ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティアちゃんと一緒に雨の日ランチ♪

昨日は東京 一日中大雨でして・・
せっかくの週末、お出かけしづらい季節ですねー

~ きのうのお話

1_201406080159235a2.jpg
ご近所シェルティのティアちゃんご一家と
もはやちょっと常連になりつつあるAndy Cafe
ランチを食べにやってきました

2_201406080159254eb.jpg
なかなかの大雨だったので3姉妹 バギーにて来店
カノン お誕生会のときに来たところだよ


3_20140608015926308.jpg
ほんと雨すごい降ってるねー



4_20140608015928e6a.jpg
ティアちゃんも大雨の降るお外が気になるご様子



5_20140608015929348.jpg
ティアちゃん ここはね
わんちゃんも一緒にお店の中でごはんが食べられるカフェだよ
初めてかな?

6_20140608021056927.jpg
ハートプレート特典を初めて行使しましたシャキーン
こちらのお店ではわんこおやつがもらえるようです


7_201406080210577a0.jpg
ティアちゃんもあとで一緒にいただこうね



8_20140608021058d92.jpg
さてさて 大人のランチが運ばれてきました
私は以前アラカルトで頼んでとても美味しかった
ハラミのガーリックサイコロステーキガッツリー

9_20140608021100a06.jpg
タカ夫はデミグラスソースの柔らかビーフシチュー
ちょっともらいましたが
お肉にソースが浸み込んでいて美味しかったです

10_20140608021102bfc.jpg
3姉妹にはわんこミートローフをオーダー
鶏肉です


11_2014060802214459e.jpg
私たちのごはんが一段落したので
バギーにいてもらったアリスとカノンを放牧
カノン ティアちゃんだよー
2人は歳がほとんど一緒です
ティアちゃんが1ヵ月半ぐらいおねえさんです

12_20140608022146709.jpg
ティアちゃんママにアンジュを抱っこしてもらいました
ティアちゃんオーダーの鶏ササミステーキをいただいています


17_20140608022904049.jpg
足元でおすわりして待っている
奥ティアちゃんと手前カノンにも
ササミちゃん&ミートローフを

13_20140608022147a29.jpg
スイーツもいただきましたよー
タカ夫は熟厚レアチーズケーキ


14_2014060802214839d.jpg
私はティラミスをー



15_20140608022150d28.jpg
ティアちゃんと3姉妹もおやつターイム
先ほどお店からいただいたわんこクッキーを


16_2014060802290286d.jpg
一緒に足元でおすわりして待っているティアちゃんとカノン
・・と ティアちゃんママのおひざに乗っているアンジュ


18_2014060802290500f.jpg
このクッキー手づくりなんだろうねー
やわからくてすぐに半分こできるよ


19_201406080229071d3.jpg
タカ夫と私の間の席に戻ってきたアンジュ
アンジュに角を出して遊んでいるタカ夫・・


20_2014060802291070a.jpg
カノンはティアちゃんママの足元で
いいこいいこしてもらっていました


21_20140608024513b58.jpg
おー アリスどこに行ってたのー



22_201406080245157fc.jpg
まったりタイムにパパに抱っこされて
とてもうれしそうなティアちゃんでした




23_20140608024804eb0.jpg
ティアちゃんパパさんママさん
昨日はランチをご一緒できて
たくさんお話もできてとても楽しかったです
またご一緒させてください
お菓子のプレゼントもありがとうございました
スイーツ好きのタカ夫といただきます


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| カフェ・東京23区内 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/183-e5052b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT