ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペットへ ~ 2代目カイくん意外とおっきいね編 ~

7/25~27の期間 東京ビックサイトで行われていた
インターペットへ3姉妹と一緒に遊びに行きました

~ 27(日)のお話

1m_20140729005637b96.jpg
子だくさん風に登場です



2m_20140729005639931.jpg
この日は基本的にタカ夫にカメラを託したため
2人なのに私が3姉妹全員の移動のお世話をするという
1人のときと何ら変わらない
いつものフォーメーションにっ

3m_20140729005640c9b.jpg
エアバギーに乗って
エアバギーのブースの前を通過~


4m_20140729005642c36.jpg
インターペットはたくさんの動物に関わる商品を扱っている企業の
定番商品や新商品を紹介するブースが
たくさん出陳しているイベントです

5m_2014072900564361d.jpg
ボーロを売っているお店を発見して
3姉妹のおみやげに買おうかなーなんて思っていたのですが
お値段がなかなか高くてやめました

6m_20140729010636b76.jpg
会場内で最初に会ったシェルティちゃん
ジミーくんです
大きくて立派な落ち着いた男の子でした
帽子がとっても似合っていました

7m_2014072901063853d.jpg
4月の朝霧シェルティパーティでお会いした
文太くんにもお会いできました
相変わらず人懐っこくてかわいい

8m_2014072901063980a.jpg
お兄ちゃんの銀くんももちろん一緒ですよー
銀くんはもふもふコートさんだから暑いよねー
お会いできてうれしかったです

9m
はじめましてのアルガくんとシエルちゃんです
はやりシェルティは多頭飼いが多いですねー
そしてみんななかよしさんです
アルガくんとシエルちゃんもなでなでさせてもらいましたが
大人しくてよいこでした

10m_20140729010642bcd.jpg
そして会場内でお会いする約束をしていた
心ちゃんにやっと辿り着きましたよ~
今日のお洋服はピンクボーダーのマリン風

11m_20140729011633730.jpg
そして心ちゃんといつも一緒の
ポッキーくんにもお会いできました
今日はブルーのおリボンつけてるのねー

12m_20140729011635171.jpg
ここからしばらく心ちゃん&ポッキーくんご家族と一緒に
会場内をまわりましたよー


13m_2014072901163622b.jpg
途中呼び止められたブースでは
某携帯電話会社のカイくんが来るということで
なんとなく待ってみることに

14m_20140729011637ece.jpg
きっと馴染みのあるカイくんのこどもの方のカイくんなんだろうな・・
初代カイくん引退したし


15m_20140729011639657.jpg
(きっと)2代目カイくんの登場を待つ間
アンジュが心ちゃんお姉ちゃんに捕らわれるの図


16m_20140729012417257.jpg
アンジュがどこかほかのおうちの子になっちゃったら
ママ泣いちゃう


17m_201407290124194dc.jpg
あまりお客さんがいなかったので
何故か最前列で(2代目)カイくんを待つ御一行


18m_20140729012421fae.jpg
するとそこにはじめましての1歳シェルティちゃん
まのんちゃんにお会いしました
若さはじける感じでランラン可愛らしかったです

19m_20140729012422b23.jpg
そしてまたまたシェルティちゃん登場
ラテくんです
ものすごく優しいお顔をしていますーかわいいー

20m_20140729012423a55.jpg
そこにやっと2代目カイくん登場~
意外と大きい・・
そしていい体格してます さすが北海道犬
・・・ていうかこの子はカイくんのこどもなので
きっと本当は「カイ」くんという名前ではないでしょう
なのにカイくん

21m_201407290130501ee.jpg
シェルズはカイくん(仮)に興味のない様子
カイくん(仮)はこうしていろいろなイベントに登場しているんだろなぁ
大変だなぁ・・

22m_201407290130513c3.jpg
カイくんについていろいろ考えていると
ミニミニシェルティズご一家にまたお会いできましたー
こちらタカ夫が大好きなシールくんですキュート!

23m_20140729013053b82.jpg
ダッシュくんは今日はお洋服を着ています
シエラちゃんもネイビーちゃんも
みんな元気で相変わらず可愛かったですー

24m_20140729013054de7.jpg
心ちゃんがいちご心ちゃんに変身していて
アンニュイになっていました


25m_20140729013055253.jpg
ひえー 心ちゃん大丈夫ー!? 気をたしかにっ



26m_20140729014143999.jpg
いちご心ちゃんがふたたび顔を上げてくれたころ
またまたはじめましての
茶々丸くん&すぐりちゃんご一家にお会いしました
こちらもなかよしさんでイイコに歩いていましたよー

27m_20140729014144273.jpg
あれれ
アリちゃんが3姉妹バギーにいないよー


28-2m.jpg
いたー なぜか心ちゃんカートにアリスいたー



28m_20140729014146398.jpg
アリス帰還 心ちゃんも戻ってきました



29m_20140729014147286.jpg
ねこちゃん用の奇妙な動きをするおもちゃに
ビビりまくるアリスとカノン


30m_20140729014148820.jpg
会場内はこんなに人とわんちゃんでいっぱいです
インターペット後編は次回につづきます・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)


手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします!
関連記事

| わんこイベント | 02:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェルちゃんお仲間に会えて親子遠足のようで楽しそうですね
免許証やひまわりのお写真もうちも欲しいです
インターペットには1度行ったことがありますが、
マロンが会場内で行きかうワンちゃんに会うと主人や私の影に隠れたり足早に通り過ぎたりでゆっくりできませんでした(会場外の通路では普通に歩くのでたくさんの人&ワンちゃんに驚いていたのでしょう)
今回主人が仕事で行けませんでしたが、先日行われた東京キャンピングカーショーに連れて行ったら、ちょっとは進歩した感じで歩いてくれました
東京キャンピングカーショーにも色々ワンちゃんが居ましたが、バイザーのワンちゃんをお見かけしたのでもしかしたらジミーちゃんだったのでしょうか

| マロン母 | 2014/07/29 11:07 | URL |

こんばんわ^^

とってもたくさんの人とワンコちゃん達が来てたんですね~
アリカノちゃん、こうしてバギー内で並んでると
どちらがアリスちゃんかカノンちゃんか判りませんv-356
お散歩してる時は何となくわかってきたんですが…

カイ君、美人3姉妹に見とれてますね~v-344
・・・と思ったら、お姉さんしっかりご褒美もってますねw

| 蘭&蓮ママ | 2014/07/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

良く撮れたね~~~^^最高に心があきてる(笑)

最近更新しないからブログ(汗)

といってもポッくんちょ~~~かわいく撮れてる!!
アリスパパン・・・素敵かも~~~

携帯で電車の中で覗いたら一人で笑っちゃった(笑)

| 小太郎 | 2014/07/29 21:17 | URL |

マロン母さま♪

コメントありがとうございます♪

こういったわんこイベントは
買い物目的ではなくシェルティちゃんの出会いを求めて
足を運んでいるようなものですi-179

会場内は人とわんこでものすごく混んでいて
基本的に3姉妹はバギー&スリングに入りっぱなしでした

マロンくん、がんばって歩けたのですね!
おりこうさんですi-228
インターペットでもママさんご一家にお会いしたかったです
また次の機会にぜひ☆

ジミーくんらしきシェルティちゃんに
お会いになっていたのですね
3姉妹は帽子は被らせたことはないですが
このごろかっこよく被っているシェルティちゃんを
時々見かけますi-189
ジミーくんだったのでしょうかねーi-179

| Alice mum | 2014/07/30 02:01 | URL |

蘭&蓮ママさま♪

ママさんこんばんはi-179

そうなんです、シェル友さんたちは
前日の土曜日に結構たくさんいらっしゃると聞いていたので
日曜日はあまり会えないかなぁと思っていたのですが
結構たくさん出会えてうれしかったですi-179

おおぉ
アリスとカノンの区別ですねーi-179
アリスの方が背が高いので
一緒に並んでいると座っていても大きい感じの方がアリスです
あとはブラウンが濃い方がアリスで
ベージュっぽい方がカノンです

カイくん(本当は海斗くんというらしいですよ)
スタッフのお姉さんがお菓子で一生懸命つっていました 笑

| Alice mum | 2014/07/30 02:06 | URL |

小太郎さま♪

心ちゃんの気持ちがひしひしと伝わってくるような
いちご心ちゃんでしたi-179

このポッくん、私が撮ったやつなんですよーi-237
かわいい笑顔ですよねー☆
今度は心ちゃんのとびきりスマイルが撮れるといいなぁ
タカ夫もカメラがんばってたくさん撮っていましたi-179

| Alice mum | 2014/07/30 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/234-9a4a4fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT