fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火とプールをレジーナリゾート鴨川で⑧ずぶぬれで集合ショット

涼しくなってくる夕方、いまは大相撲シーズンなので
アリスたちのおさんぽ&お外で遊ぶ時間と重なってきます。
うーむ。悩みますが相撲を録画してアリスたち優先。
はやく日中も涼しくならないかな。
それよりも、台風の影響で停電が続いているお宅等が
一刻も早く復旧しますように。

~ 前回のプール話のつづき ~

1m - コピー
レジーナリゾート鴨川にお泊り3日目。
お昼前からホテルのプールで遊んでいます。
ずぶぬれのアンジュからはじまりはじまり。

2m - コピー
ふたたびアリスが泳いでいます。
慣れてきたみたい!バタバタしてない!

3m - コピー
カノンもコツをつかんだようで上手になったよー。うれしいー。


4m - コピー
アンジュすいー。


5m - コピー
ショパンはー。


6m - コピー
後半はすこし慣れたようで、支えなくてもちょっと泳げるようになりました。


7m - コピー
そこは上がる場所じゃないけどね。
上から堂々としたアンジュが見ている。勇ましい。

9m - コピー
そしてナイトは・・・やはり不安げですね。
来年はプールどうしようかなぁ。

12m - コピー
最後にアンジュがふたたびすいー。


13m - コピー
すいすい泳ぎますが、近くに行くと
ふごふご必死に呼吸しているのがよくわかります

10m - コピー
もはや何者かわからなくなった濡れねずみアンジュ。
アンジュはずっと楽しそうでした。

11m - コピー
ずぶぬれのみんなをメロミニパパさんがボートに乗せます。


14m - コピー
鴨川の海をバックにプールサイドでメロミニちゃんと一緒に。
さて、このあとが地獄のドライヤータイムです・・・5頭続けて・・・
みんなおつかれさまー

つづく・・・

ここ数年の天災等で被災された
生活に支障をきたしている全国のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く穏やかな日常がもどりますように。
関連記事

| 旅行・千葉県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT