花火とプールをレジーナリゾート鴨川で③2日目、復活してランへ。

~ 前回のつづき ~

レジーナリゾート鴨川にお泊まり2日目です。
昨日から体調不良の私は夜に発熱し、ぐったり。
レストランに朝食を食べに行く気力がなく、
フロントに電話して、お部屋におにぎりとかだけでも
持ってきてもらうことはできますかと聞いてみましたがダメでした。←食欲はある
なのでタカ夫に近くのコンビニで朝ごはんを買ってきてもらいました。ありがと。
ホテルの朝食1食×2人分さよなら。タカ夫はひとりでは食べに行かないの


夕方までお部屋でゆっくりさせてもらい、パワーチャージです。
波の音を聴きながらのんびりできました。
そして復活の兆しを見せた私は、ずっと待たせてしまったみんなとホテルのランへ。

びゅんびゅーん。

気持ちよさそう。

アリスとカノンとナイト。

元気元気。

生暖かい海風に吹かれています。

海のざざーんという音が心地いい。

室内プール講習のおねえさんに手を振ってもらっているアリス。
アリスは人もわんこも好き。

ランへは奥のプールサイドを通って入ります。

色違いアロハ。

細長いランなので追いかけっこが楽しそうです。

今日はこれからお友達もチェックインして合流することになっています。

タカ夫のパンツとショパンのネイビーアロハが おソロ感。

喜ぶタカ夫。
私だけノーアロハ。
つづく・・・

ここ数年の天災等で被災された
生活に支障をきたしている全国のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く穏やかな日常がもどりますように。
- 関連記事
-
- 花火とプールをレジーナリゾート鴨川で⑤海上に咲く水中花火
- 花火とプールをレジーナリゾート鴨川で④お友達が合流、2日目の夜ごはん
- 花火とプールをレジーナリゾート鴨川で③2日目、復活してランへ。
- 花火とプールをレジーナリゾート鴨川で②1日目の夕食
- 花火にあわせてレジーナリゾート鴨川へ①チェックイン
| 旅行・千葉県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑