ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラザDで姉弟プチシェルわら

昨日は東京は曇り空が広がっていましたが
雨が降っていない場所・時間帯もあり
おさんぽに行けた方も多かったのではないでしょうか
今日もそんな感じの1日なのかな

~ きのうのお話

1m_20140610011030733.jpg
タカ夫が代休を取ったため
前日の夜に急遽カノンの弟ちゃんたちを誘い
横浜・青葉区にある室内ドッグラン&カフェ併設の
プラザDへ遊びに行きました

2m_201406100110312ad.jpg
平日の昼間は空いていますねー
私たちが着いたときはヨーキーちゃんが1頭いただけでした
室内ランはこんな感じで清潔に保たれていました

3m_20140610011033985.jpg
アリスがまた縦横無尽にタッタカ走り回っています
マイペースだなぁ・・


4m_20140610011034e8a.jpg
カノンとアンジュも今日は他のおともだちがいても
2人で端っこに固まっていない!イイゾイイゾ


5m_20140610011035f25.jpg
一緒に遊びに来てくれたカノンの弟ちゃんたち
左まるちゃん(次男)・右ウィルくん(長男)
ウィルくん まるちゃん お誕生会以来、2ヵ月ぶりだねー
ちょっと大人になっているー
ウィルくんのお隣りはウィル家のお兄さん
はじめましてのトムくんです

6m_20140610012337b1d.jpg
アンジュも軽快に走っていますよー



7m_20140610012339317.jpg
ちょっと楽しそう



8m_201406100123416d2.jpg
おっとり次男のまるちゃんも
お誕生会のときよりめっちゃ走ってるー
もふもふコートがなびいています
遊ぶの大好き・長男ウィルくんも
そんなまるちゃん&まるちゃんママのふるるさんについて
楽しそうに追いかけています

9m_20140610012342116.jpg
ウィルくんはいつも笑顔で人懐っこくて
ぴょんぴょん走っていてかわいいのです


10m_20140610012344cd6.jpg
もこもこアンジュもウィルくんとまるちゃんには
一度会っているので覚えているのかな
結構最初からランで一緒に走っていました

11m_20140610013334009.jpg
ここのランはこのように少し丘のように盛り上がっている部分があり
怖がって登っていなかったアンジュを誘導して放置してみる


12m_2014061001333641f.jpg
出入り口から外を見て監視の目を光らせている
さらさらダークブラウンコンビ・ウィルくんとアリス


13m_20140610013337731.jpg
アリスはそのまま監視員と化していました・・



14m_2014061001333810a.jpg
もふもふ組・まるちゃんとアンジュがちゅーしてごあいさつ
なにか通じるものがあるのかしら


15m_2014061001334022b.jpg
もふもふコンビの後頭部



16m_20140610014059894.jpg
ウィル家のお兄さん・トムくんに遊んでもらって狂喜乱舞のアリス



17m_2014061001410108e.jpg
・・・ですが 高い声でわんわんしてしまってとてもうるさい
→私注意しに行く→しばし黙る
→トムくんに狂喜乱舞→私に叱られる・・

18m_20140610014102b18.jpg
アンジュは大人しくトコトコ歩いているねぇ
ちょっとでも楽しいと思ってくれていたらうれしいな


19m_20140610014104a13.jpg
うるさいと叱られたアリス
またしても出入り口監視員に徹することにしたようです
・・・誰も来ないから

20m_20140610014105250.jpg
ウィルくんママ&ご子息トムくんのなかよし親子
大好きなおふたりと一緒でウィルくんうれしいね


21m_20140610015042834.jpg
そんなウィルくん
中盤にきてアリスと丘の上をくんくん偵察中


22m_201406100150440d8.jpg
ウィルくんとまるちゃん
お誕生会の時よりお顔が似てきた気がしました
やっぱり兄弟ですねー
ふたりとも大人しくてよいこなのでとても好きです

23m_20140610015046c63.jpg
ファミリーさんプチわらわら
こちらのラン、端の方にこんな長いベンチもあって
荷物も置けるし こうして座ることもできるのでありがたいです

24m_2014061001504730a.jpg
いつもはクールボーイのまるちゃんの笑顔
まるちゃんも今日はとっても楽しそうだね
ふるるさんもうれしそうだった

25m_201406100150503ad.jpg
カノンはおうちから持ってきた
大好きなニコちゃんボールで遊び始めました


26m_2014061001590824c.jpg
みなさんにアンジュのもこもこをお見せしようと
着ていた洋服を脱がせてみました


27m_20140610015910406.jpg
その流れでまた遊んでもらって楽しくて興奮して
わんわんしちゃっていたアリスを捕獲・・
みなさんアリスがテンションがあがってしまってうるさくして
本当にごめんなさい 直さなきゃ

28m_20140610015911917.jpg
ガラス越しにお外を監視する頼もしいボーイズ
丘の上のウィルくんと床の上のまるちゃん


29m_20140610015913678.jpg
ちょうど5人みんな並んでいますねー
上からウィルくん、まるちゃん、アリス、カノン、アンジュ
3家族ですが立派なシェルわらです
こうして血のつながった姉弟同士で集まれるのは
とても幸せなことです
ちなみにウィルくんとまるちゃんは
カノンの弟ちゃんなのでもちろんですが
この3人の曾祖父と アリスの祖父とアンジュの曾祖父が
一緒のわんちゃんなので
この5人はみんな血が繋がっている親戚さん同士です

30m.jpg
みなさんで集合写真をー
トムくんにアンジュを抱っこしてもらいました
タカ夫はカメラマンをしてくれています

次回はドッグカフェ&近所の公園さんぽ編です

つづく・・・

いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| ラン・神奈川県 | 02:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AIice mumさま

プラザDさん楽しそう(^0^)/
こんなに皆さんお集まりだったんですね!!
あ~あそこまでいらしてるのに、もったいない事しました(^_^;)
アンジュもこもこ姫走ってますね!
お山の上バブーも大好きです。
昨日は一日中、こども達がシャンプーでいない時大掃除に買い物、日頃の手抜きがこんな時に出るのですね。
真ん中にバブーを放り込んであげたくなります(笑)
アンジェラはきっと気配を消して『あたしいません、お気になさらず』(笑)
皆さんお元気で良かった(*^-^*)
まるちゃん、ウィル君、3姉妹ちゃんわらわらで賑やかでご一緒したかったです。
見慣れてるランが輝いて見えました☆☆
シェル達がいっぱい、いつ見ても癒されます。
楽しみは先延ばし(笑)何倍にも膨らみます(^0^)/

| コスモス | 2014/06/10 06:24 | URL |

コスモスさま♪

コスモスさんにご連絡したかったのですが
前日の夜急遽決まった&コスモスさんのご連絡先知らなかったんですーi-241
また遊びに行こうと思うのでその時はぜひ!

カノンとアンジュはお誕生会のとき
固まってしまってみんなと全然走ってくれなかったのですが
今回は一度会っていることを覚えていたのか
早い段階でトコトコ走っていたのでうれしかったです
やはり何度か会った子とだと大丈夫なようです
ですのでバブーくん&アンジェラちゃんとも
遊べるようになるといいなぁi-228

アンジュもこもこ姫!素敵なネーミング!
バブーくんお山の上が好きなんですねi-179
昨日はウィルくんがランランてっぺんによく登っていましたi-189
アンジェラちゃんはランで控えめ姫なのですね
女の子らしいですーi-267

クールなまるちゃんも昨日はとても楽しそうに走っていましたし
またみなさんをお誘いして一緒に遊びましょう♪

| Alice mum | 2014/06/10 14:49 | URL |

お誘いありがとうございました!(´∇`)
本当に私もまるも楽しかったです~!

なにより、三姉妹ちゃんがお誕生日会より動いてくれて、
楽しそうに遊ぶ姿を見せてくれて
嫌われてない、良かった、とほっとしました(笑)
アリスちゃんもカノンちゃんもアンジュちゃんも
たーくさん撫でさせてくれてありがとうねえ♪(*´∀`)

yumiさんとも前回はあまりお話できなかったので
良い機会をいただきましたー(´∇`)

年甲斐もなく、まるとはしゃいでしまい
ちょっと筋肉痛です(ぅぉぃw)

三姉妹ちゃんは帰ってからどうでしたでしょうか。
疲れてすぐ眠っちゃったかしら~(*´∀`)

| ふるる | 2014/06/10 21:41 | URL |

ふるるさま♪

いえいえi-179突然のお誘いにもかかわらず
一緒におでかけしていただきありがとうございました!

私も楽しかったですーi-189
3姉妹もお誕生会のときより
まるちゃん&ウィルくんに心開いていてi-229
ホッとしました 笑
カノンとアンジュが走っている姿をお見せできてよかったですー

今回は少人数だったので
ふるるさんともyumiさん・トムさんともゆっくりお話ができて
よかったです♪
わんこ同士もこれからまた回数を重ねて会えば
きっともっとなかよしさんになってくれますよね(´∇`)♡

ふるるさんもまるちゃんと一緒に
たくさん走っていましたもんねi-179
まるちゃん楽しそうだったなぁi-237
旦那さまやお義母さまにもお見せしたかったですね

3姉妹、帰ってからごはんをもりもり食べて眠っていましたよi-179
カノンは相変わらずおもちゃを持ってきて
遊んで、と言ってきましたがi-229
また一緒に遊びに行きましょうねー☆

| Alice mum | 2014/06/10 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/185-da81a4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT