ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパさんたくさん日曜さんぽ

今日はひさしぶりに朝からいいお天気の東京
おでかけ日和でしたがタカ夫が仕事のため
3姉妹はおでかけできず
しかしせっかくの日曜日
3姉妹よ、ひとりずつママとたくさんお話ししながら
デートさんぽしようじゃないか

1m - コピー
そうだよアリスー
アリスはもうちょっとゆっくり歩けるようにならなきゃね


2m - コピー
そうそう ココの位置だよアリス
ゆっくりママと一緒に歩くんだよ


3m - コピー
ねこ小路に来ました
この道はいつもたくさんのねこちゃんがいます


4m - コピー
ねこちゃん安心して
3姉妹はねこちゃん追いかけたりしないから


5m - コピー
芝生公園に着きましたよ
今日はカノンとアンジュもひとりずつだから
そろそろ帰らなきゃね暗くなっちゃう

6m - コピー
一度家に帰ったらタカ夫が帰って来たところでした
なので予定変更、カノンとアンジュを一緒におさんぽ
タカ夫も連れていってあげることにしました

7m - コピー
カノンとアンジュのおさんぽ風景を正面から撮ってほしく
タカ夫にカメラを引き渡す
ふたりともいい笑顔で歩いてるじゃーん

8m - コピー
ふたりとも大通り沿いでちょっとコワがる橋を渡り
先に進みます


9m - コピー
ボストンテリアのクロちゃんに会いました
今日はパパさんがおさんぽです


10m - コピー
カノンとアンジュも芝生公園に着きました
この花壇の前でカノンのまともな写真初めて撮れたかもー
今日の保冷剤まきまきバンダナは
3姉妹色ちがいのおニューです

11m - コピー
椿ちゃんも今日は優しいパパさんぽ



12m - コピー
椿ちゃんパパさん くまモンおさんぽバッグかわいいです



13m - コピー
今日はまた一段と柴ちゃんが多いなぁ
こちらもパパさん率高し


14m - コピー
初めて会ったチワワボーイ
ちょっとモテていたカノンとアンジュ


15m - コピー
そうだね
アリスがひとりでお留守番してるからそろそろ帰ろうー


16m - コピー
そう教えています 強引にでも
ここ大通り沿いで危ないからね


17m - コピー
アンジュは意外とアリカノより
怖がって引っ張ることなく歩けてイイコです



18m - コピー
土曜のきのうもタカ夫不在だったため
3姉妹は実家にすこし遊びに行っていました
平日に代休取ってもらって
3姉妹が喜ぶところに遊びにいくぞっ


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい笑顔~♪
やっぱりパパさんも一緒だと
ママもパパも一緒!一緒にお散歩!で更に嬉しいのでしょうね。
ちなみにまるも家族揃ってお散歩だと超嬉しそうです(笑)

アンジュちゃんも凄く上手に歩けるようになって(´∇`)
まるはまだ、気分しだいでグングンひっぱりますよぉ(ノД`)
狭い道はママの後ろ、これはうちも教えたいな~_〆(゚▽゚*)

| ふるる | 2014/07/07 11:30 | URL |

ふるるさま♪

ありがとうございますー☆

タイミングが合わずアリスだけお留守番になってしまったので
次は5人でおさんぽ行きたいですー
タカ夫が一緒におさんぽいしたのなんて1ヵ月ぶりぐらい!?でした
ご近所のわん友さんたちは
結構パパさんがおさんぽされていることも多く
えらいなぁ・・と思ってしまう私なのであります
(タカ夫、耳が痛いだろう(゚▽゚)ブハハ)

アンジュと私、ここ最近2人でがんばりましたよー 泣
アリスとカノンより歩幅が小さいので
私がふつうに歩いていてもアンジュはトコトコがんばって
ついてくる姿を見ると微笑ましく・・かわいらしく(ノω\)i-176

アリスはまだまだ引っ張るところは引っ張りますし
カノンは大通りに差し掛かるところだけ怖くて引っ張ります・・
まだまだ修業がたりませぬ!

| Alice mum | 2014/07/07 12:58 | URL |

いうも読み逃げだけど<(_ _)>

アンジュちゃんまじで大きくなったね

ッテか3姉妹それぞれおりこうさんだもんね^^
狭い道はママの後ろへ・・・っていうの素敵かも^^
結構危なかったりするもんね・・・

家の自由犬・・・もう遅いな(笑)

| 小太郎 | 2014/07/07 21:58 | URL |

小太郎さま♪

コメントありがとうございますi-179

アンジュ大きくなりましたよー☆
とはいえ、シェルティにしては極小サイズではありますがi-229
コロコロもこもこしております

この狭い道はおさんぽのときにほぼ毎回通るのですが
最初はわれ先に!と行っていたアリカノ
危ないので私の後ろにいさせるように
やや強引にでも脚でガードしながら前に出させないようにしていたら
数日で力をかけなくても後ろに行くようになってきました
まだまだ訓練が必要ですけれどね・・i-228

ここちゃんはおっとり歩いていそうですが違うのかなi-179

| Alice mum | 2014/07/08 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/211-129b3410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT