fc2ブログ

ちっちゃなシェルティ3姉妹+アリスベビーの家族日記

小柄で穏やかなアリス・カノン・アンジュにアリスベビー・ショパンとナイトも加わって5頭家族に☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛されナイト

前にも書きましたが、私はアリスたちが
お鼻でくんくんする仕草が大好きです
がんばっていろいろな情報をキャッチしようとしている姿かわいい。

~ 前回のつづき ~

1m - コピー
ラルフィー家のみなさんと我が家の2家族で、
練馬区のドッグタウン小豆沢・室内貸切ランBで遊んでいます。
まずはへんてこな表情をしているアンジュから。

2m - コピー
ショパンとナイトとお誕生日2日ちがいの同級生、
ラルフィー家のフィアンちゃんは幼馴染ガールフレンド

3m - コピー
この日もガールフレンドは元気いっぱい。


4m - コピー
そしてナイトと一緒に走ります。


5m - コピー
目線がナイトしか見ていないフィアンちゃん
隣りのアリスとも相変わらず仲良しさんです。

6m - コピー
思えば初めて会った、フィアンちゃんが生後5ヵ月になったランデビューの日から
フィアンちゃんはアリスのことを母親のように
アリスは我が子のようにフィアンちゃんと遊び、気に掛けていました

7m - コピー
若者にからまれる母


8m - コピー
そしてフィアンちゃんはふたたびナイトへ。


9m - コピー
わっふわっふ。


10m - コピー
アリスも一緒に3頭ならんで。


11m - コピー
ナイト、愛されてるねぇうれしいねぇ


12m - コピー
一方アリスは、ラルドくんと一緒に一瞬ランの外に出たラルフィーパパを待ちます。
左ラルドくん、右アリス。

13m - コピー
パパご帰還。カノンとナイトも加わって4頭で出迎えます


14m - コピー
マナーパンツとベルトを着けていますが
おトイレの指標として端にトイレシーツを敷いておきました。ちゃんとここでしている。
ショパンとナイトはマーキングせず足を上げてもしないので
こんな感じで女の子とさほど変わらないおトイレショット。
アリスもカノンもみんなここでしていました。
いつまで経っても濡れないトイレシーツを不思議そうにかぎながら

15m - コピー
そしてふたたび遊び始めます。


16m - コピー
とても楽しそうな3頭。


17m - コピー
そわそわしていたショパンは安心のバギーの中にインしてみました。


18m - コピー
そんなショパンを護っている風アンジュ。


19m - コピー
元気な6人。


20m - コピー
楽しそうでなによりです


21m - コピー
ラルフィー家のお嬢ちゃんと一緒に走る
フィアンちゃんとナイト。

22m - コピー
カノンも大好きなボール遊びを


23m - コピー
お隣りのフリーのランですが、たくさん飼い主さんもわんこもいるのに
みんな壁際に座っているだけで走っている子が全然いなかった・・・
こういうランて走りたい子が気まずくて入れないんですよね。

24m - コピー
次回はアンジュの遊び姿を。
基本的にこのバギー周辺にずっといたアンジュです。
意外とナイーブ

つづく・・・

ここ数年の天災等で被災された
生活に支障をきたしている全国のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く穏やかな日常がもどりますように。 
関連記事

| ラン・東京23区内 | 13:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT