiさま♪

コメントありがとうございますーi-189
すいらんはyumiさん家からだと
すいすい行けば1時間半ぐらいで着くってナビタイムが言っていますi-234
我が家からは前回も今回も1時間ちょっとぐらいでしたかねー

アジリティ(簡易版)、アリスとカノンは
最初から何も抵抗もなくぴょんぴょん走っていましたi-179
アンジュは前回時間がかかって乗り越えたのを覚えていたのか
少し経ったら抵抗なく走っていましたi-190
バーとかお山とか3姉妹が走ったところは低いので
ウィルくんもきっと大丈夫ですよ!
今回も遊んでいるときに
ここで姉弟オフ会したら楽しそうだな~と思いましたi-190
ちょっと遠いかなーとも思いますが
ぜひぜひ涼しくなったらご一緒しましょうi-237

| Alice mum | 2014/08/26 17:07 | URL |

3わんで一緒に走っている姿が何ともかわいいですね~~v-344
お写真だとアリスちゃんとカノンちゃんそっくり!
アンジュちゃんはもうパピーではないですね。モフモフ(笑)

すいらんには2年くらい前に出かけたことがあります。
なつかしくって、また、行ってみたくなりました♪

| シッディのマネ | 2014/08/26 21:14 | URL |

シッディのマネさま♪

ありがとうございますi-179
アリカノは実際でもどんどんそっくりになっているようで
いつもお会いするご近所さんも
ひとりひとりだと見分けがむずかしいようですi-228
アンジュはまだまだベビーフェイスですが
カラダはママさんにお会いしたときからは
ちゃんと大きくなりましたよ 笑

すいらんにお出かけされたことあるのですね!
シッディちゃんとガナパくんもなかよしさんなので
大きなランで気持ちよく走ってくれそうですねi-189

| Alice mum | 2014/08/27 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/262-c32ef635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT