ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方さんぽと梨汁コロン

昨日はひさしぶりに
お天気がなんとか1日もってくれました
スカッと晴れる日はいつやってくるのでしょうか

~ きのうの夕方さんぽのお話

1m_2014062700043905a.jpg
夕方まで用事があったので
3姉妹をちょっとお留守番させ
暗くなる前にササッと順番におさんぽへゴー
最初はアリスひとりで

2m_20140627000440071.jpg
アリスが意気揚々とグングン進んでいきます
引っ張らないでー


3m_20140627000442f71.jpg
そうさ 待つのだアリス
ママは写真を撮っているのだ


4m_2014062700481969d.jpg
芝生公園 今日はみんないるよ
初めて会った女の子がアリスのことを可愛がってくれました


5m_201406270004450bd.jpg
いきなりカノンとアンジュ登場
夜になってしまう前にカノンとアンジュと交代してきました
カノン 避妊手術からちょうど1ヵ月経ったので
ひさしぶりに洋服なしの外出です
相変わらずアンジュがカノンの下にもぐってしまうので
リードが絡まってしょうがない

6m_20140627001548a90.jpg
空ちゃんとひさびさに遭遇のアンジュ
戸惑ってる戸惑ってる
この2人 お誕生日が1週間ちがいの同級生です

7m_20140627001550748.jpg
ひさしぶりのナターシャちゃん
相変わらず凛としていて素敵ですー
そしてなによりも優しくて人懐っこい

8m_20140627001551c2a.jpg
最後にやってきたボストンのクロちゃんを囲む
椿ちゃん、ナターシャちゃん、空ジロー
カノンとアンジュを含めてこちらみんな
3歳以下の若い子チームです

9m_20140627001553670.jpg
モモちゃんも3歳ですよまったりモード中



10m_20140627001553ce7.jpg
私がしゃがんで写真を撮ろうとすると
足元に隠れてしまうカノンとアンジュ
なかなかみんなと一緒に撮れません・・
見かねてモモちゃんママがリードを持ってくださいました
ありがとうございます
こう見るとやはりシェルティってモフモフしてますね

家にて・・
11m_20140627003744594.jpg
たぶん私が喜ぶだろうと思ってタカ夫が買ってきた
コロンの梨汁ブシャー味・・ナンジャソリャ


12m_2014062700374543e.jpg
アンジュでさえ興味なっしー
でも食べてみるよ ありがとタカ夫


13m_201406270037467e9.jpg
カノンの特等席
ソファの肘掛け部分で熟睡しています
落ちないかちょっと心配


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おさんぽ | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!カノンちゃん、いつもの定位置で寝てる寝てる(^^)ママさんのおっしゃる通り、確かにおさまり良さそうで気持ちよさげ~♪
カノンちゃん、落ちないでね~!
シェルちゃんは、本当モフモフしてますよね!うちもそうですが…アンちゃんのモフモフ具合にはかないません(*´∀`)あ~、3姉妹ちゃん、カワイイ☆

| ぱるる | 2014/06/27 09:47 | URL |

素敵なお友達

とっても素敵なお友達に囲まれてますねv-410
うちの子達は、あまり大きな公園に余り行った事がないせいか
こんなに素敵なお友達に会う事がめったになく、
散歩が余り好きでない蓮はいつも途中でUターンして帰ってしまいます。
最初にご近所のワンコに吠えられてから
どうも行く方向で解るようです(;´▽`A``
少しずつ行ける距離が増えてはいってますが、
たいていぐるぐると同じ道を回って帰りますe-276e-330

※梨汁プシャー味って…どんな味なんだろうe-86

| 蘭&蓮ママ | 2014/06/27 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぱるるさま♪

こんにちはi-228
そうですよー 家にいるときの半分ぐらいの時間は
この肘掛け部分にいるカノンですi-179
ほんとちょうどぴったりおさまっているんです ふふふ

毎日3姉妹に囲まれていますが
時々客観的に見たりするとモフモフしてるなぁと感じます(´▽`)
それがシェルティの魅力でもありますよね

いつもご覧いただきありがとうございます♪

| Alice mum | 2014/06/28 13:56 | URL |

蘭&蓮ママさま♪

ありがとうございます
そうなんです、ご近所のわん友ちゃんたちは
犬種も年齢も様々でいつも楽しいですi-179
シェルティちゃんはあまりいないんですけどねi-229

蓮ちゃんはおさんぽあまり好きではないのですね
アリスも小さい頃そうでした
いまは・・すこし好きになっているように感じます
人やわんちゃんは基本的に好きなので
あとは外のいろいろな音が怖くならなければ
もっと楽しくなると思うのですが・・
蘭ちゃんと一緒に楽しくお外を歩けるようになるといいですねi-228

疑惑の梨汁ブシャー味ですが
ちゃんと梨の味がしていて+生クリームが混ざった甘~い味でした
甘いものが好きな方には意外と美味しいのかもしれません
私はあまり得意ではないのですが 笑

| Alice mum | 2014/06/28 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/203-27717efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT