ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARISUでなくALICEです

昨日は強い雨でした
梅雨真っ盛りです

1m_201406062335073c4.jpg
そうだねー



2m_20140606232704c01.jpg
オトナっ アリス大人っ



3m_20140606232705944.jpg
雨なのでおさんぽはお休みでした
3姉妹はこんなことをして過ごしています


4m_2014060623270784c.jpg
さて こちらの冊子、このブログをまとめたものです
タカ夫が内緒で発注してお誕生日にプレゼントしてくれました


5m_201406062327082f3.jpg
アンジュが興味をもっています



6m_20140606234302580.jpg
最初の記事 なつかしいですー
つい半年前のことですが


7m_20140606234304f1b.jpg
思い出がいっぱいだね



8m_2014060623430560a.jpg
雨でもね 今日は遊べる感じなのだよ
カノン次第だけどねフフフ
ビビリんこを払拭したらおともだちと遊べるよ


おととい見つけたコカコーラのネームボトル
なんとなくコンビニで 「もしや・・3姉妹のあったりして」と
何気なく探してみたらありました
9m_20140606234307e81.jpg
「ARISU」とかいって がっつりローマ字表記ですけど・・
我が家のアリスの表記は「ALICE」です
まぁ よしとしましょう

10m_20140606234308ab0.jpg
「アリスさんとサッカーしよう」

・・そうしよう

カノンとアンジュもあるかな


11m_201406070000532c8.jpg
アンジュもビビりんこ克服すれば
きっと楽しい1日になるよ
ママはそう願います


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| 3姉妹のこと | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~!!

キャー!冊子ステキですね~v-353
タカオさん、さ・す・が・です♪v(^^)v
私も以前から興味があったんですけど
いかにも高価そうで未だ恐ろしく手を出せないでいます。
でも、いやはや。本当にステキ!
欲しくなってしまいますわぁ(^o^)/

雨すごいことになってますね。
入梅宣言されたからといって
ここまで大盤振る舞いしなくてもいいんじゃない!?
思わず空を見上げて恨みごと言ってしまいます。

こんな時、一緒に遊んでくれる家族が多いと
助かりますよね(^^)v
アンジュちゃんとカノンちゃんは二人で仲良く遊べるし
アリスちゃんだってそれを監督しながら
きっと楽しんでますよね♪

アリスコーラ! 私もどこかで見ましたぁ(^o^)/
そして、私もママさんと同じくAliceだけどねって
なぜか生徒の提出した回答用紙を採点する先生みたいに
なってました(^m^)ウフフ♪

| Ramu's mam. | 2014/06/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

アリスちゃん、ネームボトルあったんですねー!Σ('0'*)
綴りは確かに違うけど…でもいいなぁ♪

そしてブログ本、ブログそのままの綺麗な写真も沢山で素敵です(´∇`)
なにより、それをサプライズしてくれる旦那さんがかっこいい…!

梅雨のこの時期、妹たちのご機嫌を晴らそうと
アリスお姉ちゃん忙しいねー(*´∀`)カノンちゃん愛でてるウフフ

| ふるる | 2014/06/07 10:25 | URL |

ブログの冊子! 素敵プレゼントですねっ!!
みんな 愛されてるなぁ~! 良い記念ですね(#^.^#)
宝物だぁ~!!

最近 アンジュちゃん 大人っぽくなりましたね!
ママさんの
「うずら… うずら…」が懐かしく 可愛らしく…。

うずらアンジュちゃん
これからも暑くなるだろうけど 可愛くモコモコお散歩してくださいませ~!!

| ありすのかぁちゃん | 2014/06/07 22:16 | URL |

Ramu's mam. さま♪

ありがとうございますー☆
私のブログの場合、1日の写真の枚数が多めなので
写真を小さくしないとページ数が莫大な量になるので
大変だったみたいですi-229
3ヵ月で1冊にまとめてくれていたので
これからも3ヵ月ごとに作っていこうと思っていますi-179
パソコンで見るのも早くていいですが
こうして本になっているのはまた温かみがあっていいですよね

ラムママさんのおうちもそうかと思いますが
こういうとき多頭飼いは楽しいですよねi-179
アリスも一緒になって遊ぶ時もありますよー☆

アリスコーラ
一瞬つづりが違いすぎてスルーするところでした 笑
ラムママさんやサラちゃんとか
ネームボトルありそうですねi-179

この大雨、薔薇さんたち大丈夫でしょうか・・i-182

| Alice mum | 2014/06/08 04:06 | URL |

ふるるさま♪

そうなんですよーi-179
結構びっくりしました!
まるちゃん・・ なさそうですね・・
MARUYAMAとかならありそう(´∇`)誰だそれ

夫がくれたブログ本
私に内緒でこそこそパソコンで準備していたのですが
「今こっち来ちゃだめー!」とか言われて
結構バレバレでした 笑

アリスはクールガールですが
それなりに大事に思っているようで
カノンの耳をよく舐めています
そしてカノンはじっとしているという・・
アンジュはよくアリスの耳をペロぺロしていて
アリスはじっとしています
不思議な三角関係です

まるちゃんは梅雨の時期どう過ごしているのかな
やっぱりおさんぽ行きたいなぁって
静かに思っているのでしょうか(´∇`)

| Alice mum | 2014/06/08 04:16 | URL |

ありすのかぁちゃんさま♪

コメントありがとうございますi-189

ふだんパソコン上で見ている記事や写真が
こうして手に取れる冊子になると
がんばって書いたなぁとうれしいものがありますi-228

アンジュだいぶ中身も見た目も大人になってきましたが
まだ全然うずらですよ!
毎日こんなに身近で見ていてもおもしろいです 笑

うずらアンジュ すでに暑さがきつそうですが
保冷剤や涼しくなる服など着せつつ
熱中症に気をつけながら楽しい夏を過ごしたいと思います

ママさんのおうちの大事なコーギーちゃんたちも
健やかで楽しい毎日をお過ごしになってくださいねi-237

| Alice mum | 2014/06/08 04:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/182-128e4d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT