ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1ヵ月観戦したワールドカップも終わりです

おはようございます
今朝は明け方からワールドカップ決勝戦です

1m_20140714044858768.jpg
ブラジルとの時差の関係で
日本では観戦が厳しい時間帯でしたね


2m_20140714044859b39.jpg
日本戦は観ると思っていましたが
それ以降もこんなに観るとは思っていませんでした


3m_201407140449014fa.jpg
アンジュは気にせず寝てていいよ



4m_201407140449024cd.jpg
午前2時過ぎ就寝 3時45分起床・・・



5m_20140714044904e7b.jpg
そう 私はスポーツを観るのが好きですが
特定のチームや選手が好きということはなく
ただただその競技を観ているだけです

6m_20140714050127d22.jpg
言われちゃったほんとよね


7m_20140714050128525.jpg
きのうの夕方会った空ジロー
空ジローママは私よりもふだんからサッカー好きです


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 04:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

結局一度も見ることなく気づいたら日本が負けてて、全試合終わってました(笑)かみついた選手がいるとかピンポイントのオマケニュースしか見なかったわ。
ラグビーとサッカーはルールが今一つ分からなくて・・・アメフトの方が昔は見てました。

高校野球県大会始まりました。次男の母校は予想通り1回戦で敗退。
長男の学校がどこまで進むかがちょっと楽しみ。ジンジャーは高校野球見てました。応援の音とかちょっとした盛り上がりが面白かったかな?
サッカーが終って、アンジュちゃんもお姉ちゃんたちもママもかな?ちょっと寂しいかしらね?

| アンバー母 | 2014/07/14 12:37 | URL |

アンバー母さま♪

そうなんですねーi-179
眠すぎて表彰式が終わった後、爆睡していました 笑

ご子息おふたりの学校ともに
高校野球に出場されている出身だなんてすごいですね!
それだったら高校野球もさらに楽しめますねi-179
私は大学生の頃、プロ野球が大好きで
当時165試合、巨人戦はすべてテレビ、ラジオ、球場で観つくしたものです
高校野球は残念ながら昔も今もまったく興味がなく・・i-229
しかし高校野球の方が好きとおっしゃる方もいるので
きっとハマったらおもしろいのでしょうねi-228

アンジュは応援の音とか嫌がりそうですi-201
ジンジャーくんは楽しめていいですねー☆
W杯が終わりすこし寂しい気持ちもありますが
明け方に2時間以上ぶっ続けでテレビを観なければならない日が終わることに
ちょっと安心している自分もいますi-179

| Alice mum | 2014/07/14 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/218-f414b9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT