ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンジュまんじゅうの薄暗さんぽ

昨日も蒸し暑かったですー
家の中に蚊が一匹いるらしく
ただいま何か所も刺されているAlice mumです
かゆくて仕方ないー

~ きのうのお話

1_20140722223358c71.jpg
小次郎”ちゃん”ね
暑くなってからはおともだちみんな
冬より遅い時間におさんぽに繰り出します

2_201407222233582bf.jpg
椿ちゃんもいます
白い毛の椿ちゃんは蚊がとまっているのをよく見かけます
・・ということは見えづらいだけで
3姉妹にもきっととまっているのでしょうね
モモちゃんもいますよ!

3_20140722223401485.jpg
気づくのおそいなぁ アンジュまんじゅうは



4_20140722223402879.jpg
だってアンジュ
おまんじゅうか置き物みたいに見えるよ
もしくは ひょうたん

5_201407222234023c3.jpg
今おまんじゅうみたいって話したばっかりだから



6_20140722225143c3d.jpg
いつもはあまり通らないお寺にやってきました
アンジュは歩きたがらない様子でした・・・ナゼか


7_20140722225144015.jpg
おまんじゅうさんぽが終わって
続いてアリカノさんぽです


8_20140722225145f66.jpg
なかなか暗くなってきましたが
道端でしんくんとラブくんに会うことができました
フラッシュをたくのは気が引けるのでよく撮れませんでした

9_20140722225146c40.jpg
ごめんよ カノン
暗くなってからの写真はむずかしいの
ましてやわんこは動くし ママ写真の半分は片手で撮ってるからね

10_20140722225147b19.jpg
ごろーんなアンジュ
この子はよく仰向けになって寝るコです

つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)

手づくりわん工房 Alice Style
~ Alice mum オリジナル★ バンダナとうちのこバッグのお店 ~
Alice Style プレオープン中!
現在プレオープン中
大切なわんちゃんねこちゃんのお写真で世界にひとつだけのバッグをお作りします!
関連記事

| おさんぽ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/228-28515570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT