ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕シャンプーと3姉妹の願い

今日は七夕ですね
3姉妹はなにをお願いするのでしょう

・・・とか ロマンチックなことを言いましたが
七夕関係なく3姉妹はママシャンプーデーとなりました

1m_201407072317233d9.jpg
カノンは2番手にシャンプーをしました
アンジュシャンプーの間にアリスと追いかけっこをした模様です
カノンの七夕の願い事はきっと
もっといっぱいあそべますように”とかだね

2m_2014070723172521f.jpg
アリスのお願いは”胸の毛ふさふさ”だねぇ
シャンプー&ブロー気持ちよかったかな


3m_20140707231726929.jpg
アンジュは顔まわりに風を吹きかけられるのがキライなので
ドライヤーに時間がかかります
3姉妹ともに今日はあまり上手にブローできなかったな・・グスン

4m_201407072317286dc.jpg
すいたよねー ごはんにしようね
今日はたまたま一緒になっちゃったけれど
フィラリア予防のお薬をごはんにまぜまぜする日だよ
全部キレイに食べてね

5m_20140707231728a66.jpg
七夕は特にケーキを食べる日じゃないんだよ
アンジュのお願い事は
おいしいものいっぱいたべたい” だね
ケーキはアンジュのお誕生日までまっててね

ママは
”パパと3姉妹が健康で楽しく
家族みんながいつも一緒にすごせますように”って
お空にお願いするよ


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風接近

今日は。台風が接近中、散歩の心配が出てきましたね。既に、遠州浜は凄い波です。
シャンプーは、大変ですね。シェルティは毛量が有るので大変でしょうね。3頭だとブローまでだと3時間ぐらいですか?うちは最近短めにカットしているので、随分早く済むようになりました。しかし散歩中に変な匂いのモノや、野生動物の糞に体をスリスリして大変なことになってしまうことも度々。

| ジェニー&メイディー | 2014/07/08 19:21 | URL |

ジェニー&メイディーさま♪

パパさんコメントありがとうございますi-228

本当にここのところの日本の天気etc
どうしちゃったのかと思うほど不安です
3姉妹は強い風が窓に当たる音がニガテなので心配です

シャンプーは1頭めを洗い始めてから
3頭めのブローが終わるまでは
今は4時間ちょっとぐらいです
シェルティは被毛がダブルコートなので
ドライヤーに時間がかかるんですよーi-183

わんちゃんはよく野生のにおいをカラダにつけると聞きますが
3姉妹はしないんですよね
わんちゃんも本当にそれぞれですねi-179

| Alice mum | 2014/07/09 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/212-d6170e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT