ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし姉弟 ~プラザDの思い出3部作最終章 ~

9日(月)にカノンの弟ちゃんウィルくん&まるちゃんと遊びに行った
プラザDでの思い出3部作最終章です

~ 9日(月)おでかけのお話

公園さんぽが不発に終わったため
ヒトもシェルズもなんとなく不完全燃焼・・
ただ私が蚊に5箇所刺されただけ
車も置いてあるし とりあえずプラザDに戻ることに
1 - コピー
プラザDにはこのようにわんこグッズショップもありますよ



2 - コピー
結局本日2回目のランで遊ぶことにしました
もうアンジュも余裕の表情です


3 - コピー
ウィルくんももう一度走りたかったよねー
いいこでカフェも待ってたもんねー


4mm
ランには生後3ヵ月のチワワちゃん・ぽぽるくんが
パパさんママさんとちょこちょこ可愛らしく遊んでいました
入る前にシェルティズがご一緒してもいいか伺ってから
ランにインしました

4-2m
まだおさんぽデビューしたばかりのぽぽるくん
恥ずかしくてちょっとこわくてママさんの後ろにかくれちゃった
とてもちっちゃいぽぽるくんから見たら
シェルティの中では小柄な方のこの子たちでも大きいよね
でもだんだんと慣れてきてくれたみたいでした

5 - コピー
アンジュと比べてもこんなに小さいんですよ!
子猫ちゃんみたいでした


6-1 - コピー
ウィル家のお兄さん・トムくんとふるるさんに遊んでもらって
そんなに楽しいのかわんわんしてしまったアリス
タカ夫による係留の刑に処されてしまいました

7 - コピー
ぽぽるくんパパさんママさん
少しの間でしたがご一緒させていただき
ありがとうございました
ぽぽるくん、ちょっとこわがらせてしまってごめんなさい
パピー教室に通われるとのことで
仲のいいおともだちができるといいですね
ぽぽるくんがこれから色々なことを経験して
社会化がうまくできますように

8 - コピー
以前カノンに着せていたレトロカメラぶらさげタンク
今日は3姉妹おそろいです
ちなみにみんな同じサイズ
アリスが若干小さめですが(めくれているから余計にそう見える)
これが一番大きいサイズだったのです

9 - コピー
オレンジまるちゃんも加わって
しばし4頭飼い風な私


10 - コピー
カノンとアンジュも楽しそうです
1回目よりも場に慣れて表情もやわらかい


11 - コピー
みんな思い思いに楽しんでいます



12 - コピー
カノンはまるで家の中みたいに
ボールキャッチ遊びもできるぐらいにリラックスし始めました!


13 - コピー
ここでウィルくんを抱っこさせてもらいました
この表情カノンにすごく似てるー
相変わらずお耳ぺたーんでとっても可愛い

14-1 - コピー
次男まるちゃんも抱っこー
凛々しい表情です
クールボーイまるちゃんは戸惑いながらも
ほんの数ミリだけ微笑んでくれているように見えるのは
私だけでしょうか・・

15 - コピー
左ウィルくんと右カノンの姉弟ショット



16 - コピー
カノンは5人姉弟で、この日はその中の3人でした
長女ポロンちゃんと三女カーラちゃんのお写真も
こどもの頃の集合写真欠席者風に
上部にお顔を載せて一緒に姉弟5人ショット
またお誕生会の時のように5人そろって遊べますように

17 - コピー
ボール遊びが大好きなカノンの
空中キャッチをご覧いただいてランを後にします
合計2時間ランで遊びました~

18 - コピー
帰りにお店の前で記念撮影
みなさまのおかげで楽しい1日を過ごすことができました


19 - コピー
yumiさん、トムくん、ふるるさん、ウィルくん、まるちゃん
突然のお誘いにもかかわらず集まってくださって
どうもありがとうございました
また一緒にお出かけしたいですー

20 - コピー
ふるるさんにいただいたわんこラスク
可愛い~ ありがとうございますー

ウィルくんブログ → yumi chocolate
まるちゃんブログ → まるくおさまる


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事
スポンサーサイト

| ラン・神奈川県 | 01:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢が現実に♪

わぁ~♪
兄弟で遊んでる!
これこそがまさに我々夫婦の夢でしたぁ(*^^*)/
現実となって、こうして拝見させていただくことができて
とってもとっても嬉しいです!
アリスママさんタカオさん、有難うございます♪

アリスちゃんカノンちゃんアンジュちゃん
お誕生会では緊張しちゃってたけど
(あ、そりゃうちのアーサーのせいか!!
スミマセン(^^;))
ほのぼの男子のウィル君とまるちゃんが一緒で
楽しく遊べたみたいで良かった♪良かった♪(*^^*)

兄弟って不思議な温かさ、みたいなものを感じますよね~。
これからもずっとずっと兄弟仲良く!
ご家族のお付き合いが末永く続けられていって欲しいものです。
じいじとばあばの切なる願いでございますm(__)m

| Ramu's mam. | 2014/06/11 10:06 | URL | ≫ EDIT

5箇所(笑)
あの時、5箇所も刺されていたんですねと笑ってしまいました、ごめんなさい(/ω\)
アンパンマンでお大事になさってください~

カノンちゃんの躍動感ある、楽しそうな写真いいですねー(´∇`)
ウィル君はそういえば私が抱っこしたときも耳ぺたんしてました(笑)
まるの見たことのないりりしい表情も見れて嬉しいです。

お土産はすぐに用意できるものしかなくて申し訳ない(/ω\)
赤い株の味らしいですが果たしてどうでしょうかw

いただいたおもちゃは、まるによる「制圧の儀」の後、
楽しそうに遊んでおります(笑)

| ふるる | 2014/06/11 10:37 | URL |

楽しかったね~♪

先日はほんとに楽しかった~!
ありがとうございました。
そしてこんなにたくさんステキなお写真をのこしてくださった
タカ夫さんにも感謝です。

カノンちゃん、静かに活発だったのですね!
びっくりしました。
あの、ボールキャッチはすごい!
動体視力がきっとウィルの数倍ありますね。
ウィルはやる気まんまんでしたが(笑)できませんでしたな(^_^;)

トムはかわいい女の子たちに囲まれて
ご機嫌でした(*^_^*)
アリスちゃんにかまってもらって喜んでましたよ~。

アンジュちゃんはほんと、キュートですよね~。
ずっとずっと抱っこしていたいかんじです。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!
(前日夜まで予定がわからないウチと一緒と聞いて
とても安心しました(*^_^*))
ありがとうございました!!

| yumi | 2014/06/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

Ramu's mam. さま♪

そうなんですーi-179
前日の夜に急遽決まったことで
ダメもとでお誘いしたらお会いできましたi-189
次回はぜひラムママさんご一家もご一緒したいです♪

前回yumiさんとふるるさんとは
ランチの時の席が離れていたので
あまりお話しすることができませんでした
ですので今回はとてもよい機会で楽しかったですi-267

3姉妹、特にカノンとアンジュは
ウィルくんとまるちゃんに前回会っているのを覚えていたのか
初めの方から固まらず走ることができていました
自分からしっぽ振って近づいていくようなことは
やはりまだありませんが・・i-229

ラムママさん&タローさん
yumiさんご一家、ふるるさんご一家、ポロンちゃん母さんも
ほんわか優しいみなさんなので
これからもずっとなかよくお付き合いできたらうれしいですi-228
これからもよろしくお願いしますー☆
タローさん、タカ夫とスイーツめぐりしてくださいi-179

| Alice mum | 2014/06/11 12:41 | URL |

ふるるさま♪

立て続けに3記事かいてみました!

そうなんですよーi-282あの10分ほどで
両脚に5箇所やられていました
みなさん私の血が吸われている瞬間を目撃されたと思いますが・・
かゆいよ~ アンパンマ-ン

ウィルくんお耳ぺたーんかわいいですよね
ふるるさんも抱っこされていたのですね
気づかなかったーi-241お写真撮ればよかったー

まるちゃん今回はとっても楽しそうで
びっくり&微笑ましく可愛かったですーi-237
楽しんでくれて本当によかったです
そのうちみんなで追いかけっこできるようになるとうれしいですね
まるちゃんと3姉妹で
もっとウィルくんのお相手ができるようにがんばりましょうi-179

ふるるさんにおいただいたラスク
ピンクでかわいくて開けるのがもったいないです 笑
初めて見ました!

まるちゃんボールにじゃれている姿もかわいいんだろうなぁ
ニコちゃんボールは中に鈴が入っているので
静かで私は大好きなのですが
誤飲(さすがに飲み込まないかi-229)や
中の鈴が出てきていないか時々チェックしてあげてくださいi-228

またぜひぜひ遊びましょうねーi-237

| Alice mum | 2014/06/11 12:49 | URL |

yumiさま♪

こちらこそ本当に楽しくて
突然のお誘いにもかかわらず遊んでいただいて
ありがとうございましたi-237
トムくんもお休みのところ
シェルズの戯れにお付き合いいただき感謝です

カノンのボールキャッチですが
そういえば最初はもっとやわらかくて軽いぬいぐるみで
空中キャッチの練習をしたことを思い出しました!
それからキャッチする楽しさを知ったようで
あのニコちゃんボールのような小さいものでも
キャッチできるようになりました
ウィルくんもぜひ☆
ただその楽しさを知ってしまったら
ずっと投げてくれ攻撃されることになりますがi-229

ウィルくんは変わらず明るく人懐っこく
遊ぶの大好きでとても可愛かったですi-237
3姉妹ももっとウィルくんと追いかけっこなどして
遊べるようになってくれるとうれしいなぁ
アリスとウィルくん、何か気が合っていましたよねi-176
なかよく出入り口から外を見ている2人の姿を見た時
相性が合うのかしらi-179と思いました

yumiさんのおうちも前日夜まで予定がわからないのですね!一緒ですね~
また突然のお誘いになってしまうこともあるかと思いますが
またぜひ遊びましょうねー☆

| Alice mum | 2014/06/11 12:58 | URL |

わ~楽しそうですね。
室内ドックランとは、この時期嬉しいですね。
あ、ふるるちゃん(^^)
皆さん楽しそうで良かったですね。
おばはんもアンジュちゃん抱っこしてみたいなぁ~。
モコモコっとね~。

ママさん!!
きぃ、いきなり8・5キロですよ~~(笑))))
もうね~本当にね~~笑うしかない(^^;)))))
アンジュちゃんは、いくつで止まるかなぁ~。

| ララ&リリー | 2014/06/11 20:56 | URL | ≫ EDIT

ララ&リリーさま♪

平日ですが急遽行けることになって
カノンの弟ちゃん2人をお誘いして遊びに行ってきましたi-228
雨つづきで運動不足のシェルズは
とても楽しそうに走っていました
連れて行ってよかったですi-189

ふるるさんも元気で
まるちゃんとなかよく遊んでいらっしゃいましたよi-179
おっとりまるちゃんもたくさん走っていました!

前回のお誕生会で会ったことを覚えているのか
まるちゃんも3姉妹も固まることなく
みんな走って楽しんでいたように思いますi-228
やはり慣れって大切ですね
カノンの弟・まるちゃんの兄のウィルくんは
いつも明るく遊ぶの大好きな子なので
お誕生会のときからランラン楽しそうでした!
姉弟でも性格はいろいろですね

アンジュきっとこれからももこもこなので
抱っこしてみてくださいね~i-179

きぃちゃん
アンジュどころかアリスよりも大きい~i-237
10ヵ月半なのでまだきっと大きくなりますね
アンジュは5.4kgです
もっと小さい頃はものすごい食欲でしたが
初ヒートを迎えたのを境にだいぶ大人になり
ごはんも多いなと思うと残すようになりました
このあたりで彼女は体重落ち着いてくるかな?と思っています

| Alice mum | 2014/06/12 00:44 | URL |

Alice mumさま

兄弟姉妹揃って それぞれのファミリーさんと仲良く遊べるなんて本当に素敵ですね!

一緒に生まれても個性があって成長とともに新たな発見があって楽しいでしょう
hartfordのファミリーさんは 皆暖かくていい方ばかりで 遠くても会いに行きたくなりますv-238
いつかお会いできますように・・・

| ジェスロ&プリンスママ | 2014/06/12 18:33 | URL |

ジェスロ&プリンスママ さま♪

コメントありがとうございますーi-189

そうなんですー
お家の場所の関係でいつも全員で・・というわけにはいきせんが
その中でも都内組で急遽集まることができました!

生まれたときはそっくりでも
やはり大きくなるにつれて
それぞれの環境や育ち方などで個性が本当にはっきりしてきますねi-179

先日ママさん横浜にいらしていたのですね
つぎにいらっしゃるときはぜひお会いしたいですi-267

ジェスロくんとプリンスくん
男の子同士って想像がつきませんが
ママさん
小学生の男の子兄弟のお世話をしているような毎日なのでしょうかi-179

| Alice mum | 2014/06/12 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/187-b3b5f34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT