ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近ごろの3姉妹 ~ アンジュ、アリスをママとまちがえる ~

お天気のよい日が続いている東京
まさかこのまま梅雨明けなんてこと・・ないですよね

さて このごろの3姉妹 主にアンジュですが・・
1m_2014061700035828d.jpg
このごろアンジュはなんて言われてるんだっけ?



2m_20140617000400960.jpg
カノンのように甘えんぼうになっております



3m_20140617000401bd0.jpg
パソコン台の下で私をストーキングしていたり



4mm.jpg
アリスお得意のポーズ
必殺 お嬢さま脚クロスをし出しました


5m_20140617000404515.jpg
おトイレした後に報告に来るのは変わらず



6m_201406170011071dc.jpg
イスに座っていると何かを求めて
伸びをしながら軽くアタックしてきます
前脚をバタバタさせて可愛いのですが
後ろ脚によくないからやめて~

7m_20140617001109987.jpg
アリスをママとまちがえて
おなかに顔をつっこんでいることもしばしば


8m_201406170011116cc.jpg
カノンはいつもどおり
24時間遊んでほしいオーラを放っています
当たり前かもしれませんが
避妊手術後もなにも性格は変わりません
(性格変わるって都市伝説ですかね・・)
甘えんぼうで元気いっぱい
目が合うだけで名前を呼ぶだけでしっぽフリフリうれしそうです

9m_2014061700111237e.jpg
アリスはというと
ひとりっこ時代は大好きだったおもちゃ遊びを
妹たちの目をぬすんで再びするようになりました時々ですが

10m_20140617001114714.jpg
アンジュに何をされても特におこらないのは以前と同じまま
一昨日のいぬのきもちフェスタでも
小学生の女の子たちにこねくり回されていましたが
黙ってじっーっとしていましたね無表情で
でも家の中ではちょっと妹たちにヤキモチを妬くようになりました

11m_20140617002451948.jpg
いまお店でよく見かけるハーゲンダッツスプーンベジ
キャロットオレンジとトマトチェリー
とりあえずキャロットオレンジだけ食べてみましたが・・・
あんまりおいしくない・・と私は思う
トマトチェリーに手を出すのがコワイ


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔いたします

いつも素敵な記事、楽しく拝見してます。アンジュさん、可愛いですね、相変わらずです。でもすっかり、大人なモフモフ感で、立派なシェルさんですね。満員電車で観ても、それを忘れる位、癒されます。
カノンさん、小学生にこねくり回されても、大人しく出来るんですか。偉いですね。我が家のレオミクなら、絶対にあり得ません。大暴れです。小さい子が、ちょっと苦手です。(^^;; 羨ましい限りです。
また、拝見致します。

| レオミク’sパパ | 2014/06/17 08:41 | URL |

レオミク’sパパさま♪

おはようございます
ありがとうございますi-179

アンジュ、もっと小さい頃よりは
シェルティに見えるようになってきました!
毛のもふもふもありますが
きのう体重をはかったら5.3kgでした
重くなりました~
もうすぐ11ヵ月なのでこれ以上体重を
あまり増やさない方がいいなと思っています

こどもはアリスだけ大丈夫です
カノンとアンジュはサササっと身体をよけ
顔が引きつっています 笑
あの高いキャッキャッとした声と勢いがニガテなようです
レオンくん&ミクくんもきっと一緒の理由ではないでしょうかi-228

近所のこどもたちと話すことなんて
この子たちと一緒にいなければ
機会がないのでなかなか新鮮です
甥っ子姪っ子みたいです
でもおさんぽコースには良い子が多くて
きちんと「さわっていいですか?」と聞いてから近づいてきます
さわり方もソフトです 笑
アリスこねくり回され事件の子は勢いがよかったですがi-229

満員電車おつかれさまです
暑い日も雨の日も、寒くてみんなが厚着しているときも
乗っているだけで疲れますよね
お気をつけてお仕事行ってらしてくださいi-179

| Alice mum | 2014/06/17 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/193-2d7394aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT