ウッドチップのランでも ~ レジーナ旧軽井沢ふたたび ~
この日はレジーナリゾート旧軽井沢に行ってきました。
今年の1月につづき、2回目のお泊まりです。
なので館内リポートは前回の記事で→こちら

今回のお部屋はガーデンモデレート。1階のスタンダードなお部屋です。

お部屋を簡単にご紹介。

ひさしぶりになかなか早い時間にホテルに着いたので
まだまだ明るい室内です。

1階なので各お部屋にウッドチップガーデンがついています。

きれいに整った室内。

明るいうちにと、お部屋のではなく
館内のドッグランに遊びにやってきました!

みんなおのおの自由に過ごしています。
ちなみに他のお客さんはいまランにはいません。

大通り沿いで車の通行量も多いですが
今回はそんなに気にしていませんでした。

窓の向こうはフロント横のカフェ&バーです。

お水を入れるお皿をお部屋に忘れたのでタカ夫に取りに行ってもらいました。おかえり。

このぐらいの広さです。
すごく広くはないですが、すごく狭くもない。

我が家意外に誰もいなかったので、サッカーボール遊び。

楽しんでいるのはカノン・アンジュ・ナイトのサッカー好きトリオ。

ウッドチップ敷きは少々遊びにくいのですが
なかなか楽しんでいます。

アリスはくんくんランを1周2周。

ショパンはトコトコと一緒に歩いています。
固まってイスのそばに居ることがここ最近なくなったのは進歩!
ちょっとにこにこしているし

つづく・・・

北海道・関西等で被災された、
日常生活に支障をきたしている地域のみなさまにお見舞い申し上げます。
一日でも早く落ち着いた時間が過ごせますように。
そして病と闘っているお友達、はやくごはんが美味しく食べられますように。

にほんブログ村
わんこと旅行ランキングカテゴリーはこちら↓

にほんブログ村
- 関連記事
-
- 懐石料理を愛犬とともに ~ レジーナ旧軽井沢 ~
- アンジュのファイティングスピリッツ ~ レジーナ旧軽井沢 ~
- ウッドチップのランでも ~ レジーナ旧軽井沢ふたたび ~
- 爛燈はお気に入りのお店 ~ 愛犬と一緒に焼肉やさん ~
- パピーちゃんの成長は早い @ルシアン旧軽井沢
| 旅行・長野県 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑