ちっちゃなシェルティ♥アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記

べつべつのお里からお迎えしましたが 全員血が繋がっていました! 大きな音がニガテなシェルティ3姉妹。 手づくりうちのこバッグオーダー受け付けています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサちゃんに暑さとおなかを守ってもらおう

東京もいつ梅雨入りするかと
ハラハラしている今日この頃です

~ 昨日の朝さんぽのお話

1m_20140604233127dfd.jpg
昨日の気持ちとは打って変わって
今日はカノンだけ洋服を着せておさんぽです
リサとガスパールよ
カノンのおなかを守っておくれ

2m_201406042331290e1.jpg
クールマックスという素材で
サラッとしていて防蚊・防ダニ・抗菌・防臭機能もあるらしい
夏用にと前回の楽天スーパーセールで3姉妹分購入・・
カノンが小さいころ
このリサちゃんに似てるなーと思った時期があったっけ

3m_20140604233131884.jpg
芝生公園到着ー
みんな楽しそうだね


4m_20140604233132aa3.jpg
洋服着ていない組はもふもふモコモコしています



5m_201406042331343b1.jpg
夕方とちがって朝もまたいいね
寝坊したから全然早朝じゃないけど


6m_2014060500013837c.jpg
3姉妹一緒のおさんぽはやっぱり楽しいです



7m_201406050001395c5.jpg
そんなに暑くなかったので
おさんぽにはちょうどいい朝でした


8m_201406050001416b8.jpg
シロツメクサゾーンを嗅ぎまくる3姉妹



9m_20140605000143ebb.jpg
お、お花も咲いてるじゃん
白くてちっちゃいお花がさ
これつなげて花冠とか首かざりとかできるんだよ

10m_20140605000144070.jpg
うん
よくまるちゃんとたまちゃんが空地で作ってるやつだよ


11m_20140605001406978.jpg
アンジュは先に私がいて後からついていくスタイルだと
ちゃんと追って歩いてきてくれます


12m_2014060500140835d.jpg
ホラホラ うずらちゃんが私のもとにやってきますよ



13m_20140605001409d8f.jpg
紫陽花ポイント到着です
数日前より色づいているし たくさん咲いてるね アリスー


14m_20140605001411e36.jpg
術後でおさんぽを再開したばかりのカノンは
生まれて初めてみる紫陽花です


15m_20140605001412935.jpg
アンジュはモデルさんなかなか慣れてきたね
いいこいいこ


16m_2014060500283864d.jpg
ちょっと上の方に咲いているので地面からだと遠いですが
紫陽花と3姉妹を記念撮影


17m_2014060500283825c.jpg
ほんとだよー
せっかくみんなだいぶ怖がらずにおさんぽ慣れてきたところなのにー
間が空いてしまったらまたビビりんこになってまうやろー


18m_20140605002839a01.jpg
今日もまた こうして記事を書いている間も
アンジュが横でヘソ天しています


つづく・・・


いつもご覧いただきありがとうございます
下の3姉妹の写真をポチっと押していただけますと
記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
(シェルティ人気ランキングのサイトがひらきます)
関連記事

| おさんぽ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alicemum.blog.fc2.com/tb.php/180-a82aa180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT