弾丸トラベラーるなちゃん・サキコちゃん、オフ会最終話
私は夏の季節は、花粉症や気温差アレルギーなどなく元気に過ごせますが
暑いのは息苦しくて嫌いです。
でも四季がある日本はなかなか大好きです。
・・・人間て勝手ですね。
~ 前回のつづき ~

鳥取からるなちゃん・サキコちゃんを迎えて
ミッシェルガーデンで遊んだお話・最終話です

くぬちゃんとアリスのショットから。

るなちゃんが大好きなサキコちゃんと一緒に遊んでいます。微笑ましや


るなちゃんのかわいいアップショットを


ななめからキリリ。

タカ夫が抱っこして。

私も抱っこさせてもらって、隣りはメロミニパパwithアンジュ。

るなちゃん&サキコちゃんをお迎えに、
初めましての茶々ちゃん&心々ちゃんファミリーがいらっしゃいました。
少し一緒に遊びます


わいわい。

びゅんびゅん走る心々ちゃんとアリスの間で戸惑う るなちゃん。

サキコちゃん&るなちゃんの遊びにアリスがお邪魔しています。

左からアリス、るなちゃん、心々ちゃん。奥のサキコちゃんの近くにいるのはナイト。

楽しかったね


さて、そろそろ時間になったのでミッシェルをあとにします。
~


少し移動して初めてのお店でみなさんと一緒に夜ごはんをいただきました。
PUBLIC DINER。
テラス席でほとんど真っ暗だったのでほぼ写真を撮っておらず・・
駐車場も広くてたくさん停められていい感じでした。
今度明るい時にまた行ってみよう。

店内もテラス席も広いお店でした。
ぺーちゃんに教えてもらったよ。

私はチキンステーキのセットを頼みました。
ボリューミーで美味しかったです。

タカ夫はたしかビーフシチュー。

カシスオレンジ、かぼちゃプリン、クレームブリュレ、ウインナーコーヒー。
・・・満腹です。
るなちゃん、サキコちゃん。
弾丸トリップでハードスケジュール。とっても疲れたと思います。
でもこちらに来てくれてどうもありがとう。
会いたいと言ってくれてありがとう。
また一緒に遊べたらうれしいです

今回まとめてくれた みるちゃん・もずくぬ、
ご一緒していただいたピーとま家、メロミニ家、アイ兄、茶々心々家のみなさま
うちの子たちがお世話になり、また楽しい時間をありがとうございました

おしまい

北海道・関西等で被災された、
日常生活に支障をきたしている地域のみなさまにお見舞い申し上げます。
一日でも早く落ち着いた時間が過ごせますように。
- 関連記事
-
- はろーシェルティ in 那須 ② 会場でわらわら編
- 今更ながら、はろーシェルティ①入場編
- 弾丸トラベラーるなちゃん・サキコちゃん、オフ会最終話
- るなちゃんといろいろな集合ショット
- とまちゃんとアンジュ、意外な組み合わせ
| シェルわら | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑
この日は本当にありがとうございました。
5日間連続で記事にしてもらえて幸せです…!
(はなのことまで書いてくれて…!!!)
頂いたお品物も大切に使わせてもらってます
(オモチャはどうしても噛まれてしまいますが、笑)
夢の話、わたしもよくあることなので共感です(´∇`)
また関東遠征する際は前もってお伝えしたいと思うので、
都合が合えば遊んでやってください!*°
その時はツレとこなも一緒に⊂( ˆoˆ )⊃
またお会い出来る日を楽しみにしています〜!!
| サキコ | 2019/06/05 19:13 | URL |