ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっちゃん たくさんの笑顔をありがとう

ももさんの預かりコリーちゃん
いっちゃんが今朝 虹の橋を渡ってしまいました

回復の兆しを見せてくれて
必ずおうちへ帰ることができると信じていたので
あまりに突然のことで言葉もありません

今日1日 心にぽっかり穴があいてしまったようで
いっちゃんの今までの笑顔を思い出して泣いていました
お空でたくさん駆け回って おともだちをたくさん作ってね

たくさんの笑顔をありがとう

ももさん お兄さん 本当にありがとうございました
いっちゃんは お二人と一緒に過ごした時間
とてもとても幸せだったと思います

いっちゃんへの追悼
 
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/241-6279dc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT