ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なでしこ3姉妹 ~ W杯開幕 ~

FIFAワールドカップが開幕しましたね
オリンピックとW杯のときぐらいしか
サッカーを観ない私・・

~ きのうの朝さんぽのお話

1m_201406132357293eb.jpg
温存しておいたサッカー日本代表ユニフォーム着用ー
アリスも女の子ですがピンクより赤派なので
ラインが赤のサムライ仕様
カノンとアンジュはピンクのなでしこ
一昨年のオリンピック時のデザインだけど気にしなーい

2m_20140613235731d9d.jpg
人が近くを通るたびにキョロキョロする3姉妹
まともに撮れへんがなー


3m_201406132357330ed.jpg
アリス そうだよね、ママもう知ってるよね
カノン わんこが入れないのはこの柵の向こうだよ
アンジュ よくないよっ アンジュもダメなんだよっ

4m_20140613235734628.jpg
わんこ大丈夫ゾーンを3姉妹がいく・・
おしりふりふり×3


隣りの公園に突入~
5m_20140613235735ecc.jpg
えらいよー ガンバレガンバレ
アンジュは私とアリス&カノンが先に歩いていると
それを追いかけるようにタカ夫と一緒に歩いてくることができます
このフォーメーションをくずすと
まだまだ一人前のおさんぽはできないアンジュ・・
はやくひとりでも歩くようにならないかな・・ 疲れるんだよね

6m_20140614001212695.jpg
雨上がりで地面がアレでちょっとブルー(私が)ですが
この子たちはあまり気にしていない様子


7m_20140614001212d63.jpg
さて大通りに出てきました
ユニフォーム バックスタイルはこんな感じ


8m_201406140012145d5.jpg
もう塗り替えどきの横断歩道を渡る
我が家のなでしこたち


9m_201406140012151f0.jpg
こんな感じの光景がおさんぽ中 多々見られます
タカ夫はおさんぽスパルタなのでちょっとかわいそう


10m_20140614001216fab.jpg
この服は本物のユニフォームのような生地で作られているので
伸縮性があって脱ぎ着させやすいです


11m_20140614002752e59.jpg
いるよいるよ こんなに近くにいるよ



12m_201406140027557aa.jpg
木陰はまだまだ涼しいです



13m_20140614002756466.jpg
ねこちゃんたちを横目に・・



14m_20140614002757edc.jpg
はとぽっぽも間近で見つつ・・



15m_201406140027591da.jpg
なでしこ3姉妹は進みますっ



16m_20140614003150197.jpg
いつもの芝生公園に到着~
ここまで長かったね みんながんばったねー


17m_20140614003154965.jpg
3姉妹バックショット
紺色は(サムライブルーか・・)芝生の緑に映えますねー



18m_201406140031532ee.jpg
先日の私のブログをみて初めて
私がひとりもんじゃをしたことを知ったタカ夫
いいなー いいなーと自分も食べたくなったらしく
今夜はふたりもんじゃ


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おさんぽ | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~~い夜更かしおばはん登場です(笑)
え~3姉妹かわいすぎ~~。
ママさん炎上するわよ(笑))))
凄く似合うし可愛いね。
考えたね~ママさん。
こう言うお揃いもいいね。
憧れちゃうよ~。

おばはんもあまりサッカー見ないなぁ~。
おばはんは、野球の方が好きね~。
きぃのヘンチョコリンサッカー毎日見てるし(笑)))
まぁ~相手しろってうるちゃいのよ。
キーパーしかやらせてもらえないけどね(笑)))
反則のがじ~~で手が痛いわぁ(^^;)

週末は晴れそうですね。
ママさんも楽しい週末にね(^^)

| ララ&リリー | 2014/06/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリー さま♪

コメントありがとうございますi-179
朝型にしなければと思いつつ
いつも夜遅くまで起きてしまっている私です・・i-229

こんなイベント時期にしか着せられませんが
アリスがパピーの頃も同じものを着せたので
今回は3姉妹記念ということで揃えてしまいましたi-179
トライカラーのリリーちゃんにも
元気印のきぃちゃんにも
このユニフォーム似合いそうです♪

我が家は次女カノンが遊んで遊んで攻撃がすごいですi-229
イスからソファに移動しようものなら
瞳をキラキラさせながらおもちゃを持って押し付けてきます
遊んであげたい気持ちも山々ですが
たまにはゆっくり一息つきたいですよね~

今日はとってもいい天気ですねi-1
今のところどこにも出かけてないです~i-183もったいない

| Alice mum | 2014/06/14 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/190-dcdf8d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT