ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜さんぽとわん友さんからのプレゼント

連日猛暑日がつづいております
みなさま・・ いかがお過ごしでしょうか

私は昨日も
お空に旅立ったコリーのいっちゃんを想って泣いていました
でも・・ 私にはひと時たりとも忘れずに
守らなければならない3姉妹もいます
いつまでも私がめそめそ落ち込んでいたら3姉妹が心配するので
元気にならなくちゃ

1m_201408072351194b5.jpg
アンジュのおしりを枕にして寝転がるカノン
3姉妹は私の癒しです

~ 最近のご近所さんぽ風景

2m_2014080723512119d.jpg
この時期は薄暗くならないと暑くておさんぽに出かけられません
もう暗いよー


3m_20140807235123bcb.jpg
この日はオーストラリアン・ラブラドゥードルのジェイクくんと
ダルメシアンのナターシャちゃんと会えました


4m_20140807235124c84.jpg
ナタちゃん 相変わらず凛としていてイイコで可愛いわぁ



6mm.jpg
大好きなしんくんもいます
ポメラニアンのしんくんと比べて
アリスとカノンの大きさはこのぐらいです
ちなみにしんくんは標準なちょうどいい大きさのポメちゃんです

5m_2014080723512615b.jpg
ラブくんもやってきました
ラブくんは女の子が大好きです


7m_201408080000281d0.jpg
アリスはこのごろ力がみなぎっていて
芝生にくるととても走りたそう


8m_2014080800002919c.jpg
すっかり暗くなってきましたが
そこに真っ白な椿ちゃん登場
かわいい笑顔が撮れました

9m_2014080800003093e.jpg
夜になってもキュートなしんくん



10m_20140808030602e7c.jpg
ところかわって室内空ジロー
空ジローはアンジュの1週間前に
ひと足お先に1歳になりました オメデトオメデトー
おニューの首輪も似合っています

11m_20140808001324675.jpg
空ジローママに
アンジュのお誕生日プレゼントをいただきました
3姉妹だから・・とぬいぐるみを3つも
私たちにもシャレオツなオリーブオイルまで~
たくさんありがとうございます

12m_20140808001326690.jpg
ビションのすばるくんママのまめ子さんから
美味しいラングドシャをいただいちゃいました
スイーツ好きのタカ夫がとても喜んでおります
ありがとうございます

13m
先日 劇団四季のリトルマーメイドを観てきました
タカ夫も私もミュージカルが好きです


14m_20140808001329742.jpg
3姉妹はお留守番だったので
おみやげを買って帰りました


15m_201408080013303f5.jpg
こちらの品々です
右のフリーズドライ鶏レバーとボーロは
3姉妹の定番おやつです
鶏レバーはがっつり乾燥されているので
3姉妹、主に少食なアリスですが
あまり食欲がないときにくずして少しフードにかけてあげると
ごはんを完食してくれるので重宝しています

つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします
関連記事

| おさんぽ | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってもーて(;´Д`)

昨日は暑い中ありがとうございました^^
あんなちょぴっとの気持ちのお菓子を
こぴっとアップしてもらって恐縮です~
(朝ドラ見てないと通じない韻ですな…笑)

そしてすばるにおやつまで頂いてごちそうさまでした!
あの時気が付かず失礼しました~i-229

| えだ山まめ子 | 2014/08/08 22:54 | URL |

えだ山まめ子さま♪

おはようございますi-1
いえいえー こちらこそありがとうございました!
朝ドラ観ていませんが
お気持ち伝わってきましたi-179
私も勉強してその言葉使っていきたいと思います 笑

おやつ詰め合わせ
いま3姉妹にあげているものを詰め詰めしてみました
成分を書くのを忘れてしまったのですが
小麦粉のものがほとんどで
あとはむらさきいも味だったり
大きくて軽いものは黒ゴマと桜えびがちょびっと入っています
大丈夫かな

これからもどうぞよろしくお願いいたしますー☆

| Alice mum | 2014/08/09 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/244-e1d049f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT