そういえば野生の鹿に会ったんだった。
今日もさらさら更新です


先日、耳セットを卒業したショパンとナイト。
3姉妹の時よりも耳が大きく丈夫な模様・・。
真上を見上げると立ってしまうので、完成形が少々不安であります。
・・・見守ろう。

そういえば、先日の体調不良中に決行した1泊旅行のとき、
蓼科の森の中で野生の鹿2頭に会いました!

思ったよりも大きくてぴょんぴょん跳ねていて
おしりが白い毛で覆われていて、時々立ち止まってこちらを振り返りながら
まるで私たちを森に誘っているように走っていました。かわいかった!
こういう普通の道で野生の鹿を見たのは初めてだったかもしれません。
そしてその動きを見て、ナイトは鹿に似ていると思いました


あの子たちの後ろについていったら鹿の家族に見えるかもね、ナイト

ついていったら困るけどね!
おしまい

北海道・関西等で被災された、
日常生活に支障をきたしている地域のみなさまにお見舞い申し上げます。
一日でも早く落ち着いた時間が過ごせますように。
そして病と闘っているお友達とご家族が笑顔で過ごせますように。

にほんブログ村
わんこと旅行ランキングカテゴリーはこちら↓

にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「手づくりわん工房 Alice Style」



ショップFacebookページ

→手づくりわん工房 Alice Style 公式Facebookページ

ショップブログも時々ひっそりと書いています

→手づくりわん工房 Alice Style 店長日記(ショップブログURL変わりました)
- 関連記事
-
- ショパンとナイトの2ショット1枚で。
- ショパンとナイト、1歳5ヵ月。
- そういえば野生の鹿に会ったんだった。
- ショパンとナイト、1歳3ヵ月。
- ショパンとナイトのワクチン接種
| ショパンとナイト | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑