ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3姉妹のおともだちは多犬種多様

このごろのおさんぽは雨の合い間
タイミングを見て出発するのでむずかしいです
この日は少し薄暗くなってからの出発でした

~ 7/1 (火)の夕暮れさんぽ

1m_20140703110550c7e.jpg
昨夜アップした記事の写真とたいして代わり映えしませんが
ちゃんと翌日の写真です


2m_20140703110552c40.jpg
ほんと毎日そんな感じです



3m_20140703110553cb6.jpg
芝生公園にはモモちゃんがいましたよー
モモちゃんのこの角度のお顔 かわいくて好きですー


4m_20140703110554536.jpg
小次郎ちゃんがパパをキリリと見つめています
いつもパパママ一緒におさんぽしてもらって幸せだねぇ


5m_2014070311055726a.jpg
お会いするのは2回めでしたが
初登場のトイプードルのジェニーちゃん
にっこり笑顔でおすわりしてくれました

6m_2014070311135210a.jpg
ジェニーちゃんと一緒に暮らしている
パーティーカラーのメイディーちゃん
ふたりともパパさんに連れられて
おそろいのリード&カラーでかわいいです

7m_201407031113544c5.jpg
きのうアンジュを気に入ってくれたラブちゃん
今日はきちんとかわいく撮れましたよー
アリスとカノンともごあいさつー


きのうと同じように
アンジュおひとりさまさんぽをするために一度帰宅ー
8m_20140703111355d3f.jpg
がんばって私の後をついてくるアンジュ



9m_20140703111356ec2.jpg
暗くなってきました
アンジュがブレちゃいます


10m_20140703111358d86.jpg
もはや夜になってきました
椿ちゃん&椿ちゃんママとしばし歓談


11m_20140703113011f16.jpg
暗闇からオーストラリアン・ラブラドゥードル
ジェイクくんが元気よくやってきましたよ
ひさしぶりだねー

3姉妹のご近所には本当にたくさんの犬種のわんちゃんがいて
おさんぽも楽しいです

12m_20140703113011e9f.jpg
寝ようと思ったらアリカノが深夜の女子会中でした


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おさんぽ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園があると集まれるよね

我が家の方は川沿いの土手が散歩道だったりするので、ちょっとの時間差で会えなかったりすることが多いかな?
立ち話が長いと(笑)だんだんお友達がたまってくることもあるけどね。
ジンジャーが女の子ダイスキのナンパ小僧になってきたので、母たちの立ち話も注意しながらです。可愛いお嬢さん&お姉さまがたに何か失礼があってはならんので!!

本当に毎日空を眺めて『今でしょ!!』の瞬間を見極めるのが大変ですよね。家の中でトイレが出来るジンジャーは降ってたらお休みだけどずっと留守番じゃかわいそうだから一日一回くらいはお外に散歩に出してます。

| アンバー母 | 2014/07/04 12:28 | URL |

アンバー母さま♪

いつもコメントありがとうございますi-228

こちらの芝生公園はこのあたりでは数少ない
わんこ連れOKの公園で助かっていますi-265
夕方には結構たくさんのおともだちが集まってきているんですよi-179
私の家の周りはシェルティちゃんはあまり住んでいないのですが
ほかにたくさんの犬種のおともだちがいて
とても楽しいおさんぽ時間です♪

ジンジャーくん女の子大好きボーイに成長しているのですね!
うふふ かわいいですね(^m^)

3姉妹に会ったときはなかよくしてくださいませi-179

| Alice mum | 2014/07/04 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/209-513af20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT