ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜーんぶカノンのだよ

昨日は3姉妹地方、1日中強い風が吹いており
天候が穏やかでない日は心穏やかでないアリスが
朝ごはんを食べずにそわそわしておりました
おなかはすいているだろうに
それよりも ”なにか外で起きてるよー”みたいな気持ちなのだと思います
夕方になっておさんぽに行って
帰ってきたらさすがに夜ごはんは食べました

1m_20140816004511eae.jpg
さて今日も遊び好きのカノンは
ぬいぐるみのあひるちゃんをはむはむしています


2m_20140816004512d15.jpg
ちょっと そんなにいっぱい
ひとりでおもちゃ抱えてなにしてんのー


3m_201408160045131df.jpg
ほんとだよねー アンジュもちー



4m_20140816004514627.jpg
そのまま寝ちゃったよ このコは・・



カノンが夢の中へ行ってしまったので
アンジュにカメラを向けてみます ちなみに今日はiPhone撮影
ただいま一眼は充電中・・
5m_20140816004517609.jpg
ふせしてます かたっぽだけ



6m_20140816005208633.jpg
自由だなぁ・・



あっ カノンが起きたようです
カノンー おもちゃ独り占めしちゃだめでしょー
7m_20140816005210398.jpg
遊ぶならひとつだけにしなね



8m_2014081600521277e.jpg
アリスはいつでも遊んでいいんだよー
ひとりっこ時代のときみたいに
アリスがひとり遊びしている姿、 ママ見たいなぁ
すぐに妹たちに取られちゃうんだけどね


9m_20140816005213d1b.jpg
カノンとアンジュはニコちゃんボールで遊ぶのが大好き


つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
(犬用品・グッズ人気ランキングのサイトがひらきます)


手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
の写真をクリックすると
うちのこバッグオーダーの記事にジャンプします
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| 3姉妹のこと | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃを抱えて眠るカノンちゃん…
大好きなおもちゃと寝るといい夢が見れるのかなー?(*´∀`)
まるもたまーにお気に入りのおもちゃを抱っこして寝ています。
寝返りで「プピーッ!」と鳴らし、飛び起きて私に非難の目を向けますけど(ノД`)私じゃないョ…

ニコちゃんボールは以前頂いて我が家でも遊ばせて貰ってます♪
カノンちゃんのように華麗にキャッチ!はまだ遠そうです(笑)

| ふるる | 2014/08/16 09:49 | URL |

ふるるさま♪

コメントありがとうございますi-179
カノンはおもちゃホント好きで
アリスもひとりっこの時はよく
自分のまわりにおもちゃをたくさん持ってきて
一緒に寝ていたなぁとi-228
ほんの1年前の話なのに、それがとっても昔のことのようで
そんな姿のアリスをまた見たいなぁと思っていたり・・i-228
まるちゃん、寝返りしておもちゃをピーッと鳴らしちゃう
なんてキュートなのかしら(゚▽゚)
ニコちゃんで遊んでくれているのですねー
うれしいな
カノンもいちごちゃんやすいかちゃんと並んで
ニコちゃんボール大好きですi-237

| Alice mum | 2014/08/16 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/252-d515c36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT