ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いぬのきもちフェスタへゴーゴゴー

昨日もとても暑い1日で
お出かけは太陽サンサン厳しかったですー

~ きのうのお話

1m_201406152347174fb.jpg
ワールドカップ日本初戦でしたねー
日曜日の朝10時キックオフということで
観戦できた方も多いのではないでしょうか

2m_201406152347196fb.jpg
我が家も家族そろって
3姉妹はユニフォームも着て応援していましたが
残念な結果となってしまいましたね
2戦目に期待しましょー

試合が終わってすぐにお出かけです

3m_20140615234720a7b.jpg
お台場ヴィーナスフォートで催されていた
いぬのきもちスプリングフェスタ2014に行ってきました
炎天下でイベントが開かれているので暑い暑い

4m_20140615234723c31.jpg
うしろには小さな迷路みたいなものが設置されていて
小型犬ちゃんたちがチラホラ遊んでいました
お客さんは多かったのですが
なにせこの天気&高温でほとんどの人が日陰に避難していました・・

5m_2014061523472356e.jpg
バギーに大きな保冷剤を入れてはいましたが
3姉妹の頭がすぐに熱くなってしまったので
ヴィーナスフォート内に避難
フェスタが開催されていた2日間だけわんこOKのゾーンもありました

6m_20140615235602486.jpg
広場では特にやることがなかったのですが
せっかくなのでスタンプラリーに参加することに
会場内に5箇所スタンプポイントがあり
全部あつめると「 い・ぬ・の・き・も・ち 」になります
すべて集めるとガラガラ抽選会に参加できるというものです

7m_20140615235603d51.jpg
お台場に来ると必ず立ち寄っていた
わんこグッズが売っているペコスが閉店していました
隣りにもともとあったペッツファーストだけ残っています

8m_new20140615235605ca1[1] - コピー
会場内で会ったシェルティちゃんのナッツくん
こんな立派なもふもふコートなのにまだ生後11ヵ月!


9m_2014061523560515a.jpg
なんと横姿を見るとライオン風サマーカット!
結構めちゃくちゃびっくりしました
だって本当にライオンみたいだったんですよっ

ナッツくんパパさんママさん
お会いできてお話できて楽しかったです
ありがとうございました
ライオンサマーカットとても似合っていました~
またお会いできたらうれしいです

ライオンナッツくんとおわかれし
さきほど全部そろったスタンプラリーの用紙をもって
ふたたびアノ炎天下の会場へ・・
10m_20140615235608ce4.jpg
タカ夫と私 用紙を1枚ずつもらったので
1回ずつガラガラを回せます
タカ夫! 1等賞の宿泊券をげっとせよ

11m_2014061600083063e.jpg
・・・ タカ夫の結果は赤玉で
このパネルの一番下のやつです
こちらが当たりました
そうだ タカ夫はくじ運がまるでなかったのだった

ちなみに私はこの3つ上の紫玉
DHCのわんこ用ゼリーでございました・・

12m_2014061600083125f.jpg
絶対に負けられない戦いに負けてふたたび建物の中へ
3姉妹の給水タイムです
がぶがぶ飲むアンジュ

13m_2014061600083359e.jpg
TOYOTA車が試乗できるゾーンにやってきました
わんこが乗りやすそうなワゴンがたくさん展示してありました


14m_20140616000834182.jpg
ポップなツートーン車も
大きい車はわんこ乗せやすそうでいいなぁ


15m_20140616000835ef9.jpg
ロッテリアシェーキが飲みたくなって
タカ夫が買って帰ってくるのを待つの図

するとそこにとても小さなシェルティちゃんがっ
どこかでお見かけしたお顔と思っていたら
3月にお出かけしたシェルティオフ会
朝霧シェルティちゃんのメンバーでした!
16m_20140616002054c53.jpg
ランちゃん 2歳半の女の子ですー
アンジュと並んでもこんなにちっちゃい・・そして細い・・
ランちゃンはもうオトナですが体重が3kg台ですって
アンジュと顔つきとか毛質とか全然ちがう・・
同じシェルティとは思えない・・

17m_20140616002056ad8.jpg
ランちゃんはその名のとおりランランしっぽをふりふり
アンジュにも私にも近づいてきてくれました
戸惑うアンジュ

18m_20140616002057733.jpg
ほかのわんちゃんにしっぽをフリフリいいですねーとお話ししたら
不思議なことにランちゃん
シェルティにしかランランしないらしいのです
お仲間ということがわかるのでしょうか

19m_20140616002059167.jpg
やっとアンジュの笑顔が見えました
大きさは同じぐらいだけど体重が全然ちがうよ・・
アンジュ ランちゃんより2kgぐらい重たいよ・・

ランちゃんパパさんママさん
お会いできてうれしかったですー
ありがとうございました
朝霧では席も遠くお話できなかったので
今回偶然お会いできてよかったです
またお会いできると思いますので
これからどうぞよろしくお願いいたします

20m_20140616002101ee8.jpg
いぬのきもちフェスタを1時間ほどで後にし
向日葵を3本持って実家へ向かいました
そう、父の日ですからね

21m_20140616004033f4a.jpg
そういえば父母はカノンが抜糸してから会うのは初めてでした
ずっと雨つづきでしたからねー


22m_201406160040359f5.jpg
ひさしぶりに3姉妹の元気な姿を見られて
父も母もうれしそうでした


23m_2014061600403779c.jpg
3姉妹から向日葵を
タカ夫と私からポロシャツをプレゼントして
一緒に夜ごはんを食べたあと
父は町内会の夜警に出かけて行きました
夜警って・・・
♪ 火の用心~ (カチカチ) マッチ一本 火事の元~ (カチカチ)
ってやつですね
昔は冬だけやっていたのに今は夏もやってるんですってー
こどもの頃 あの声を聞くとなぜか安心したものです
近所のおじさんおばさんたちが守ってくれてるって

24m_20140616004039125.jpg
アリスとカノンとアンジュから 父への気持ちをひとり1本ずつ
だから3本でした



25m
ガラガラで当たった景品
私の方が当たる確率が少ない景品だったのに
タカ夫の方が豪華じゃない?


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
ブログランキングに参加しています
下の3姉妹の写真をポチっとクリックしていただきますと
ランキングにポイントが入る仕組みとなっています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| わんこイベント | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アリスママ~やっとゆっくりお話しができました。
いえいえ全然時間が足りなかったけどv-237
噂に聞いていたのですよ~♪
アリスちゃん・カノンちゃん・アンジュちゃん♪
朝霧ではお席が離れてしまったのと多くて何が何だか
いつもわからなくなってしますのですよ☆
タカ夫パパさまも素敵だしママは美人さんだし
カノンちゃんは同じお里でカノンちゃんはランと性格が似てる。。
アンジュちゃんはランちゃんのツンツン攻撃にも耐えてくれて合格点○
ウチはお台場近いのでまたお会いできる。
次回また行きましょうね。

| ランママ | 2014/06/16 23:49 | URL |

ランママさま♪

ママさんブログ見つけてくださってありがとうございますーi-189

日曜日はお会いできてうれしかったです
シェルティちゃん少なかったですねi-229
おそるべし365カレンダー・・

いえいえ、ランちゃんパパママこそ
穏やかで優しさ満点の雰囲気パパさんと
はきはきスマートな素敵なママさんでした!

ランちゃんとアリス
お会いした時からなんとなく同じお里のような気がして
パパさんにお聞きしましたi-228
近い親戚さんでしたねー☆

お台場は時々お出かけ&おさんぽに行きますよ~
またイベントなどでお会いできますねi-179
これからどうぞよろしくお願いいたします☆

| Alice mum | 2014/06/17 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/192-2a03f175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT