ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのおひとりさまさんぽ

関東も梅雨明けしたようで
昨日はとても蒸し暑い1日でした
暑いのニガテー

~ きのうのお話

1m_20140724003958bf6.jpg
遅めの夕方、ほんのすこし暑さがやわらいでから
カノンおひとりさまさんぽに出かけました
カノンは3姉妹の中で一番歩くのが上手なので
私の気分もよいのです

2m_2014072400395926e.jpg
芝生公園には空ジローだけがいて
しばし空ママに構ってもらうカノン
この公園では若干引き気味のカノンを
おやつでなんとか楽しませようと空ママががんばってくれましが
案の定ほぼ見向きもせず撃沈

4m_201407240040027b5.jpg
おやつは空ジローのおなかの中に



3m_201407240040001fe.jpg
このごろよく会うラブちゃんがやってきました
人懐っこいキュートなコです


5m_20140724004004ace.jpg
においくんくん連結ちゅう
カノン空ジローにくんくんめずらしいね


空ジロー&ラブちゃんとおわかれし
カノンはもう少し芝生に残ることに
6m_20140724004807731.jpg
カノンおひとりさまさんぽは ひさしぶりなので
ちょっと走らせてみたくなり


7m_20140724004810803.jpg
うそーん
カノンはこの場所がそこまで好きではないので
あまり楽しくない様子
いろいろな音が気になってしょうがないねー カノンは


家にて・・
8m_20140724004810e53.jpg
カノンのおさんぽのときから少し頭痛がしたので
申し訳ないけれどアリス&アンジュのおさんぽは
おやすみさせてもらいました

9m_20140724004812ffc.jpg
タカ夫と私はよくアンジュのことを
アンジュもち と呼びます
何だかおもちっぽいから

10m_201407240048139b3.jpg
カノンはおさんぽから帰ってきて
ちょっと眠そう・・


11m_20140724005531ae4.jpg
特にカノンは眠そうにしているところを見られると
「えっ カノン全然眠くないよいつでも遊べるよ」
という顔をしますおもしろい

12m_2014072400553317c.jpg
3姉妹の今夜のごはんのトッピングは鶏肉だったのですが
アリスはあまり食べませんでした
朝ごはんも気乗りしなかった様子だったので
きちんと食べさせたく 仕方なくラム肉を出してあげました

13m_20140724005534700.jpg
アリスは鶏肉よりラム肉の方が好きだもんね
ちなみにカノンはラム肉はこのごろあまり好きではなくなったようです
先日ラム肉をみんなにあげたときはカノンが食べなかったので
カノンだけカツオに変えました お魚派のカノン

14m
夜遅く3姉妹が運動会し出したので
アンジュはサークルに入れておやすみモード
アリカノは夜寝るときはフリーです
アンジュはもうちょっと信用度が高くなってからね
お姉ちゃんたちはアンジュの歳の時は
すでに寝るときフリーにしてたけどね
アンジュはまだまだ幼いです

つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mumが作る ★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします!
関連記事

| おさんぽ | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/229-67d0065e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT